急遽!! 

2005年05月18日(水) 18時55分
おひさしぶりです!!
最近更新してなくてごめんなさい・・・
で、突然なんですが、このブログを閉めようと思います!!
新しいブログのアドレスはhttp://yaplog.jp/yuu-0910/です!!(たぶん・・・
ブログ名は『また明日』です!
一応リンクに入れといたんでそこからでもOK
コメント書かなくてもいいんで(できれば書いてチョ)来てみてください!
お願いします!!

きゃーーーー! 

2005年04月26日(火) 20時59分
最近書いてなくてすみません!!


今日は部活の本入部!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー


って感じでかなり浮かれてたんですよ。マコは

もうどっきどき

でも・・・   最悪です!!

なんでこう神様ってのは意地悪なんでしょうね??

もう外はだから、最初の部活でいきなり筋トレやらされました・・・

最初腕立て30回  (最初は全然平気だったんです。らんららんって感じ。

次背筋90回   (つらかったけど、背筋なんでまだ平気 ふーって感じ。

最後腹筋60回   (最大の難関です。もうさすがに駄目駄目でした。                                      

          もうほんとに〔たっ助け・・助けてください!!}って感じでした・・・。

やばいです。このまま続けられるのでしょうか??

そういえば、今度の29、30日に試合があるそうなんです!!

見に行きたいなぁ〜

では短いんですが今日はこのくらいに!!

ただいま^-^ 

2005年04月15日(金) 18時37分
今日と昨日、1泊2日宿泊学習に行きました。
まぁいろいろあったんですが・・・
1つ!質問していいですか??
なんで宿泊学習になると、男子も女子も暴露大会するの
はい。
マコの疑問です。
女子恋バナが好きですから分かりますが、
男子までやんなくたっていいじゃん
だってさだってさ 
レージ君の好きな人皆知ってるんだもん

マコじゃない気がするから・・・
他の女子としゃべってると、不安になりませんか??
マコって、宿泊学習とか行くとほとんど嫌な思いをするんですよ。
前だってレージ君の好きな人はM・Yって言う噂立っちゃったし・・・
でも今度は本人から聞いてた・・・
なんか嫌になってきた・・・
つらいよぉ
マコはどうしたらいいか誰かアドバイスください・・・


評議委員会が・・・ 

2005年04月12日(火) 15時13分
聞いてくださいよ!!
今日、クラスで委員会を決めたんですが・・・
生徒会の次(くらいかな)に責任重大 
  評議委員会

女子はあっさりと決まりました。
もちろん天才的アノN様ですよ。
でも
それが悪夢の始まりでした・・・
男子は決まらない(というか立候補する人がいない)ので、
男子は抜かしてたんですよ。
で、男子は何もしないうちに女子は全部決まってしまいました。
なんで、男子に『やる人いないの?!』先生が聞きました。
そしたら、『先生、帰る時間は遅くなんないんですか??』という(変な)質問が!
レージ君ですよ
もちろん委員会の時間は皆一緒ですので、
帰る時間は変わりませんよね??
そしたら『じゃあ俺やるよ』とかいってレージ君が・・・
評議委員になってしまったのです・・・
すごくないですか『帰る時間が遅くならないからやる』って。
最初は『NSR(放送委員会)にはいるとかいって
やる気満々だったのに、
『なんでやったの??って聞いたら、
『進まなくてうざったかったからって。
えぇぇぇ
とにかく驚きましたよ。
レージ君が・・・??
′・д・)
まぁ頑張ってもらいましょうね。

ちなみにマコは
生活委員会になりました
やりたかったんでよかったです

う〜ん 

2005年04月11日(月) 18時50分
今日。

部活仮入部がありました。

マコはまず、卓球部に行きました。

 ところが!!

人数がすんげぇ多い・・・

 しかも!

皆何気に上手い〜

 そして!!

結果的に

この部活はマコには合わない

ということになりました。

そして次

パソコン部に行きました。

パソコン部は結構楽しかったです。

今日はその2つしか行ってないんですが

明日ソフトボール部に行こうと思います。

多分マコはソフト部に入ると思うんですが。

合わないでしょうかね・・・??

なんか・・・ 

2005年04月10日(日) 19時35分
このごろできなくてすみません!!
この間やったんですがエラーが出て・・・
しかも忙しくって・・・
言い訳ばっかでごめんなさい・・・


なんか最近かけなくなっちゃった
思い浮かばない・・・
誰か・・・誰か・・・
助けてください!!みたいなね。ハハハ
なんであんなにかけるんでしょうか。
誰かコツを聞かせてくださいよ


なんか最近
レージ君のことしか頭にない!!って気がします。
それって・・・
  やばくないですか?? 
いやほんとに


そしてそして
最近
コメントが少ない
えらそうなこと言っちゃってごめんなさい・・・


今日は少ないんですが
ここらへんにしと来ます・・・


ヤターーーーー!! 

2005年04月07日(木) 13時28分
今日入学式でした
もちろんクラス替え・・・
でも結果は・・・
 蝶様とN様と一緒でした!!
きゃーきゃー

しかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかも!!

レージ君と一緒のクラスで出席番号まで一緒でした!!
なんで今日は席が隣だった!!

奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡(壊
ごめんなさい・・・

でも・・・
やっぱりほかの人に対してとマコに対して違う・・・気がする・・・
なんか軽く  無視  されてるように思うのはマコだけ・・・??
まぁせっかく同じクラスになったことだし。
  ガンバルゾー!!

ついに!!! 

2005年04月06日(水) 22時16分
ハルデスネ!!(ソーデスネ!!)
春といえば
春休み!!
真はついに最後の1日を迎えてしまいました・・・
最後の1日はマコの友達の蝶と遊びました!!
結構楽しかったゼィ
街探検コンビにめぐり・・・
その後蝶の家に行って漫画を読みました!!
面白かったよ!!蝶!!


話は変わって明日の話なんですが・・・

   ついに真も明日で新中1年生!!   
いろいろ楽しみですなぁ

でもでも!!

イヤァ〜ナ イヤァ〜ナ

クラス替えぇぇぇぇぇぇぇッ

アノ人とアノ人とアノ人とアノ人とアノ人と・・・


一緒になれるかなぁ。





イヤ、でも一緒になれないな。たぶん・・・

あっ短いんですがもう時間なんで終わりにします!!
ごめんなさい!!

お知らせ・・・ 

2005年04月05日(火) 11時38分
さっき!!
アクセスカウンターつけました!!
そしてそして!!
掲示板を変えました!!
勝手に変えてすみません・・・
でもこっちのほうが可愛かったんで!!
あとあとあと!!
リンクにお友達を追加しました!!
アイコンが可愛い!!


お知らせでした・・・

ナイ・・・ 

2005年04月04日(月) 18時09分
今日は・・・
話題が何もないんです!!!
何もしてないんで。
むなしい・・・


あっ!!
そうだ。
マコの友達が、新しくもう1つブログを作ったんですよ。
マコももう1つ欲しいなぁ。
って思いまして。

誰かいいとこ知りませんか??


今日は少ないんですが
話題がホントないんで。
ごめんなさい!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログランキング♪
参加中♪良ければポチッと♪お願いします♪
みんなのコメント♪
アイコン画像ゆい☆
» はつですねぇ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆい☆
» はまりもの(>ヮ<)ノ (2006年02月16日)
アイコン画像みさき
» ブログブ〜ムッ!!! (2006年02月12日)
アイコン画像ゆき☆
» はつですねぇ (2005年09月17日)
アイコン画像
» きゃーーーー! (2005年05月07日)
アイコン画像PIEROby味醂
» きゃーーーー! (2005年05月03日)
アイコン画像
» 評議委員会が・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像
» ただいま^-^ (2005年04月18日)
アイコン画像モリゾー
» 評議委員会が・・・ (2005年04月17日)
アイコン画像実缶。
» ただいま^-^ (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto-chitose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる