野菜村ゲッチュ〜 

2007年01月14日(日) 14時00分
ついにきましたよ〜〜みなさん

アリストにて野菜村セット+MP1000ゲッチュ〜

偉業を達成いたしました。商品の到着を楽しみに待つばかりです

ポワーお久しぶり 

2006年11月26日(日) 22時09分
 常連はみんな放置魔なので、あまり会えませんが、今後ともよろしくね

 俺はまーじゃんの修行に忙しいぞ

 寝る間を惜しんで、奮闘してる!!

 睡眠時間4時間ほどで日々がんばっている。。

 年末にかけて、顔出せなくなるかもしれないけど、これからも野菜村よろしくね

 

大聖がLv500になってますよ 

2006年11月21日(火) 0時31分
 さっきコメントがありました。おめでとうございます。
 接続してるメンバーも少なく、さびしい限りだけど、
おれは年中無休でおりますよ〜ん

 さて、スパーズメンバーでま〜じゃんやりませんか?マージャンが楽しくてたまりません。
 みなさん、コメントくださいね

なっこ、貢献ありがとう 

2006年11月16日(木) 21時48分
 なっこがたくさん貢献してくれました。ありがとうね

 最近、ま〜じゃんに顔出しています。修行してますので、遊びにきてみてね

 

みんなおひさ〜だ 

2006年11月03日(金) 0時30分
 3日ぶりに野菜に帰ってみた。(自宅に帰ってみた)
 イベント当たった人いるのかな?俺はまた!当たったぜ^^
 クッションがほしかったけど、残念。。。

 次回イベントが行われるならみんなもがんばれよー

りみたそを求む 

2006年10月09日(月) 23時39分
今日るみたそのメッセージがあったのですが。会えていません。
俺は毎日12時前後にはひょっこり野菜いる可能性もありますので、誰かよろしくつたえてください。
ここに返事もらえれば、何とかできるかと・・・
日々放置ですが、一日一回は野菜チェックしています

追記。。 

2006年10月01日(日) 20時49分
 みなさんいますか〜
 
 まじで、で〜のお祝い会をいたしたいと思っています。

 今週ですと火曜が土曜でしたら、よる10時くらいには野菜に来れます。

 みんなの日程はどうでしょうか?

予定変更ですな 

2006年09月21日(木) 22時43分
 主役ので〜がいなくてはお話になりません。
 
 明日の祝賀会は延期です。

 来週25日の月曜日はいかがでしょう?私休日のため、おります。

みんなお久しぶりです 

2006年09月19日(火) 19時36分
 最近メンバーの接続が減ってきている状況ですが、元気にくらしてますか〜?

 さて、で〜のLv500を達成して、久しぶりに残ったメンバーでお祝い会を行いたいとおもいます。

 日時  9月22日(金)
 
 時間  22:00 

 場所 サーバー5 野菜村2 スパーズの釣り場

 「何やるか?」って・・集まってから考えよう^^

 時間に都合つく方集まってね!!

【SPURS〆スパーズ】第4代ギルマスは・・・ 

2006年08月12日(土) 10時52分
 とりあえず、アリストに「しておきます。必要時動かしてください。

 ID&PWは上級のみなさん知ってますね?今後上級兼務マスターでお願いします。
 
 また、メンバーのみなさんも自由に遊んでください。Lv500未満の方、ドラゴン乗れますよ^^

 アリストはメンバー全員で共有でお遊びください
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこりん
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月28日)
アイコン画像かの
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月26日)
アイコン画像フレイ
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月22日)
アイコン画像まこりん
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月20日)
アイコン画像マフィ
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像ハス♪
» 野菜村ゲッチュ〜 (2007年01月16日)
アイコン画像のん
» 大聖がLv500になってますよ (2006年12月14日)
アイコン画像ノラミケ
» 大聖がLv500になってますよ (2006年11月29日)
アイコン画像怪盗フレイ
» 大聖がLv500になってますよ (2006年11月27日)
アイコン画像ポワー
» 大聖がLv500になってますよ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makorinrinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる