振り返り。

January 01 [Sat], 2011, 3:35
放置してた・・・。


去年はいろんなことあったなー。


大きかったのは失恋だな。


2年間好きだった人に告白されて付き合った。


でも2ヵ月ほどで終わった・・・。


夏休みもあったから実際は


メールぐらいしかではなしてない。


会うと恥ずかしくてまともに会話できなかったし。


あの頃に戻ってちゃんとしゃべりたい。


別れてから4カ月。早い・・・。


今でも考えると切ない。


メールしてる時とか写真一緒にとったときとか


他の好きな子のことかんがえたんだろうなぁって


思ったらあの時はしゃいでたあたしがバカみたい。


いきなりの別れようはつらかった。


メールの返事返ってきてなかったけど


考えないようにしてたんだ思う。


またしゃべりたい。


振られた日から目もあってない。


目あったら泣きだしそうで、気持ち抑えきれなくなりそうで怖い。


なんで、って後悔ばっかり。


昔みたいに戻りたい。


おはよー。だけでも会話したい。


でもそれ以上をほしがりそうなあたし。


だからあれからしゃべってないんだろうな。


よく響くあの声で笑いかけてほしい。


高校も一緒じゃないし、もうしゃべることないのかな。


つらい。


友達も気遣ってくれて、あの人の事は禁句って感じ。


だから、好きな人とどうなったとか全然しらない。


知りたけど、知るのが怖い。


思い出の物なんて捨ててって言われたけど、


捨てられない。重いのかな・・・。


やっと、ちゃんと考えたような気がする。


失恋と向き合ったというか・・・。


こんなに失恋がつらいとは思いもしなかった。


もう恋なんてしないって言う気持ちわかる。


好きな人作って忘れろてんて言うけど、忘れられないよ。


冬休みなんて早く終わって、早く会いたい。


見るだけなんだけど・・・。w


自分怖いな。見るだけなんてw


書いてちょっとスッキリした。


今年はあの人が無事高校に上がって、


怪我もせずに野球ができたらいいなー。












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makaroni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃー
» 進路 (2010年12月10日)
アイコン画像にゃー
» 病み期・・・ (2010年11月19日)
アイコン画像にゃー
» ただいま* (2010年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makoroni-216/index1_0.rdf