1月15日 蜉蝣 白黒の魔術師FINAL 芝浦 

February 10 [Thu], 2005, 23:53
まちにまった15日・・・
静海´`ァ(*´Д`*)´`ァ


学校があって何気間に合うか心配な感じで、授業中ずっとソワソワイライラしてましたorz
で、予想以上にはやくつきすぎてみどりの窓口でコマティちゃんと、スコッdをまってました♪
したら外国人の方に話しかけられてヴェリーキュートとかいまれました(はぁと

そんときの格好は制服をベースに
コマティちゃむ→自己主張リュック、押田上履きレッド、ラメAマツゲ
あたし→静海上履きブルー、二つ結びキラキラピンクおリボン、コテAマツゲ、キラキラシール、厨臭い靴下(スーパーで買った)、つけ爪静海仕様

つけ爪はもうしないときめました。

で、3人そろってウェンディーズで時間つぶしてパンフみてハァハァして・・・

ライブ。
きた、きた、きたーーーーーーーーー

真面目に唐突にメンバーがいきなり出てきて会場混乱、一柵がこわれて30分くらい中断(萎え
で、まぁ、はじまったわけですが。
てかマヂ、静海しかみてなかった。
アイドル狂いのとき大佑がヤリ出したときだけちょっと大佑みたw(キモ
ですぐ静海へ。静海がちょっと口元が笑ってたのに笑った(プ
てかたぶん静海静海静海ユアナユアナ静海静海カズくんカズくん静海静海大佑の繰り返しだったとオモ、まじ大佑みてなかった。

あとアンコAでKdizzyのとき一般チケ(良チケだったけど)なのにありえないほどユアナ前にきてしまった。
で、ファムクラブの人に悪いのでKdizzyおわったら戻った☆

全体的にたのしかった。

配布がいきなりあって、白と黒のプロモだった。
びmy(ry
そのうち売r(ry
てか9割大佑なのが意味不明だしw
しかも静海ほとんどうつってないし(怒

まぁそんなわけで楽しかったんで渋公いくどー。

写真は上履きと爪

1月9日 蜉蝣 インスト CD HOLIDAY 

February 10 [Thu], 2005, 23:26
まちにまった1月9日・・・

静海´`ァ(*´Д`*)´`ァ

握手んとき関節ゴリゴリされたぁ(´∀`*) アッ'`,、'`,、'`,、…(キモ

もう何が何だか。

04,12,13 アンカフェ 恋のかふぇ騒ぎ 

December 17 [Fri], 2004, 22:13
【格 好】おそろいアルゴンキン
【場 所】ほどよく全体的に縦横ど真ん中
【せとり】踊るメルヘン時計・逃避回路・MC・キャンデーホリック・高井戸・ハツコイ・MC・雨の繁華街・カノン様なやつ(笑)・悲想橋・MC・キリキリ・ダックのマジカルアドメンチャー・3P・似非占い[アンコ]高井戸・雨の繁華街・MC・3P[アンコ2]似非占い

アンカフェもたのしかった!!
みく茶カワユー。でも顔でかi(ry
っちゅぅかカノン様ヤヴァかっこいいー
暴君アー写より全然かわいいいい
テルキ鼻高!!
ノリが楽しかったー。
1月5日いくどーーーー
4月はいかないけど。
ってかこれレポになってないしw
だってぇー。(何誰キモ
だって一昨日以上前のことなんて覚えてねぇよ!!
何きれてんだw
クソレポでスマソ

04.12.11 shulla ]U発売記念ワンマン 

December 14 [Tue], 2004, 18:48
【格 好】 紫っ子(ムラサキッコと書いてシバッコと読む
【場 所】 海斗前3列目
【セトリ】オーロラの果て・豹変・空想の羽・チョコレート・MC・指切り・ここにあり・サトリ・逆ギレ・MC・白黒の世界・チビ・桜に刃・優一ソロ・悪い癖・二番手・我・無我夢中・コード・在るべき場所・ダメ人間

修羅まぢ楽しい!!
フリとか!!押し強いし
笑顔でフリやる海斗まじかわいすぎ
てか撮影あって海斗前だった&背高いから絶対うつっててかなりいやだ!w
てか凪君が前に出てきてギターキュインキュインしてたところが
ちょうどドライアイスがブシュー!!ってふきでるところで下からもろかぶってて
ダサくてまじかわいかった!!本人は苦笑いしてごまかしてたw
てか海斗かっけーよー
コスしようかな、しやすいし。だって
ドレイン京コs(ry
てか海斗ってたまに声がポロリ(教育テレビの)に似てる気がするwカワユ
てか親族がきてるらしくって子供とかいたw
つか修羅ライブまじたのしい。
前いったやつあんまたのしくなかったから微妙かとおもってたw
ほんっとたのしかったからまたいくぜ☆

ってか優一のタオル取りしてた人達ウザ、
海斗がしゃべってるのにでっかい声でジャンケンポン!!とかいってんじゃねぇよ、
全然聞こえなかったし。
海斗それに気づいてあっち行っちゃったし。
何いってるか聞こえなかったし。
優一そのでっけー声だしてじゃんけんしてるの見て苦笑いしてたよ汗

ヴォイ 

December 14 [Tue], 2004, 18:44
ライヴレポ、音源感想評価などかいてくつもりだぜーーーー
基本は悪趣味貴族で日記とかコス写とかプロフとかおいてあるんでー
まぁみたところでなんもならんけどお友達になってくれるなら歓迎するぜ☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる