後悔? 

2005年06月12日(日) 11時43分
さっき起きました〜
gooのほぅに写真いれて更新しよぅとしてたら、
写真がちっこくしか入らずに今は諦め中w
またTRYするけどね(・ε・)プップクプー
ヤプログ見てたら・・・スキン新しいのでてる&かわいいぃぃぃ〜
即効で変えちゃいましたうふふっ(*゜v゜*)
みんなと少し違った感じを出そうと思ってgooにしたのに
ヤプログでかゎいいの出されると・・・困る〜〜
と朝からぼやきですw

なんかすっごぃ天気が(・∀・)イイ!!
蒸してるし
ゴキちゃん現れないよぅにしなくちゃ・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
(◎_◎) ン?動くもの発見と思ったら今のは蜘蛛さんだったけど


/(*ε*) アイタタ・・・ 

2005年06月09日(木) 21時31分
一昨日?くらいから首痛いでつ
なんかつっぱってる感じかな。。。
今温湿布貼ってたら少し痛みとれた気がするけど
湿布貼ったままはやっぱやばいかな?
オババ丸出し?
(´−`) ンー
見えないかもw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
新ブログの更新はもぅちょっとしてから書きますね

また始めちゃいますw 

2005年06月08日(水) 9時56分
公開用のブログ始めます

こちらには、公開用にかけないこと書きますょ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

http://blog.goo.ne.jp/makoyamamako/

gooで始めることにしやした

たいしたこと書いてないけど・・・

ハマってるもの★ 

2005年06月03日(金) 8時05分
寝てないでーす
ちょっと調べ物などありまして、こんな時間です
今日は曇りですがw

その調べ物っていうのが、公団住宅についてで・・・
マコが思っていたのとはだいぶ違うでありまつ
友達の母さん情報だと、
公団に1人で住み、なんと家賃が1万円なのですが
調べてみると、家賃はみんな8万円以上
収入によって家賃が変わるというのは聞いたけど、
なんだかよく分かりませーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

タイトルに戻って、今ハマってるものですが、
今、昼ドラの主題歌にもなっている、
柴田淳さんの「幻」といぅ曲でつ( ̄ー ̄ゞ−☆
もぅ柴田淳さんっていったらそのものがピカイチなんですけど、
あの泣ける悲しいメロディもすんばらしぃし、歌詞もせつなーぃです(*´Д`)
マコのフィーリングにあっているといぅか、
あたし、こぅいぅ曲が歌いたかったんだって心にがついちゃいました
もぅ発売されてるので、機会があったら是非聴いてみてねん

この間友達から届いたメロン
まずは写真をw

切ないこと。 

2005年05月27日(金) 8時55分
先日、マコが通っていた美容室から、絵葉書が届きました
「キャンペーンのお知らせかなぁ」と読んでいたら・・・

え(゜○゜)! 「佐藤さん(マコ担当の美容師さん)辞めちゃう

更に読んでくと。。。

そこには「赤ちゃんをさずかる長期治療の為」と書いてありました。

えぇぇっええ〜」佐藤さんすごい・・・w(゜o゜)w
隠すことではないけれど、マコだったら、きっと、
本当のこと書かなかったんじゃないかなぁって・・・
正直に書いた佐藤さんが、すごく勇気のある人に見えました

これはマコ個人が思ったことですが・・・
世の中には、自分の子供を虐待したり、殺してしまう親だっているのに、
なんで本当に必要としているところに授からないんだろうって
マコは不平等に感じてなりませんo(´^`)o

佐藤さんには18歳のときからお世話になっていて、今年で5年目になります
マコとは違って、背もちっちゃくて、すごい華奢な方なんですょ
カットだけでなく、ステージ用のセットなどもやってもらったりしていました
だいぶお世話になったなぁぁ(T^T)
でも7月31日までは佐藤さんまでいるみたいなので、あと2ヶ月お世話になってきます

              佐藤さんから届いた絵葉書



まだ・・・ 

2005年05月23日(月) 21時36分
AD(オーディション)&テストの結果は出てませんが、
どちらも微妙かもでつ。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
今持ってるマコの実力は出し切ったと思うので、限界を自分で決めずに
更に上目指して頑張るぞぉぉぉエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

全身写真はやばかったので。。。
上半身の写真撮ってみました

最近買って、テストの時もインナーとしてこのキャミ着て歌いました
本当はこれ後ろなんですが、前で着ると首のクロスがかわいいかもぉと店員さんに勧められ、着てみたら意外と

オーディション♪ 

2005年05月21日(土) 22時38分
行ってきまつた( ̄▽ ̄)ゞ
まず写真のせてみます☆
デブマコですがね








テレビ東京本館入り口









 








番組の記念撮影用のパネル発見w
あ、また全身写真(´Д`) =3 ハゥー


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

2005年05月18日(水) 6時13分
テスト前、最後のレッスンです
歌詞覚えてないと先生にめっちゃ怒られそうです
今週ですが、テレビ東京「ぶちぬき」といぅ番組の
オーディション1本入りました
キャラ等も重視されるみたいで壁|m`)ムフッw
ライブチャットで出演してること言おうか悩んでます
[壁]‥) チラッw
続きは帰ってきてからぁ〜

またまたデブマコ写真(変顔ww)撮ってきただす´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

モーオタ・・・ 

2005年05月17日(火) 21時41分
2日ぶりの更新でーす
間あけてしまうと癖になってしまいますからね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日の帰りの電車でとなり座ったサラリーマンの2人組み
紺色のスーツで会社の制服なのかなおそろいだったんですが、
何気なく二人の会話を聞いてたら・・・
なんと、片方はモーオタさんで、
この間の矢口まりちゃん引退騒動について、熱く語っていました
一見秋葉さんには見えなかったんですがねw
しまいには、「矢口まりちゃんには騙された」だの相当怒っていました
ファンってこぅいうものなのかぁぁ〜と、
隣りに座っていたマコはちょっとがっくり
連れのもぅ一人のほぅは、モー娘。にはまったく興味がないょうで_(‥ )ふ-んとただ相槌をうっているだけでしたがw
落ちのない話でスイマソン(T▽T)アハハ!

ファッション関係の仕事をしている友達が、中国のお土産くれました
お土産はこちらぁぁぁ〜


忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年05月14日(土) 21時27分
今日はマコと同じCDに収録されてる
「嬢」といぅアーティストのライブ観てきました
ブログに載せようと思ってたのにぃ、写真忘れました
あーぁ、(*ノ-;*)
「嬢」ってコをちょっと説明すると
彼女はマコと違ってガリガリで(おっぱいはでかい(*ノノ))
すごい世界観を持っていて、普段しゃべってるときは、
蚊のょうな小さい声&天然w なのに歌うと豹変します(゜Ω゜;)ハッ!!
今年ソロデビューも決まっていて、
マコが憧れる才能を持っています(´ρ`)
と、ライブ報告はここまでにして・・・
電車の中で不思議な人を見かけましたぁぁ
何気なく乗ってきたおばちゃんのバックに缶バッチがついてて・・・
そこには「痩せたい?知りたい?私に聞いて!!」とヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マコは思わず聞きたくなりましたが、
他にもたくさん乗ってる方いたので聞けませんでしたw
不思議ってか(;¬д¬) アヤシイですょね
何のダイエットなんだろぉぉ
あぁぁ、気になります

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マコ
» 忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像
» 忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像マコ
» 後悔? (2005年06月23日)
アイコン画像チャパンダ
» 後悔? (2005年06月23日)
アイコン画像マコ
» 後悔? (2005年06月14日)
アイコン画像(/≧◇≦\)アチャー!!
» 後悔? (2005年06月12日)
アイコン画像マコ
» /(*ε*) アイタタ・・・ (2005年06月11日)
アイコン画像(/≧◇≦\)アチャー!!
» /(*ε*) アイタタ・・・ (2005年06月10日)
アイコン画像ぽ☆
» /(*ε*) アイタタ・・・ (2005年06月10日)
アイコン画像マコ
» /(*ε*) アイタタ・・・ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる