ぬふ♪ 

2005年11月22日(火) 18時06分
明日はBUMPの新曲発売なのぢゃ♪んなわけで♪
「supernova」

熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かも知れない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ
ヲヲヲ

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ヲヲヲ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

涙を数えてみると 気づくんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ 
 
ヲヲヲ

最初はぱっとせん曲やな〜って思ってたけど
なんか寂しくなる歌笑
もうバンバンに歌えるじぇ♪♪是非聞いてみてください

ぃぇーぃ 

2005年11月20日(日) 19時11分
今日はラグビーの決勝がありました♪♪
穴の世代ってゆわれてた今年だったけど・・・・見事全国決定しましたww
普段泣かん先生が嬉し泣きしてもぉたまらんかった笑胴上げされとるときの顔が可愛かったし笑
やっぱイイネw青春て(ぁ

とぅでぇぃ♪ 

2005年11月17日(木) 21時01分
今日の出来事〜♪
今日も朝5時に起き学校へれっつ〜
今日は広島県共通学力テストってのがあったまぁ偉いA俺はめっちゃできたけどね〜(ぇ
まぁ成績に関係ないしよしとしよう♪
んでんでとうとう迫ってまいりました・・・w今週の日曜日 ラグビーの決勝があるってゅー
まぁ今日の練習は気合入ってたょ皆気合入ってるときゎこの俺も珍しくめっちゃやる気まんA♪♪さぁあとちょっとやけどがんばってこ〜っと笑

 

2005年11月16日(水) 21時21分
、今日ゎ眠いんでさぼりまーす♪

ぉ0 

2005年11月15日(火) 20時38分
はぃ・・・今日はお兄様が結婚予定の相手を連れてきました笑
美人かブスかきになって人目見ようとわざと下の階に居ました(ぁ
ギャル系でした笑
なんかバツイチで元キャバ嬢なんか兄貴も少し強気な発言の仕方だったとさ笑
騙されてなければぇぇんやけどねーw
今も下に居るっちゅーねまぁ偉い僕は寝ます♪おやすみ

ふにゃ〜な一日 

2005年11月14日(月) 19時56分
さぁ今日の出来事書くかな〜
今日は月曜日なので部活ゎOFFやった〜♪
朝も6時半に起きてゆ〜っくり学校行った〜(謎
んー特に変わったことゎ無い一日だったなw学校帰りに酢豚とおばっちに会って〜(誰
30分くらい話して帰ったとさ暗くて両方あんま顔見れへんかったな
んでもちょぃおばっちに期待w(謎
なんもない一日でした〜今日は何故か疲れてるんでこんなとこで♪

ブログ開始♪♪ 

2005年11月13日(日) 20時38分
んー何故かブログはじめちゃいました最近の機能ゎメッチャすごいやんなー昨日がスゴイってゆーか便利人間の知能ってゎすごいわ・・・。
まぁ最初っちゅーことので軽く自己紹介♪♪
名前→誠
性別→♂
年齢→10代です
誕生日→1月22日♪(祝え(ぁ
住まい→広島
部活→ラグビー部♪ロックってゅーポジションやってますます
香水→ライオンハートってのを最近使ってる・・・w
性格→短気熱しやすく冷めやすい気分屋
まぁ軽く紹介だし こんなとこかな♪質問募集(ぁ)なんでも答えるんでー

「今日の出来事
【AM6:00】 起床♪起きてボヤ〜っとして風呂入ったかな軽く風呂ん中で寝てたゎ・・・笑

【AM7:24】 家をでました笑 7:30の電車にまにあわなあかんのに遅くでてもーてチャリぶっ飛ばしたし・・・ぎりぎり間に合って助かったゎ・・・

【AM9:00】 練習開始♪俺ラグビー部やから月曜以外ゎほぼ毎日練習まぁさぼってない俺に拍手なんか昨日試合あってー今日はビデオってゅってたのにも関らず出てないもん以外ゎ練習!!とかって監督が言い出して・・・・でもっ昨日の試合後半残り五分だけでて、「よっしゃー!ビデオや〜♪」とか一瞬思ったその直後「○○(俺)は昨日五分しか出てないから1年生の練習付き合ってやってくれ〜」  ハイデマシタ・・・一瞬喜んだオレがバカでしたまぁその後真面目な俺は一年生に優しく教えながら(やらせながら)練習を楽しんでやりましたよ

【PM14:00】 友達がゲーセンいこーゆったので行きました♪そこで北斗打って〜21連チャン〜【*ノノ】妙に運が良かった優しいお兄さん【俺】は小さいこに当たったメダルをあげました(いらねぇから)

【PM18:00】帰宅〜♪飯食って風呂入って〜丁度今暇してんので書き込んでたとさ・・   メデタシメデタシ♪♪んぢゃ最後におまけ〜〜俺の部屋にいるリラックマ♪ジャジャン笑
                 以上誠でした

  
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto-imadake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる