超久しぶり 

2006年04月18日(火) 17時36分
超!久しぶり〜

旭川〜!親友と行く〜!

大好き大好き大好き★(変態

つかウチねぇ吹奏楽部はいったんだけどぉ

トロンボーンをやっているのだー!

楽しいよ楽しいよ〜vコントロールするのはめちゃむずかったけど

音階とかもなれてきて吹けるようになった★

そうそうちょっと聞いてよ!

R君がねぇ面白半分で、ウチの好きな人に「もう好きじゃないって」

って言ったんだよ・・・・・・。

ショック;ショック;ショック;

うあーん・・・・;


誰か助けてくださいッ・つカそのR君笑ってたから怒れなかった・・・;

眠たかったし・・・・;

あー学力テストの順位でました・・・;


32人中・・・・・

















































知りたいの?ちょっとだけよ〜ん













































あきらめなさいよ・・・































































そんなの見て楽しいのかしら?
































低ッとか言わないでね・・・?



























































































15位よ・・・




16位が良かった・丁度半分でお母さんが怒らない。

微妙だと母は鬼になる。


20じゃなくてよかった・・・・・





ま、軽く・・・



ドンマイでしょ・・・

うはv 

2006年04月04日(火) 14時44分
誰もチャットやらないのかなー?
誰もこないしね・・・。
ログインはしてたけど・・・;
すれ違いで・・・。会わないんですよ・・・・
ショック・・・;
つか、今ショムニみてる!
面白いよね・・・超面白いよね(゜Д゜;)m
うけるうける!
つカこれってブログって言わないよね・・・?

変だなぁ・・;


(゜∀゜;)


どうよ・・・・・・・・・。






ありえない!



バイセコビッチ!

ちゃーす! 

2006年04月03日(月) 21時16分
今日は兄貴と(稲)かとやりましたーvチャットをvもうすぐ入学式だねv
どうしよう・・・;身長対決してるんだ・・;ある男の子と・・・。
ウチが負けたら筆箱の中から何かあげるのv逆にウチが勝てばもらえるのv
あー牛乳うざいしなーv牛乳ゼリー作ってもらったよ(´・∀・`)m
どうしよう・・・負けたら・・・;
うーもうすぐ入学式だぁ・・・;今年の中1は皆志望校が高いなぁ・・・;
札幌目指す子滝川目指す子・・・・;深西が一番多いんだけど。
ウチは一応滝川なんだけど・・・。
札幌目指す子とか悪いけど・・・ちょと心配・・・・・。
ほいじゃあ、3年後の私の合格を祈って乾杯!

滝川頭よすぎるよお・・・理数科やべえ・・・・。

常連さんv 

2006年03月31日(金) 10時21分
ここの常連さんが2人になりました!

*優輝*さん!

あきなさん!(†亜紀奈†)

常連さんができるとはー(嬉泣
常連さんには感謝感謝感謝感謝!
超感謝(´・∀・`)ノ


ウチの男友達の家・・お父さんのパソコンと普通のパソコンあわせて

10台!

それで携帯がないとか・・・;あほだ・・・・;PC買う前に携帯かえよ・・・;

あほじゃな・・・;携10個・・・;

うける


うあーんパソコン欲しい!あと一台!

うあ・・・;



ばいせこびっち・・・。

続き・・・; 

2006年03月30日(木) 23時39分
〜〜〜〜〜〜〜〜天体観測〜〜〜〜〜〜〜〜

 午前二時 フミキリに 望遠鏡を担(カツ)いでった
  ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

  二分後に君が来た 大袈裟(オオゲサ)な荷物しょって来た
  始めようか 天体観測 ほうき星を探して

  深い闇に飲まれないように 精一杯だった
  君の震える手を 握ろうとした あの日は

  見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
  静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
  明日(アシタ)が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
  "イマ"という ほうき星 君と二人追いかけていた
  Oh Yeah Ah

  気が付けば いつだって ひたすら何か探している
  幸せの定義とか 悲しみの置き場とか

  生まれたら死ぬまで ずっと探している
  さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して

  今まで見つけたモノは 全部覚えている
  君の震える手を 握れなかった痛みも

  知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
  暗闇を照らすよな 微(カス)かな光 探したよ
  そうして知った痛みを 未(イマ)だに僕は覚えている
  "イマ"という ほうき星 今も一人追いかけている
  Oh Yeah Ah

  背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えてった
  宛名の無い手紙も 崩れるほど重なった

  僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
  ただひとつ 今も思い出すよ

  予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな
  君の震える手を 握れなかった あの日を

  見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで
  静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けた
  そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
  "イマ"という ほうき星 今も一人追いかけている

  もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担(カツ)いで
  前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ
  始めようか 天体観測 二分後に 君が来なくとも
  "イマ"という ほうき星 君と二人追いかけている
  Oh Yeah Ah  AhRa- Ah ha- yeah yeah


良い歌でしょ・・vカラオケ行ったら絶対歌うよv

もうそろそろ寝なきゃ・・。こんな時間までやってたら怒られるし・・・。つカやばい・・;
寝るわ・・・。おやすみ!

今・・・ 

2006年03月30日(木) 23時30分
歌聴いてるーv世界に一つのだけの花 一人ひとり違う種をもつ

その花を咲かせる事だけに一生懸命になればいい。

〜〜〜〜〜さくら〜〜〜〜〜〜〜

 僕らは きっと待ってる 君とまた会える日々を
 さくら並木の道の上で 手を振り 叫ぶよ
 どんなに苦しいときも 君は笑っているから
 挫(クジ)けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

 霞みゆく景色の中に あの日の歌が聴こえる
 さくら さくら 今、咲き誇る
 刹那(セツナ)に散りゆく運命(サダメ)と知って
 さらば友よ 旅立ちの刻(トキ)
 変わらない その想いを今  今なら言えるだろうか 偽(イツワ)りのない言葉
 輝ける君の未来を願う 本当の言葉

 移りゆく街はまるで 僕らを急(セ)かすように
 さくら さくら ただ舞い落ちる
 いつか生まれ変わる瞬間(トキ)を信じ
 泣くな友よ 今惜別のとき
 飾らないあの笑顔で さあ

 さくら さくら いざ舞い上がれ
 永遠(トワ)にさんざめく 光を浴びて
 さらば友よ またこの場所で会おう
 さくら舞い散る道の
 さくら舞い散る道の上

これは兄の小学校卒業の時に歌ったなぁ・・・。

つカ、ウチの前の学校は4年生からしか卒業式でれないの・・・。
最悪じゃない?ウチは兄の卒業式ん時ギリギリ四年生ででれた・・。
なんか理由は
1、低学年は大事な卒業式騒ぐ
2、体育館に入りきらん・・。
だとか・・・・。なんか知らんけど・・・。
ふざけてるべ・・・。ウチの前の学校はその年はやった卒業シーズンの曲歌ってたの。
去年は「栄光の架け橋」だって(゜ー゜;)
こっちは「巣立ちの歌」どっちかというと巣立ちの歌の方がいいけどね

さよならは言わないって歌も好きよ・・・;
天体観測とか、TOKIOの自分のためにとかも好きv最近の歌には鈍感なもんで・・;
今天体観測聞いてる(∀゜;)m

次天体観測書くけん・・

ちはーv 

2006年03月30日(木) 19時39分
夜ご飯食べましたーv風邪気味なので、雑炊を食べた・・・。
今チャットやってるv2人とーv
ははははは・・・・・・・。
なんか今面白い・・・。超・・・。
すごい面白い事言ってる・・・。

楽しい

面白いよ〜・・・。
じゃあばいばい

おはよーv 

2006年03月30日(木) 9時53分
今起きた・・・v今ハンゲームもやってるvリア友二人いるーv
男子なんだけど・・・。つカリア友とハンゲームは男子がほとんど・・・。
まぁ、面白いからいいけどv女子はウチの親友がやってるv
可愛いよvあいつ(誰
つカ、ウチがやってるリア友男子では顔皆格好良いよv
クラスで12345がいるv
女子からうらやましがられるしょ・・・。
いいだろ〜(違

つカ絶対パソコンやったら一人はいるv

ウン・
あ、落ちるvばいばいー

バトンバトンv 

2006年03月30日(木) 0時18分
このブログの常連さん、優輝カらバトンもらってきたーv

●名前はなんていうの?

沙莉とかねー汰一とかねーv

○そうなんだ〜面白い名前だね

笑わせるつもりはないんだよ・・。

●ブログ持ってる?

一応もってるよv見てねv

○どんなの?

私の毎日はくだらん日記で綴ったのv

●面白くなさそうだねぇ

私の人生はそこまでつまらないか・・・。

○怒ってる?

私の長所はすぐキレナイ。覚えてよ。長い付き合いなんだから(誰

●怒った顔可愛いね

怒ってないんだけど・・はは・・。

照れた?

理解不能ー・・。

●ぶh

何よ・・(゜v゜;)やめてくんなーい?

○なんでこのバdもらったの?

指名してもらったから★(ルンルン

●このバdする前に勉強しなさい!

本当やばいよね・・もうすぐ中学生、テストとかすぐあるんでしょ?

○なんかあんたバカそうだね

図星よ図星。

●うちの方がえらいぞ!

まじで!負けたかぁ・・。

○テストでいつも100点とってるんだよー

そっかーvあんた誰(え

●このバdうざぃ?

ウンウン超が付くほど

●もう、終わりだ

良かった・・・。

○最後にこのバdを5人に!!

貰ってけェェ・・。

つカもうこんな時間だし・・・、夜中の12時半すぎたーv

もう寝る・・・おやすみーv

やぁv 

2006年03月29日(水) 17時08分
どうもーv下で映画でも見てた・・・。HINOKIO〜ヒノキオ・微妙だったなぁ。
なんかロボットがうろちょろしてた;あー早く入学式にならないかなー。ウン・
だって暇だし・・・。春休みが長くあっても一日中家にいるしーv
遊びに行くって言ったって旭川か滝川か札幌しかないし(`A´)、
誰か連れてってくださいな・・・。はぁ・・・。今時ヒッチハイク?いいねー素晴らしい(誰
ヒッチハイクなんか絶対無理だ。歩けとか殺す気だし。さあてしかし。
このブログって誰か見てるんですかねー?ウチが一人でもくもくと更新しても見てくれている人がいなければ書いている意味もないのですがね・・・。いい感動フラッシュ教えてあげる。ヤフージャパンで
「母さんが死んだ」って検索してみて。なんかでてくる?でてきた?まぁそこまでしか教えない。
(´∀`;)vケケケケケ・・・

ま、そこはそこでドンマイv(何 つカウち・・・このパソコンでブログやってるの面倒。
けど書く。なぜかって?面白いから・・・

(∀`;)vカカカカカ・・・

もういいよ。今日は・・・。今日はハンゲームで時間つぶそう・・・。
ばいばいノ(´ー`*)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像優輝  (ブログでは咲綺ッて名前)
» 超久しぶり (2006年06月07日)
アイコン画像優輝
» 常連さんv (2006年04月02日)
アイコン画像めぐみ(あきな)
» 常連さんv (2006年04月02日)
アイコン画像優輝
» 常連さんv (2006年03月31日)
アイコン画像●優輝●
» 続き・・・; (2006年03月31日)
アイコン画像管理人
» 今・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像あきな
» 今・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像自分勝手な管理人
» やぁv (2006年03月30日)
アイコン画像優輝
» やぁv (2006年03月29日)
アイコン画像ブログ管理人
» おはようv (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる