お引越しのご案内 

December 31 [Sat], 2005, 23:34
前からちょっとづつ考えていたんですが、2006年というちょうど節目もいいのでブログを引越しすることにしました。2006年1月1日からの日記は下の新ブログで始めます。
愛着もあるので結構迷ったんですが・・・。
名前もまったく同じで、内容もかわらずぐだぐだやっていきたいと思います。
2006年これからもNEWS共々よろしくお願いします。m(__)m  キキ



新ブログ


1年をふりかえって 

December 31 [Sat], 2005, 19:49
格闘はまったく興味がないんだけど、やまぴーが出るって聞いて見てるんだけど、ほんとうにちょこちょことしか出ないので、紅白、毎日などチャンネルを変えまくって何がなんだかわからなくなってきています。
ジャニーズにはまって1年がたとうとしております。
そう、昨年のカウントダウンで亮ちゃんに惚れて、そのまま春まで亮ちゃん一筋だった私。

帰ってきた黒沢くん〜 

December 29 [Thu], 2005, 14:56
anegoのスペシャルって事で楽しみに見ていたのですが・・・・、
半分以上回想シーンやんけ!!って思いつつ、どっぷり黒沢くんにはまっていた頃を思い出しながら全部見てしまった。
あんな細い体でラグビーはないやんけ!!
私服姿も素敵・・・
あんなかわいい子と同居か・・・
そうそうともさかりえが恐かってん。
などなど思い出しながら。
そしたら横で一緒に見ていた友達が加藤雅也を見て一言
『えーこれ、吉田栄作!?老けたな』
『・・・・・・・もしもし。これは加藤雅也ですが・・』
たしかに似てるかも。

そんなこんなでやっと本編が始まったのがほんま最後の方。
やっぱり黒沢くんは好きです。KAT−TUNの赤西くんでは思ったことないんだけど(爆)
もしかしら来年続編がある?って終わり方だったけど、続編大歓迎です!!
もっとたくさん黒沢くんを見てみたいね〜。

それから、10分遅れで『チョイス』を見ました。(ちなみに私は錦戸くんの大ファンです)
anegoの黒沢くんには錦戸君も勝てなかったみたい
『チョイス』の感想は特に書くこともなく(爆)笑ってた亮ちゃんがかわいかったってぐらいかな。

今日は暇だったのでSMAPのMIJのビデオを今更ながら友達に借りてみてます。(SMAPファンはまわりにいるのにNEWSファンは一人もいないんだなぁ・・)
でもさすがSMAP特にファンじゃない私でも楽しんで見れたもん。
やっぱり夏の野外っていいよね〜。

早くコンサートに行きたくなってきた。1週間切ったね。まずは草野の頭をなんとかしなければ・・・(しつこい?) だって、だって、サラサラヘアーがかわいかっってんもん。

101人?? 

December 29 [Thu], 2005, 1:17
今年のカウントダウンコンサート、その名も

『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』

なんかすごい題名だな。しかも

101人のジャニーズタレントが集結するらしい・・・。
これって、微妙ーーー。だって、ただでさえNEWSの出番が少ないのにこれじゃあ・・・。
マッチ・東を筆頭に、デビュー組み
TOKIO(5人)+V6(6人)+Kinki(2人)+嵐(5人)+タッキー&翼(2人)+NEWS(6人だって、内君はでない・・よね?草野も17歳だし・・)+エイト(7人だけど亮ちゃんはかけもちなんで6人)+KAT−TUN(6人。あ、デビューしてない??) 合計40人

うちわが39種類売られるそうで・・・う〜ん、マッチのうちわはないよね?東もないよね?草野のが売られるの?それとも亮ちゃん2種類??なんか計算が合わない。これって、今度のコンサートのが売られるんだよね?それともカウントダウン用に作られるの??行ったことないからわかんないな〜。
でも、一度は行って見たいな〜。いつかNEWSが31日とか1日とかに関東でコンサートするならトライしてみよーーっと。っていつかあるんか?


でも、いろんな記事を読んでるとなんか『バレーボール』と『若手グループ』ってのでは確実にでれるから大丈夫。
せっかく事務所あげてやってるんだからおもいきって2時間ぐらいしたらいいのにね。

18歳以上か・・・あ!!もしかして中間くんが出ちゃう?(サマスペからちょっとファン)
サマスペのパンフレットまで持ち出して生年月日を探し出した私っていったい・・・。
101人も出るんだから関ジャニも出れるよね?
よし動体視力を駆使して見つけよーーーーっと。

話は変わるけどシゲネコさんに質問。加藤くんがタッキー&翼に突撃レポートした番組はいつどの番組で放送されるんですか?そこが一番大事なところなんです。
よくよく加藤君にお伝え下さい〜。

エスパーこやま 

December 27 [Tue], 2005, 21:20
今回のメン愛を読んで、小山ってエスパーって思った人はきっと多いはず。
だって、この前のぴー日記を読んでやまぴーより下手な人はシゲって思ったもん。
だから、メン愛を読んでて、しげに失礼だよってのを見て、こやまは私の考えてることがわかるのか?
とびっくりした。
うかうかいろんな事考えてるとこやまにばれちゃうから今度から気をつけよーーーっと。

さてさて、短期集中連載をしてるシゲネコちゃん。
私、古文とか文学小説とかはるか昔の出来事過ぎて最初の流れる文書が何だったか思い出せないよ・・・。
そんな自分が悲しい・・・。

たまにシゲネコが、人間になってるのは気のせいかしら???
ちゃんとネコになりきろうね。

所で、加藤くん、シゲネコちゃんに一つ伝えてくれるかな?
手越裕也じゃなくて、祐也だよ。てごりんに怒られちゃえ!!

我輩がシゲである 

December 26 [Mon], 2005, 2:31
シゲ〜。J−WEBで短期集中連載おめでとう〜。
うるうるうるうるNEW素の時書いてあって、結構日程とかリアルに出ていても、冗談もしくは、シゲの願望だけって思ってたよ〜。
12月26日から1月10日までの短い期間だけど、毎日見ます。って、継続してってお願いはどこにしたらいいんだ?はて?そんな要望とかってしたことないからわからんな。
でも、とにかくこれから16日間はシゲの事がいろいろ知れるからすっごいうれしい。

シゲがネコ目線でいろいろ書いてくれます。今回は加藤成亮について。
シャンプーとリンスを間違えたりしてるシゲがかわいい(少し盲目気味)
ごめん、この前のMステSPで画面に向かって『シゲ踊れ』と叫んで(爆)
明日は、にゅーすの楽屋にシゲネコがお散歩に行ってくれるらしい。楽しみだね。これは12時更新なのかしら?やまぴー日記と一緒に更新かな?
でも、ネコ目線ってアイデアがシゲらしいよね?ってシゲのアイデアだよね?
16日間て短い期間だけど絶対に毎日読むから頑張って続けてね。
シゲ〜

音エモン 楽 

December 26 [Mon], 2005, 1:20
関ジャニクリスマスパーティ
亮ちゃんをはじめエイトの皆様お疲れ様でした。

今回、亮ちゃんのファンサービスがびっくりするくらいよかったよね。これからもそんな亮ちゃんでいて欲しいです。そして、その勢いでNEWSコン、ソロコンと行って欲しいと切望しております。
まー、横アリ、城ホールと箱がでかくなるので、ミラクルは無いと思うけど、一人でも多くの人にミラクルがありますように。

で、4回あるうちの2回も見忘れた音エモン。毎回喜怒哀楽についてですが、最終回のテーマは楽
かなりハイテンションのすばる。
毎回喜怒哀のテーマの時はヤスが話してたんですが、いきなり亮ちゃんにふるヨコ
ヨコ:こんな楽しい話があったと錦戸君が・・・
亮:?!(オレ?) (ちょっとびっくりして手を胸にあててさすってる亮ちゃん。)
皆に盛り上げられて(全員亮ちゃんに向かってイエーーーイとダブルピース)
亮ちゃん小さくダブルピース
亮:言ってもいいですか(と言いながらぽりぽりおでこを掻く)
全員が言ってもいいよと
亮:この間僕誕生日祝ってもらったじゃないですか。あん時にヤスがなんて言ったんでしたっけ〜
全員:あーーヤスが言ってた言ってた(矛先がヤスに変わる)
ヤス:同い年やけどお前はシャイすぎる。もっと派手になれ!!
全員:イエーーーイ(ダブルピース)
ヨコ:これ即興です。

亮ちゃん苦し紛れにヤスを巻き込んで最後のどっかんといくべき所をヤスに押しつけたんとちゃうの〜(うたぐりの目)

ヨコ:丸もなんかあるゆうてたやん
丸:!?
丸:うちもね・・あの〜もうそろそろ3人目産もうかなゆう話になったんですけどね。あの〜なかなかやっぱりこうそういう風な事も難しくて・・・
ヨコ:ちょっといいですか?あなたは(兄弟)もう3人目いるでしょう?あなた3兄弟でしょ?4人目でしょ?
丸:で産まれたのがうちの妹でしたね
全員:イエーーーイ(ダブルピース丸に向かって)
ヒナ:大倉が最近楽しい事あるってゆうてたやん
大倉:!?楽しいことですか?ゴク(唾を飲む音)
ヨコ:唾のんでるやんけお前
大倉:今年はね・・・今年はじゃないな。最近はね
全員:イエーーーイ(ダブルピース大倉に向かって)

てごりん日和 

December 25 [Sun], 2005, 0:46
今日は待ち合わせまでに時間があったのでふらふら本屋で時間つぶしをしてました。何を立ち読みしようかなと思ってたんだけど、正しいテゴファン(え〜〜いつの間に!?ちょっと自分でもびっくり)としていろいろ出ている映画雑誌を見てみました。まー立ち読みだけなのでえせファンです。
普段アイドル雑誌ばっかり見てるとこの映画雑誌って写真の撮り方とかって全然ちゃうね。なんか、てごりんが違う人みたいやった。

どの雑誌か忘れた(3冊立ち読みしたからどれがどれかわからん)けど、去年KAT−TUNとやったSUMMARYを見に行って、一人だけ黒髪の子がいて目に入ったみたいな事書いてあったけど、もしもし、SUBU監督。もう一人黒髪のもっそ男前の男の人いませんでしたか?弁慶とかやっちゃってもっそかっこいい人。黒髪の男前。あれ、私が夢みてたんかな?

そして、岡田君、二宮君ラインだとも書いてあった。これはすっごい褒め言葉だよね。正直岡田君の演技はあんまり見たこと無いから良くわからないんだけど、ニノはすごいよね。『優しい時間』とかどっぷりやったもん。どうやらニノが演じた『青の炎』の例があるからジャニーズで探してみようみたいな(あれ、V6も書いていたような)流れになったみたいだったし。
演技とかって私はよくわからんけど、ニノとてごりんの強みは、ジャニーズぽく無いこと。これってすっごい強みだと思わない?(誰に聞いてるんだ?)多分、ジャニーズファン以外の人にも受け入れやすいと思うんだ。だからこれから手越祐也っていう一人の俳優の成長が楽しみ。もうそろそろ心を開いた役もみたいんだけどね。

計算てごりんに騙されてる感はあるんだけど、あの笑顔に弱い今日この頃。
関西では来年公開の疾走楽しみ。疾走の本も読んだし(感想は後日。クリスマスに話すような内容ではないので・・・)準備万端。でも、大阪の公開するシネマ。ものごっつい不便な所にあるんだよな〜。

では、メリークリスマス シゲ

Mステ 

December 23 [Fri], 2005, 22:09
草野『修二と彰の時の方がダンスの切れがいいかな〜』
山下『ばかちんが』
小山『汗のかき方が違うんですよね〜』
(笑う)
タモさん『修二と彰の方が笑顔多いいよね』
小山『はだけ具合も・・』
山下『そんなことない〜。どっちも全力投球で』
とかみながら苦笑いのやまぴーがかわいい。
さっきの、KAT−TUNのMCの時にちょっと寒い空気を感じてしまったからどうなるのかなって思ってたら、メンバー自らネタにしてなんか笑ってしまいました。よかったよ。
でも、タモさん〜。修二と彰は別に出るんだからそん時に聞いてよ。KAT−TUNの話を聞いてやってください。

皆で銭湯に行ったメンバー。そしてプリクラを撮って、そのプリクラを見ていたらなんか書いてあったからじーーーっと見てると『にしきど』って書いてあったよね。あったよね?(自信が無い私)

でもね、私的にはやまぴーが亮ちゃんの衣装(オレンジのTシャツ)を着てくれてるのを見て、ちょっとほんわか気分なりやした。なんか亮ちゃんは今エイトでクリパ中でいなかったけど、亮ちゃんの存在感がありました。ありがとーやまぴ。
内君の面影を探したけどこれはなかった。NGだったのかな。しょんぼり。

最初のソロの所は亮ちゃんのところをまっすー、内君の所はてごりん。亮ちゃんの『まだ知らない〜』の最初の草野ソロ。で、後からシゲと小山と3人。
やっぱりシゲの声は聞けなかった・・・・・。まー今回は生歌だったので(そうだよね?)しかたないか。
でもかっこよかったわ。もうちょっと映りこんで欲しかったね。たまに映ってるんだけどなんか踊りに一人覇気がない気がしたんだけど。まーいいか。最後にコサックダンスみたいなのをして楽しそうだったのでよかったよ。
ソロがなかったらなかなか映してもらいにくいのよね。


修二と彰
最後最後と言いながらテレビに出てくる2人。
がしがし踊ってる所がみたいからあんな演出はいや〜って思ったけど、ジュニア達はたっきーが連れて行ってるのかしら?
でも、修二と彰の『コン』が見れたから満足です。

では、最後に一言。
こら〜草野!!髪型変えるなって言ったでしょ!!
あ〜冬コンはあの髪型か〜(ため息)

シゲの声が聞けなかった1日でした。頑張れ〜シゲ




ミューパラ 錦戸12月17日 

December 22 [Thu], 2005, 23:23
こんばんわ〜とめっちゃ元気な挨拶で始まったミューパラ。
今週はアイドルでいくとの事・・・・。多分無理やと思うけど。

最近、まんが日本昔話を録画して見てる亮ちゃん。ちっちゃい時から大好きだったそう。
でも、理由はそれだけではなくて。本当の理由は・・・・

亮:でも、ねちょっと、たぶんねそういうのを見てる自分がちょっと好きと思います。
亮:多分、そんな風なんちょっと、俺たまに感じてしまうんですよ。誰かこう家に来て、ハードディスクに録画してるやつがあるじゃないですか。ぱーって見ててお前日本昔話なんか録画してるの。俺好きやねん。って言ってる自分がちょっと好きなような気もする。

そして、女の子にかわいい〜って言ってもらいたい亮ちゃん。

うん!?まんが日本昔話を録画してる男をかわいいと思うのかな?まー人それぞれやと思うけど、私は別になんとも思わないんだけど(ばっさり)でも、亮ちゃんが録画してまで見てるってちょっと笑けてきた。もしかして、忙しい中遅くに帰ってきて録画したものを見るって先週言っていたけどまさかこれじゃないよね?

今週はNEWSと夢の30秒のコーナーがある日。最近このコーナーに申し込みたいと思い出したいい大人。だって、亮ちゃんと電話ごしだけど話せるんだよ!!でもいつもはがきが読まれるのは高校生くらいの女の子。大学生の子も聞いたことないよな〜。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makorium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる