藤本嫌い! 

November 22 [Thu], 2012, 1:20

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー。とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね。


キャリーケース 3日 | ミニー コスチューム | ワイヤレス 指マウス


私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。


バックパック 45L | シャンプー ノンシリコン プレイバック | 足が速くなる トレーニング | サムソナイト 軽量


社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?


スマホ充電器 大容量 | ミネトンカ スタッズ | シェリーメイ ぬいぐるみ


今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。それじゃおやすみなさい。zzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらりん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる