(無題) 

October 04 [Sat], 2014, 18:53
馬鹿じゃないの

(無題) 

October 04 [Sat], 2014, 18:53
こんなもんかよなんて思いたくないね、
人生って、
〜たくない
だけだね。

(無題) 

October 04 [Sat], 2014, 18:53
死ねばいいんでしょ、死ねば。

(無題) 

October 04 [Sat], 2014, 17:10
もう疲れた。
あれこれ選択肢があって、やりたいことがなくて、結局なにに進んでも意味がないとしか思ってない。
周りに甘えて今を見ることすらできていない。もうこのままではダメだ。でももう何もできない。

(無題) 

July 01 [Mon], 2013, 12:03
気持ちが落ち着いて来た。俺以外みんなあほ。

(無題) 

June 29 [Sat], 2013, 2:23
なんかもう俺が頭おかしいんかな。
寄ってくる人、そばにいる人みな嫌いになる。本当に大嫌いになる。死ねよって思ってしまう。どうしたらいいの?だってきもいんだもの。

(無題) 

June 28 [Fri], 2013, 16:02
どーしよう笑
ほんまにきもい笑
もういらんのやけど笑

(無題) 

June 28 [Fri], 2013, 13:01
これ大丈夫かな。絶対人と関われる気がしない。

(無題) 

June 28 [Fri], 2013, 12:59
え、もうきもい。死ね。

(無題) 

April 04 [Thu], 2013, 7:14
お金がすべてとは思わない。
優勢に立って、自分は大丈夫と思いたい気持ちがない訳ではない。
でも、今までしてきたこと、会った人、本当は全てに感謝したい。
辞めてしまえば、早い。
でもそれは俺ではない。
でも貫くには俺の不安は耐えない。
そして何より、たくさんの人に迷惑をかけてしまう。
悲しませてしまうかもしれない。
そんなのは嫌だ。
こんな洗脳誰がした。
でも無い物ねだり。いつか人類は同じ方向に向かう。
素敵に笑っていられたら。
みんなが。
本当にみんなが。
何かの犠牲があって成り立つものなんておかしいでしょ?
さよならストレンジャー。
さよなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoteing
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31