更新が滞りぎみな今日この頃・・・

August 06 [Sun], 2017, 21:28
最近すっかりこちらのブログの更新がおろそかになってます(;^_^A
色々と作ってはいるんだけどねぇ〜
今はフェイスブック中心に更新しています。

フェイスブックはmakosakoで検索するとわかると思いますので
そちらの方もよろしくです!

5月のイベント情報

May 08 [Mon], 2017, 22:34

5月の連休も明けて、そろそろやる気をあげていかないとね。
イベント情報です。

5月20日(土)はハコイチに宝箱として出展します。

ハコビルの一番奥の畳のお部屋です(^^♪
体験教室もありますので、ハコイチへお越しの際は
ぜひ奥まで来てね♥

そして次の日5月21日(日)は
ヤフオクドームにて開催のコミックシティ福岡出展です。

ブースの場所はG38のabです。

4月のイベント

March 26 [Sun], 2017, 21:50

4月最初のイベントは、赤い糸マルシェです❣
4月1日土曜日

次は、翌日の日曜日。
宝箱に出店です。

今回の体験教室は、
硝子で作るペンダントトップ

4月15日土曜日は、ハコイチ。
今回は、土曜日のみの参加です❣

よろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヤモリ4色

March 12 [Sun], 2017, 22:03

ちょーっとだけ、体調不良中。
寝違えたか・・・?

そんな中でもヤモリちゃん達の仕上げはしましたむん!

顔を突き合わせて、何かの相談中かな??




ブログ内の作品等の写真の無断転載はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキング参加しています{deco:otomedojo

今週末は三苫でひなまつり

March 02 [Thu], 2017, 23:21

今週末は毎年恒例になっている
三苫でのひなまつりバザー参加です。
出張宝箱として、10名ほどの作家の作品が並びます。

その後は18日19日のハコイチへと続きます(^^♪

アニマルちゃん達も少しづつ増えてきました


まずは、新作のコアリクイくん。



ビーグル&ジャックラッセル&雑種君・・・💦


密かな人気者ナマケモノ


こぶたちゃんは、真珠のネックレスしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡







ブログ内の作品等の写真の無断転載はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキング参加しています
ポチっとお願いします

野鳥たち

January 25 [Wed], 2017, 20:14

イベントも近くなってきたので、頑張って仕上げ。
今日は野鳥たちです

フクロウ2種


モモイロインコ&ブッポウソウ


シジュウカラ&ヘキサン


オオマシコ&ギンザンマシコ


メジロ&モズ&スズメ


今回の新作のハクセキレイ



ブログ内の作品等の写真の無断転載はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキング参加しています
ポチっとお願いします

コミックシティ福岡

January 23 [Mon], 2017, 21:24

正月明け早々にインフルエンザにかかって寝込んでいた私💦
今月のハコイチは申し込み忘れてたし💦
何かと躓いていますが、今は元気

2月早々にイベント参加。
今回は出張宝箱inコミックシティ福岡

場所は、アリーナE 76ab 77ab 83abです。
makosakoは76abに居ますよ〜(^^♪

それから、月野こぐまさんの銀魂(銀月)本も
こっそりと委託受けてます。

新年のご挨拶

January 03 [Tue], 2017, 17:28

もう3日ですが、あけましておめでとうございます。
今年も正月早々編み編みに勤しんでいました。

お世話になっている、手もみマッサージサロンからの
オーダーオーナメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はがき大の大きなオオハシくんは、チャームで取り外しもできる。
なかなかかっこよく出来ましたよ(^^♪

こんな感じに正月も過ごしています( ´艸`)
今年もよろしくお願いします

本年度最後のイベント

December 06 [Tue], 2016, 19:28


のほほ〜んと過ごしてるうちに、宝箱の紹介をすることもなく
今年の宝箱が終了してしまっていた
makosako動物園最後のイベント参加はハコイチです。
12月17日(土)のみの出店にて本年度は終了です

週末のイベント出店

November 21 [Mon], 2016, 13:10
今週末は秋月に行ってきます\(//∇//)\

秋月の古い町並みを散策がてら、温かみのある
ハンドメイド作品を見にきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
P R
参加イベントのお知らせ


5月20日(土)
ハコイチ
出張宝箱
10:00~16:00

5月21日(土)
コミックシティ福岡
G38ab

11:00〜
ヤフオクドーム








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makosako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物・裁縫・レジン等等
    ・マンガ-読むのも見るのも描くのも好き
読者になる
旦那と私と時々預かる実家の犬マコちゃんとの のんびりとしたハンドメイドライフ 気軽に遊びに来て下さい 銀魂大好き!全部好きだけど、特に銀月

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像makosako
» 4月のイベント (2017年04月08日)
アイコン画像うわとこ
» 4月のイベント (2017年04月08日)
アイコン画像makosako
» 野鳥たち (2017年02月06日)
アイコン画像Yunni
» 野鳥たち (2017年02月06日)
アイコン画像makosako
» 3月のハコイチ終了。 (2016年03月22日)
アイコン画像こたひめ
» 3月のハコイチ終了。 (2016年03月22日)
アイコン画像こたひめ
» 2月のハコイチ開催中 (2016年02月21日)
アイコン画像makosako
» 2月のハコイチ開催中 (2016年02月21日)
アイコン画像こたひめ
» 2月のハコイチ開催中 (2016年02月21日)
アイコン画像小梅ママ
» メリークリスマス(^^♪ (2016年01月28日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/makosako/index1_0.rdf