リス描いた。

June 14 [Fri], 2013, 7:07

ちょっとお化粧、

June 13 [Thu], 2013, 11:47

グロスとコンタクトとちょっとだけマスカラとファンデ、
あとは衣装とカツラだけなんですけどね、(一番大事!)
お化粧ってもっと濃い方が良いよね…コスプレだからもっと目とか盛った方が
いいのかしら…誰か教えてー(>_<)
ドラゴンクエストのコスプレがしたいのです。

これね

June 13 [Thu], 2013, 0:41

可愛いんだコレが、
画像はツイッターのとことん猫画像botさんよりです。

癒される。

(´ω`)

June 12 [Wed], 2013, 23:59

アイコンのやつがロングに見えただと。プリクラですらなくてすいません。
あまり撮らないもので。(´ω`)
最近少しコスプレ?をしたいと思ってるのですが、(主にゲームの)
やろうと思った時点で私には衣装が作れないことと化粧を自分でしたことがないことを
思い出したのです。化粧は小さいときされてはいたんですけどね、バレエで。
まつげとか抜けるしあんまり小さい頃から厚化粧をするのはやめたほうが良いと思います…

それと衣装、衣装ね。すごいですよね。
画像とか見て調べてみたら皆様クォリティ高くて。
不器用な自分には真似できない芸当…
こんな自分ですがご親切なレイヤー様いらしたら
いろいろ教えてやって…ください…(´ω`)

はじめまして、

June 12 [Wed], 2013, 23:37
ブログを始めました。よろしくお願いします。(´ω`)
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makorinngo/index1_0.rdf