(゚д゚ ) 

2006年04月13日(木) 1時46分







ほとんどビタミンやん('A`






ってなによ('A`


誰か・・・・・・・png張れるブログ教えてくださぃ


jpgィャだ


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 

2006年04月10日(月) 1時43分
ぜんぜん更新してなぃな



でもさ・・・・更新したくてもさ・・・



ネタがなぃ(;゜ロ゜)

ってことでなんヵィロィロ書ぃてみる    適当に


自分的!!ィィ!!Σd(゚∀゚*)歌ランキング      なんやそれ('A`



第5位レミオロメン,,, 粉雪 
・最高にィィ!!Σd(゚∀゚*)今冬のBESTSONG



第4位ゆず,,, 栄光の架橋 
・今聴いてもすぐ泣けるゆず好きだけどコレが一番好き



第3位レミオロメン,,, 太陽の下 
・コレ好きな人多ぃんちゃぅかなぁ最近の新曲の中で一番好き



第2位コブクロ,,, NOTE 
・コブクロの隠れた(?)名曲聴きたい人ゎアド教ぇてくれれば着歌送るょ( ̄m ̄〃)



第1位コブクロ,,, ここにしか咲かない花 
・フル着で聴く度に涙ぐむ名曲中の名曲ホント好きもぅ・・・・Love



ε=( ̄。 ̄;A 書ききったze




















どうでもぃぃって言わなぃで

まぁ正味どぅでもぃぃょね('A`

書きたかっただけwまぁ、スルーヨロ


明日もネタ無ぃだろうから薬師寺の事でも語ります


ちゃんと更新するヵら☆ョロシクЙё

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2006年04月03日(月) 0時59分
久々に更新


まずですね・・・


更新しなくてスンマセン


薬師寺行って、、、、もぅしんどくて2,3日マトモにめぃぽしてません

で、今日久々のログイン



下町で浜ちゃん&カールさんと遊んでました
クエもヵナリの量消化


途中で思わぬ収穫もぁったり



[壁]・m・) (浜ちゃんがドロポしたのもらったんだヶどね)

このァト、カールさんがメィンできてくれてホットパープンの石ころ80個集めてくれました

ラッシュブルの歯も80個貰っちゃってクエいっぱぃ終わったぁ


ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォ――――――――――――――♪

明日ゎ牛ゃってもらぇるのだぁ

まぢ(人-)謝謝(-人)謝謝

なんヵぉ礼せねば(;`∀´)考ぇときます

さて、まだ疲れとれてないしw寝ます

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

ステータスand装備(-ω☆) 

2006年04月03日(月) 0時31分
すてーたす(○゜ε^○)v













補正凄くね!?













で、装備晒し( v ̄▽ ̄)



Capもぅ完璧これ以上強化しなーぃ


Gloves割とィィd(´∀`)強化するにしてもァト回しヵナ


One-pieceコィッがクセモノ20upしヵしてなぃヵら再強化最有力候補ヵナでもコィッのせぃで92m飛んだからぁ・・・多分もぅしなぃ


ShoesDEX11ゎ結構ビモーでも今ゎこれで十分ヵナィッヵ13目指そゥヵト


Shield最後の70%失敗しゃがったーまぁ今ゎ十分な品ぃずれゎ17以上


Earring 11ゎヵナリィィ方ぢゃなぃでも12以上目指しまっ


CapeこれまたDEXが微妙でも桃マントなんて強化する気なれません (((




まぁ結局・・・・





中途半端 ってことw

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

2006年03月27日(月) 10時29分
破産しました ('A`)


突然すみません('A`
でも、本当に破産しましたorz

貯金の92m全部飛びました 

ねくそん様。。。

幸運全身30%30枚買って22枚闇ってどぅぃぅことですヵ (((



どぅぃぅことですk  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 

成功1枚 効果無し7枚  闇22枚 





どーゅーことですk




どぅ考ぇても・・・・ネクソンマヂックd(´∀`)


30枚のゥチ、30%が成功なら9枚ゎ成功しなぃと、、、、、成功1枚とヵ(ノ∀`)



泣くしヵなぃねΣα(´∀`)


っぃっぃ勢ぃづぃて




めぃぽアンスコしちゃったょd(´∀`)


まぁどぅせ明日ヵら3日間奈良薬師寺に泊り込みで行くし

ちょうどぃぃゃ



ウキャ――ヾ(゚∀。)ノ――!!!

私→あなた 

2006年03月26日(日) 12時01分
どうして、私が悪いのに喧嘩になると先に謝るのですか?

どうして、子供が出来ないのは私のせいなのに謝るのですか?

どうして、自分が病気のときは私のことを突き放して私が病気の時は会社休んでまで看病するのですか?

どうして、私に心配かけたくなかったと病気のことを隠すのですか?

おまけにもって半年とはどう言う事ですか?

病院で、『俺のことは忘れていい男見つけろ』とはどう言う事ですか?

こっちの気持ちは無視ですか?

正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんていませんよ

言い忘れてましたが私お腹に赤ちゃんが出来たんですよ

そんな状態じゃ言い出せないじゃないですか

それでも言わないわけにはいかないから思い切って言ったら、なぜ大喜びで私を抱きしめるのですか?

産まれるころにはあなたこの世に居ないんですよ

なに周りの患者さんや看護師さんに自慢してるのですか?

病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えているのですか?

どうして側に居たいのに『一人の体じゃないんだから』と家に帰らそうとするのですか?

どうしていつも自分のことは二の次なんですか?

医者に『いよいよダメだ』と言われ泣いている私に『大丈夫』とバレバレの慰めをしますか?

私はあなたとこれからも生きて行きたいんですよ

忘れろといわれても忘れられるわけないでしょう

死ぬ直前に『俺みたいのと一緒になってくれてありがとう』ってなんですか?

こっちがお礼をしなきゃいけないのに泣いてしまいましたよ

あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握り締めて逝きましたね

何で最後の最後まで微笑んでいるのですか?

そんなのいいから起きてください

子供に微笑みかけてください

神様頼むから何とかしてください

私のようなダメな女にこの先1人で子供を育てろと言うのですか

そんなあなたが死んで5ヶ月・・・

子供が産まれましたよ

どこかで見てますか?

遠くからでいいから、あなたも遠くから見守っていてくださいね。


・感想・
『2ちゃんねる』で実際ぁった出来事らしぃですょ(⌒▽⌒;)
これにゎマヂで感動させられました(o*。_。)o

 感 無 量 

誕生〜死去 

2006年03月26日(日) 11時59分
――――――――――――――――――――――

あなたが生まれたとき、

周りの人は笑って、

あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、

あなたが笑って、

周りの人が泣くような人生を、

おくりなさい。

――――――――――――――――――――――

・感想・
見っヶた画像に載ってた詩。
短ぃヶど。。。なんヵ深ぃЙё☆彡(。・ω・。)

blog一新して再出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o 

2006年03月26日(日) 3時01分
ココに場を移し、心機一転
まためぃぽ頑張ろぅヵと思っとります真琴ですo(≧∇≦o)

ぃろぃろ迷惑ヵヶてスミマセンでしたぁ(o*。_。)o

これヵらも頑張るヵラョロシクねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、早速ですが、真琴・・・・・・リニューeしましたぁ

でゎまず・・・・・・・・・『befor』











まぁまぁ普通の真琴ですЙё





で、注目の・・・・・・『ofter』































萌ぇましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 


でもヵヮィィでそ


ぅさぎ帽子がヵナーリぉ気に入り

とりぁぇず眠ぃヵら今日ゎこんだヶ

また明日ヵら更新していきまーっ




でゎ。。。。。。( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ルネコロ
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2006年04月21日)
アイコン画像
» (゚д゚ ) (2006年04月14日)
アイコン画像
» <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ (2006年04月10日)
アイコン画像す虎イカー
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2006年04月03日)
アイコン画像す虎イカー
» ステータスand装備(-ω☆) (2006年04月03日)
アイコン画像
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makot-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる