今日の昼ごはんはカップヌードルライトでした*^^* 

2009年02月03日(火) 21時29分
CMでやってて気になったから,ちょっと高かったけど、買ってみました

味はふつーのやつと変わりなかったです!
でも、日清カップヌードルは塩からいな〜
金ちゃんヌードルの方が好き

今日、大宮まで
パスポート申請してきましたー^^
これで、無事韓国に行ける〜

そして帰ってきてから、ずーーーっと韓国パンフを見てました

 デジカルビ(焼肉) ビビンバ チヂミ タッカンマリ 参鶏湯 プルコギ カルックス 

食べたいものがありすぎて困る笑
3泊4日じゃ足りんーーーー


韓国楽しみですうふふ^^


今,メイちゃんの執事ってドラマを見ているんだけど、
まめしば?かわゆす

初*雪♪ 

2009年01月24日(土) 18時14分
今日、さいたまで初雪が降りましたーヽ(≧∀≦)ノ
今までちょー待ってたよ!!

今日1限のテストが終わって(テストは最悪でした^^),地下鉄乗って帰ったんだけど、
東京メトロ有楽町線はね、和光市駅は地上にあってさ(地下鉄なのに)、
地下鉄成増〜和光市の途中で地上に出るんだけど、
地上にでたらさー、外で本当にちょっとなんだけど、雪が降っていてマジでテンション上がりました

あまりの嬉しさに親に電話までしちゃったしねー笑

髪とかに雪がかかりまくったんだけど、楽しかったからよし!って感じでした

九州とかでも雪積もっているのにさー、なぜさいたまにはつもらないのか!?
そろそろ積もってもいい時期だとおもんだけどなー(・∀・)ー



春休みに、韓国に行くことになりました
何気に初の海外旅行です
3泊4日で、友達4人で行きます。とりあえず、本場のビビンバが食べたいなー

出発まで1か月きったのに・・・

泊まるホテルの場所とか出発&帰りの日時と飛行機の時間とかその他もろもろ

まだ決まっていないんだってよ!笑

市ヶ谷学生プレイガイトしにてーげーなんですけど(・へ・)!

早く教えてくれないと、日程とかが決められない^^

でわ、また☆

寝付けません・・・・・ 

2009年01月13日(火) 2時23分
日曜日から、4連休中のあすみでーす(・∀・)☆
今日は家から出ませんでした!!笑
何をしてたかとゆーとね、DSでぷよぷよと大掃除をしてました
安くて思わず買ってしまった(笑)!ぷよぷよにはまってます
2900円だったんだよー安くない????

木曜日にはテストが2つあるから、勉強しなきゃだけどさ!


結局、この間みぞれ降らんかったね
めっちゃテンション上がって、ちょー楽しみにしてたのによー
せっかく早起きしたのにーーーーー
ただの雨でがっかりしました(`□´+)ノシ
しかも寒すぎて死にそうでした


とりあえず、焼肉食いに行きたいです
浅草にマジ安いお店があるらしくて、是非!薬会のメンバーで行きたいなぁー


でわ

明日!??(^○^)vV 

2009年01月08日(木) 13時37分
今日から学校が始まりました
もーヤダぁーつーか、東京寒い!!
もう沖縄に戻りたくなりました
暇すぎてさみしいよ〜

1月4日の!成人式!みんなきれいだったー特に・・・言わなくてもわかるよね??笑
2年振りにあったのに、全然懐かしく感じなかったな。
てか、化粧マジックで誰が誰だかわからんくなってた笑!!
今度いつ会えるかわからないから、さみしいね



明日朝から昼の間に(みぞれ!?)が降るんだってさぁー(^◇^)
ちょー楽しみ

でわ!

ドイツ語やばい!! 

2008年12月17日(水) 18時51分
今、一生懸命ドイツ語を頭に詰め込もうと必死です

ドイツ語のテストが来週の月曜日にあるのですが、、、

まったくわからーーーーーん!!

って感じです。

分離動詞?受動態? もう意味不明どーしよーもない笑
てか、基本の3格、4格らへんからあやういんですけど(~_~)
マジで誰か へるぷみー

単位ほしいよー


煮詰まったので?笑、志木まで散歩ついでに買い物にも行きました^^




イルミネーションしてましたー
小規模でかわいらしかった!のライトの色がきれいだったんだけど・・
写真写りが悪いね、

マルイ志木の食品館でおいしいものをたくさん買いました

買った中でも、
PAOPAO(点心やさん)のシューマイと海鮮まんじゅう
めっちゃうまい!!

オススメ!だから是非食べてくださいvV


でわ!

お金がない!! 

2008年12月09日(火) 18時52分
最近マジで金欠で困ってます笑
ついでに、ストレスもたまってました

でも、日曜日に温泉にいったのでHP回復しました。
温泉はやっぱり素敵ね岩盤浴にも入れたし!!
ただ、寒かった〜 行った日の夜の気温は、マイナス3度だったみたいです^^
マイナス3度の中を館内着の浴衣@半袖でいたあすみは、かるーくきちがいでした



最近は、ひろこ宅での鍋パーティー後から、ほぼ毎日一人鍋をしてます
さみしいとか!、もうそんなの関係ねー
よせ鍋みそ味→コラーゲン鍋→ちゃんこ鍋しょうゆ味→雪鍋
をローテーションしてます。

鍋ってお金がかからなくて素敵な上に、野菜とか切って突っ込むだけなので、すごい楽です。

おまけにさ、野菜と水餃子(うちではかかせない具です)と春雨とヘルシー☆な食材でできるので、ダイエット効果も期待していますうふふ



では☆

鍋! 

2008年11月30日(日) 1時12分
昨日は薬会のメンバーで鍋パーティー@ひろこ宅 をしました

冬と言えば、温泉と鍋ですよねー 鍋大好きです^^*
週3の勢いで食べたいです

昨日の鍋は、
コラーゲン鍋よせ鍋みそ味
でした!
一度に2つの鍋を食べれるなんて、贅沢満足でした!

しかも、コラーゲン鍋の威力はすごいです!
肌が荒れない!!洗顔しないで寝ちゃっても、荒れない〜♪素敵すぎる
効果てきめん、僕いけめんです!(使ってみたかっただけです^^)



今日も無性に鍋が食べたくなったので、鍋を買いに行って笑!鍋にしました


   ↑一人用の土鍋っす!IH対応のハイテクな鍋なのよ

よせ鍋のもと@しょうゆ風味です!具は白菜と長ネギとニンジンと水餃子です!
お腹いっぱいになるし、財布にも優しい

一人鍋もいいもんですよ〜

水餃子、愛してますー^^

鍋には水餃子はかかせません!!



関係ないけど、かしゆかかわいすぎる!!

さむいよー 

2008年11月24日(月) 18時55分
こんばんわ、

埼玉、今日はありえん寒いです・・・
口から吐く息が白くなりました!早くない??
おまけに、今日は雨が降ってるので余計に寒いです

火曜日は 授業のないすばらしい日なので、天気がよければ、あした一人でハイキングまがいなことをしてこようかなぁーって思ってます
秩父らへんに紅葉でも見に行こうかなー??



てか、今日公休日なのに学校があったんですけど!!<`ヘ´>
法政はゴールデウィーク以外公休日、休みじゃないんです・・
最悪だよー

寒いので布団にくるまってテレビでも見ておきまーす


でわ!またー

冬のたのしみ!(●^o^●)ノ 

2008年11月23日(日) 1時36分
プチ入浴剤コレクター(ちゃんと使います♪)のあすみです

今日もバブのバラ売りしているやつを全種類大人買いしてきました!
1個45円で、5個で200円だったので、全種類8個、調子に乗って買っちゃいました


今日の入浴剤は・・・・


↑ これ、びっくら!たまご 劇場版ポケットモンスターD&P ギラティナと氷空の花束シェイミ バージョンの入浴剤

びっくら!たまご ってのはお湯のなかにバスボムを入れるとそのバスボムが溶けて、中から人形やらが出てくる楽しい入浴剤です人形は全6種類あります
まぁ、子供用っすね笑 興味があって買っちゃいましたけど。



さすが、ポケモンバスボムがモンスターボール
お湯の色も見た目と同じきれい水色!でした


んで、中から出てきたポケモンは・・・・・



ピカチュウでした!!
知らないポケモンが出てきたらどーしようかと思ったけど


ピカチュウが出てきたので、波乗りピカチュウとかして遊んでいたんだけど、なんか悲しくなったので、すぐやめました笑


最近寒すぎて、南国育ちのあすみには、湯船につかっているときが一番幸せです。


あー、温泉に行きたーーーーい!!!


でわ!


女子会^^ 

2008年11月19日(水) 22時05分
昨日は、サークルの一年女子会でした!
トラベルカフェってゆーとこで、フィリピン料理を食べました
うまかった!
なんか、使ってる食材が沖縄料理とおんなじかんじで、ちょっと懐かしくなりましたー
久しぶりにパパイヤ炒め食べたしね!デザートもうまかった
一応飲み会ってことだったんで、フィリピン風カクテルとか飲んでみました



       上の写真が、フィリピン風カクテルのフローズンマンゴーダイキリです
       横にすーさー写ってるのは、カンパリオレンジ大好きさ!

色がオレンジでさ、蘭の花とかささっててさ、トロピカールでかわいいんだけどさ、・・・・


あんまりおいしくなかった・・・・

ラム酒は苦手です。。。
好きなのは、カンパリと梅酒だぁーーーーー


今週の金曜日は、誕生日ですまだ10代に未練あるのによー
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
■プロフィール■
名前:あすみ
ニックネーム:あすたん
趣味:音楽鑑賞、テレビ、散歩、買い物、ゲーム、ご飯を食べる!
好きなバント(歌手)゙:D,Janne Da Arc,baroque,kannivalism,hide,ナイトメア,X-JAPAN,矢井田瞳など
hideちゃんはネ申! るいちゃん、圭ちゃんかわゆす。
最近のマイブームは、お笑い番組を見ることです☆