とりあえず 

February 17 [Sat], 2007, 3:15
この日記やめよ。

なんかダラダラしてんのやめようと思って。




とか言ってまたたまに更新したりするかもだけど。




長い間、お世話になりました。思い出いっぱいで、色々、沢山、この日記が大好きです。色々あったにしてもさ。
そんな感じ。




では。ご機嫌良う。バイニャッピーo(≧∀≦)o☆

ビリヤードちこれーと 

February 14 [Wed], 2007, 17:24
これ2/2の日記でした。送り損ねてしかも途中までしか書いてないっていう(-.-;
---
今日はあのさんと池袋行きやしたッo(≧∀≦)o☆ 私服は初だったのです。あのさん可愛かったさ(´∀`*☆
初ビリヤード。2時間。あのさんにいっぱい説明してもらったけど「上手くね?」とか言って貰えてかなり嬉しすでしたo(≧∀≦)o☆
終わってから小腹減ったのでクレープ。ブルーベリー生クリーム。クレープってなんでこんなに美味いんだッッ太るやん;苦笑
歌広フリータイムで6時過ぎまでいました。竜田南蛮丼?みたいな鶏肉にタレ掛かってるのがめっさ美味くて。最近甘いの食べた後はしょっぱいの食べたいからさ。昔は甘いの→甘いの→甘いの だった気が(´∀`;;
私英語の曲歌えないコトが発覚。ろれつ回らないorz あのさんはアヴリルとか英語の発音バッチリで、肺活量がすごくあって、羨ましかった。私も肺活量欲しいな。
てか回りの歌上手い友達みんな集めてカラオケ大会開きたいさッヾ(´∀`*)ノ☆
みつるも歌上手いし。いいないいなー
そんな心境。

-----
んで今日は学校行ったけどヒトあんまいなかった。まぁ雨だし面倒くさいよね。
明後日も夕方部活で学校行かなきゃなんてめんどくすぇー(ぁ
今日はバレンタイン。でも今年は去年の10分の1程度しか貰ってないな。去年の半分もあげてないし。

今年のバレンタインはあまり甘くない。


うをお!!!!!☆ 

February 12 [Mon], 2007, 7:57
ゆっき!!ゆっき!!o(≧∀≦)o☆☆☆

思考 

February 10 [Sat], 2007, 15:20
今から新潟で今日暮里です。
最近面倒くさくてか日記をつける事への興味が薄れたのかあまり書かなくなってきた気が。
すごく前のコトから昨日や今日のコトまで色々書きたいとは思っているのに。
だってケータイっていじればいじるほど漢字が書けなくなる。

嗚呼小説とか書きたい。

と思いつつ遊んだりしている。絵の期限が迫っているというのに間に合うかさえ定かではない。描かなければ入学出来ないのに。適当に描いて出す事になるかもしれない。総したら大学入学してからの評価に響くだろうか。


それにしてもジュエリーコーディネーターの資格は短大でなければ取れないのだ。私は学芸員の資格は絶対取得するけれどジュエリーコーディネーターの資格も欲しい。 …大学卒業後になるのだろうか。嗚呼。


今金原ひとみのAMEBICを読んでいる。アメーバの。
拒食症。

おさんぽ 

February 08 [Thu], 2007, 14:11
猫さんがうちの庭に寄ったついでに洗面器に張った水飲んでったww☆


サイコロステーキ 

February 06 [Tue], 2007, 22:35
チョコレートサイコロステーキ☆笑

タカシへ。 

February 05 [Mon], 2007, 23:55
この鉛筆絵を描く用にするのは無理です。硬過ぎます。さっきせっかくかなり削れてきたと思ったんに折れました。う゛あ↓

鉛筆削りに入る太さではないし、周りがホントの木だし。

てかこの上のキャラ可愛い。パンキッシュで。鼻ピ?☆w


韓国で買って来てくれたそうで。前に合格鉛筆あげたので「鉛筆は鉛筆で返す」って。w笑

大事に使わせて頂きまするよ(´д`*)☆

リッチストロベリー 

February 05 [Mon], 2007, 21:15
綺麗☆w


今年はストロベリーチョコも作ってみるコトにしてみた。少量ですが。


白梅 

February 04 [Sun], 2007, 12:51
今年も。庭の白梅が咲きました。☆

弟の部屋の前に咲く桃色の梅より、私の部屋の前に咲く白梅の方が好きなの。
別に私の部屋の前に咲くから好きとか言ってるんじゃなくて、白い方が嫌味っぽくなくて控えめで好きなの。自然な色みで。

来年もまた咲きます様に。

おにはそとー 

February 03 [Sat], 2007, 19:57
♪鬼は外ー


福は内ー


ぱら

ぱら

ぱら

ぱら

豆の音ー




鬼はー

こっそり
逃げてゆくー♪


蒔きました?
うちは室内のはちまちまと蒔いては拾ってその室内に蒔いて拾ったのを外に投げたりしてました。w
毎年こういう行事は家族でやるので。
ちゃんと17粒食べました。恵方巻きもしっかり北北西を向いて黙って食べました☆ 丸ごと一本じゃなく味違う2本を4分の1ずつだけど。(^_^;

日本って不思議だなと今更ながら思います。大豆とかってそもそも海外にあんま無さそうだな。。

今日は早めの弟の誕生日祝いで恵方巻きと手巻き寿司とtopsの紅茶ケーキと豆とかかなりハラいっぱいだし只でさえ太ったかもなんに次のイベントはバレンタインだよチョコでまた太りそうだorzorz


ぁ、そーいやMDがあるのって日本ぐらいらしいよ。MDは録音の仕方とかLP4とかできたりして画期的なんにね。まぁ今MP3が出ちゃったからね。今更海外に売り出したりとかは無いのかもね。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» とりあえず (2007年02月19日)
アイコン画像にゃも…
» とりあえず (2007年02月19日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年02月18日)
アイコン画像猫萌
» とりあえず (2007年02月17日)
アイコン画像
» おさんぽ (2007年02月11日)
アイコン画像猫さん
» おさんぽ (2007年02月08日)
アイコン画像まこ
» おにはそとー (2007年02月06日)
アイコン画像猫萌
» おにはそとー (2007年02月06日)
アイコン画像
» おにはそとー (2007年02月06日)
アイコン画像にゃも
» おにはそとー (2007年02月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる