会合1周年

October 01 [Mon], 2012, 22:24

9月29日〜30日

会合1周年やってきたよー!
横浜行った!
29日夜中から集まって
海老名SAで一晩過ごして
トランプしてUNOして
まぁまぁ早めのご就寝


寝た気がしなかったけど7:00には
みんな起きてた!てかにしもとよこぎは
全く寝なかったらしい。
↑これが後に影響するとは誰も思わない

最初は横浜中華街の中にある
トリックアート見に行った!
サメに食われたり恐竜に食われそうになったり
でっかくなったり生首になったりすごかった!
もっとゆっくり見たかったけどね!


そのあと赤レンガ倉庫見に行って
お洒落なお店でランチして
コスモワールド行った!
男性陣みんな寝てないしお昼食べ過ぎて
うぷうぷしてたから
2人だけで乗り回したーww
信じられないよねww
みんなできてて2人だけ遊んでて
他はパークの外にいたらしいからね
さすがに苦笑いだよねww

そんなこんなでコスモワールドでるときには
雨がひどくて濡れて車まで戻って
そのまま直帰\(^o^)/


今回のことで学んだ!
もう行く前からは必要以上に期待しないことにした!
今回のは行く前からめっちゃ高まってて
どれも行ったことないとこだったから
めっちゃ期待してて行ったら行ったで
あー、こんなもんかー。みたいなww
なんも思わなくて純粋に楽しいと思えなかったwww

しかも鎌倉ん時あんだけ帰りたくなかったのに
今回はほんとに思わなかったww
濡れてるし寒いし眠いし台風だしで
かえって眠りたいっていうのが強かった!


やっぱ鎌倉がピークだったね
またみんなで鎌倉くらい楽しめるところに
いって純粋に楽しみたいね!

みんなが体調ばっちりのときに
また行きましょう!!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まこす
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イムラ
» 久々の残業 (2012年08月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makosu22/index1_0.rdf