(無題) 

2006年06月23日(金) 10時01分
JIROちゃん愛♪笑

(無題) 

2006年06月23日(金) 9時59分
クッキー(*∩ω∩)

(無題) 

2006年06月23日(金) 1時21分
彼から祝ってもらえてすっごく嬉しかった(*^_^*)ちょい先に歳とっちゃったけど 笑)その分考え方とか、行動とか少しでも大人になれたらと思いました☆
(*uωu)甘くし過ぎないように彼を育てていこう♪笑っ

(無題) 

2006年06月22日(木) 12時38分
☆ミルクちゃん☆
(*´ω`)黒いけど 笑

(無題) 

2006年06月22日(木) 12時01分
小山駅ついたぁ(*>Д<)ノ懐かしい☆笑

(無題) 

2006年06月22日(木) 7時52分
眠れん(・ω・`)彼氏に逢いたい

(無題) 

2006年06月22日(木) 4時51分
誕生日ということで♪サマンサのバックと、LIZ LISAの服(ついでに財布)買いましたぁ☆
(*∩ω∩)今日は久々の地元帰るvVケーキ食べなきゃ♪♪
(*>Д<)ノ

(無題) 

2006年06月20日(火) 10時44分
ゴロリっ!!
あと、あの、アレ;アノ人…わくわくサンとかっww

(無題) 

2006年06月20日(火) 5時53分
早く誕生日来ないかなぁ?(*>ω<)ノめっちゃ妹に会いたいわぁ☆笑 あと、親とお姉ちゃんとばぁちゃん、猫、犬…vV
ケーキ(*´Д`*)!!超食べたいん♪あと、なんかバーベキューするかもって妹言ってたな♪♪実家帰ったら都内戻るのだるそ★笑



あっ、なんか自分の生活を心配してくれる人がいました(>_<)本当ありがとうねο

(無題) 

2006年06月18日(日) 6時27分
帰って来て眠れんから久々にVメイクしてエロ怖の本見てたら友達帰ってきたww
(*´ω`*)♪パンもらって、友達オネム 笑
この写メ…ぅち友達も食っちゃいそうじゃない?笑っ (*>Д<)ノ今日は洗濯物干してくれてありがとぉww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoshidara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる