できるやんけ(苦笑) 

October 23 [Mon], 2006, 23:19
さっきの記事を書いて思い立って、写真付きの記事の編集を試みてみたら、あっさりできた・・・

いつの間にできるようになったんや!?!?

っちゅーわけで、近々mixiの日記との統合をしようと思います。
一応ヤプログにもう1つ別IDがあるので、そっちにするかもですが。。

あ〜〜、嬉しい!!
しょこたん並に、バリバリ更新してやるお〜〜

そういえば 

October 23 [Mon], 2006, 23:10
またもや模様替えしてみました。
なんか、スカルってやっぱあたしのイメージじゃないもんね(苦笑)

しょこたんサイン会、めっちゃ楽しかったよ〜〜!
ほんと、感動した・・・
mixiで長文書いたら、結構評判よくてウレシス

ほんとはこっちと統合したいんだけど、ここは写真付きの記事を後から編集できないんで(Macでは)、しんどいんだよね。。
記事の投稿そのものは、こっちのほうが楽だけど。
ほかのとこのブログも使ってるけど、やっぱりヤプログがいちばん可愛いしね。

なんとかならんかなあ・・・

ぎゃぼー!w 

October 23 [Mon], 2006, 23:05
今シーズンでいちばん楽しみなドラマは、『のだめカンタービレ』です♪
コミックスも揃えたし、花男のときと同じ道を辿ってるような・・・(^^;

俺様キャラ、万歳!!(爆)

玉木宏っていままで興味なかったけど、声が好きかも・・・

福岡上陸 

October 22 [Sun], 2006, 13:56
2年半ぶりの福岡〜!
…日帰りは初めてですが(^_^;)

今回のツアーは、土日は 16時開場/17時開演 だから、多少押しても 20時までに終わるんですな。
だから、関空行きの最終便に間に合うはずなんで。

っつーか、昨日は3時間しか寝てなくて、めっちゃしんどいです…
博多に着いて、真っ先に行ったのがマッサージ屋(苦笑)
上半身30分+フット30分 みっちりやってもらったけど、このコリは頑固やわ…

行く前に忘れずドーピングも せなあかんな。
頑張ってくる!

しょこたんサイン会! 

October 21 [Sat], 2006, 12:35
今並んでるところです…
っつーか、思いっきり店内に並ばされてるんだけど、いいのかね?

暑いわけじゃないのに、ヘンな汗が出てくるよ…
こんなところじゃ、化粧直しもできやしねぇ(苦笑)

でもでも、初の生しょこたん、ギザ楽しみ!

…今日はもう、ライブの前にここで燃え尽きそうw
いやもちろん、Zepp でも頑張ってくるよ!

W胴上げ!! 

October 12 [Thu], 2006, 22:13
日本ハムファイターズ、優勝おめでとう〜〜

どうせなら、最後は新庄くんにまわして欲しかったけど・・・
ひちょり、ナイスラン!w

でも、和巳が抱きかかえられてベンチに戻っていくシーンには泣けましたな・・・

そして、うちはサンテレビは見れないんでまだ映像は見てないけど、同じ頃甲子園でも胴上げが。

片岡選手、お疲れさまでした!

阪神と中日の両方の選手に、一緒に胴上げしてもらったんだって。
幸せ者だなあ・・・

今日(と明日と週末w)のスポーツニュースは、ハシゴせねば〜。

プリンター買ったど〜 

October 10 [Tue], 2006, 20:28
Canonの最新型複合機・MP600 です♪

液晶が光ってるのは、ヘッド位置調整の処理中だからです(^_^;)

今回のは全面給紙ができるので、紙を下のトレーに入れっぱなしにできるんで、ナイス!

さーて、まずは何を印刷してみるかな〜?

ちくしょぉ・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 23:12
巨人のバカバカバカ

いや、久保田のバカバカバカ

なんかねえ、こんなギリギリまで「もしかして!?」ってヘンに可能性が残ってもーただけに、余計にツラいわ。。
もうでも、さすがにほんとに終わりやね・・・

パ・リーグのプレーオフもあんなに面白そうなのに、うちじゃ中継見れないしさ
やっぱ、イマドキBSくらいはつけてないと、いかんね。。

今日は大阪のチケが来るみたいだったので、一歩も外へ出ずに待ち構えてたのに、肩すかし〜〜。
明日には来るんだろうな・・・ うう、緊張!
相方たんが取った番号より、いいのが来ますように(>_<)

この間、勢いでぽちったプリンタもまだ来ねえ・・・
そして、最近またむしょーにデジカメが欲しい病が再発。。

物欲の秋だわw w

サイン会〜〜☆ 

October 06 [Fri], 2006, 21:49
さっき知って、慌てて電話で予約しました。
間一髪間に合ったみたいでギザウレシス(笑)

・・というわけで、21日(土)は 中川翔子ちゃんのサイン会にも行くことになりました
ドキドキが増えたよ、超楽しみ!!

でもよく考えてみたら、その後はもちろん Zepp に行かねばならないので、 オシャレして行くわけにはいかない・・・
さあ困ったぞ(苦笑)

ってねー、しょこたんの可愛さに張り合えるワケないんだから、 なんでもいいか(^^;;;
生しょこたん・・ そんな近くで見てもいいのかなー??
とりあえず、メイクは頑張って行くよ!

・・っつーか、サイン会なんて行くの、めっちゃ久しぶりかもw
もしかしなくても、18年前の小○哲哉以来だわ(爆)
あのときは前橋までLIVE を観に行った翌日で、友達んちに泊まって、始発で並びに行った記憶がある・・・
今回は一応予約できたから、そこまで必死で並ばなくてもいいみたいで良かったw

勝っちゃん(しょこたんのパパ)は、あたしが今まで見たどの芸能人よりもオーラがある人だったけど、しょこたんはどうかなー?
いやー、正直 Zepp よりこっちのほうが、かなり楽しみかもしれない

模様替え。 

October 04 [Wed], 2006, 23:00
最近は ちょこちょこ模様替えしてますが、今回はちょっと雰囲気変わったでしょ?
最初はチェリー柄を選んでたんだけど、あまりにも可愛すぎて(苦笑)
ま、秋らしく・・ とかは特に意識してないんで。

メールフォームもつけてみたので、気軽に使ってねー

それにしても、中日はしぶとい・・ 勝っても勝っても、差が縮まらねえ
やっぱりこれ以上のミラクルは無理なんかな。
同じ相手に負けすぎやねん。。

なんとか12日の直接対決まで保って欲しいけど・・ 難しそうやね
ぷろふぃーる
■名前■ りの
■趣味■ライブ鑑賞旅行
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/makorino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makorino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる