2010年07月26日のつぶやき

July 27 [Tue], 2010, 0:00
  • パリスたん、元気かな。。。 おみやげにパリスちゃんのお皿を作ったよ。・。。早く届かないかな・・・ Posted at 10:36 PM
  • 名古屋から帰ってきたー。THEICE楽しかった! Posted at 01:16 AM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO

2010年07月24日のつぶやき

July 25 [Sun], 2010, 0:00

2010年07月23日のつぶやき

July 24 [Sat], 2010, 0:00

2010年07月22日のつぶやき

July 23 [Fri], 2010, 0:00

2010年07月21日のつぶやき

July 22 [Thu], 2010, 0:00
  • きょうはあちこち歩いて疲れた。途中、パリスちゃんの様子を見に帰ったら、ぐっすり寝ていて、私がいるの、10分くらい気付かなかった。。。気付いた時は超ビビってたんだけど、、、。 Posted at 11:28 PM
  • おさごはんといえば、この3日間お天気で梅干しを干して出来上がったよ〜。私は1.5キロ。ママンは10kg作ったみたい。ただ、、、ママンは体重計で梅計ってるから、結構適当なんだよ。・。。。 Posted at 01:45 AM
  • あしたは臨時出勤・・・いやだいやだ〜   せっかくのお休みだったのに。。。。 おきれるかな。。。もうこんな時間・・・。朝ごはんのしたくもしてないし・・・・ Posted at 01:42 AM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO

2010年07月20日のつぶやき

July 21 [Wed], 2010, 0:00
  • きょうは携帯をおうちに忘れちゃったの・・・・そんな時に限って、めいっこから初めーる・・・・。おへんじこないから・・で4回もメールしてくれてた・・・ごめんなさい。。。 Posted at 09:37 PM
  • パリスちゃん、会いたかったでチュ Posted at 09:35 PM
  • いまごろパリスちゃん、何やってるかな。。。 Posted at 05:23 PM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO

2010年07月19日のつぶやき

July 20 [Tue], 2010, 0:00
  • やっとおうちに帰りました。パリスちゃん、お疲れ様。きょうは車で行ったので楽ちんだったね。 Posted at 10:21 PM
  • いま、じっとこっち見ながら●してる。。。 Posted at 10:11 AM
  • きょうは7時にパリスちゃんに起こされた。 Posted at 10:10 AM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO

2010年07月18日のつぶやき

July 19 [Mon], 2010, 0:00
  • パリスちゃんの好きなりんご(のパイ)食べてきたよ。 Posted at 11:06 PM
  • パリスちゃん、ただいま。一生懸命ペレット食べてる・・・かわいいなぁ。 Posted at 11:01 PM
  • 昨日はお留守番。おトイレひっくり返してママンを困らせてたみたい。。。 Posted at 09:16 AM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO

2010年07月15日のつぶやき

July 16 [Fri], 2010, 0:00

2010年07月14日のつぶやき

July 15 [Thu], 2010, 0:00
  • エコポイントの書類に不備が!!!また送らなきゃ・・・。エコポイントが入ったら絶対ネスプレッソ買うぞ。 Posted at 12:32 AM
  • 遊んで〜〜〜!!!とゲージをすごいかみかみするので、前の扉にすのこをはりつけた。結構気に入ってかじかじしてる。 Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/PARIStoMAKO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこたま
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パリス
» ただいま〜 (2010年07月01日)
アイコン画像キャオリンゴ
» ただいま〜 (2010年07月01日)
アイコン画像まこたま
» 5日目 (2010年05月02日)
アイコン画像Nori
» 5日目 (2010年04月23日)
アイコン画像まこたま
» 5日目 (2010年04月23日)
アイコン画像キャオリンゴ
» 5日目 (2010年04月22日)
アイコン画像まこたま
» パリスちゃんの部屋 (2010年04月17日)
アイコン画像キャオリンゴ
» パリスちゃんの部屋 (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makotama/index1_0.rdf