入院してました(-_-;)

May 31 [Thu], 2012, 6:28
なんと!!
入院してました

ずっと体調不良が続いていたので、近所のお医者さんに行って出してもらった薬・・・
これにアレルギーを起こし、体中に発疹が出て、大変なことになってしまいました

これは普通の状態じゃないと思い、医大に急患で行ったら、即入院でした。。。

本当に入院は退屈。
退院出来て良かった〜〜

まだ多少発疹が残っているのと、手が少ししびれています。
薬には要注意ですね―――

ずっとブログサボってたあいだも、訪問して下さったり、足あと残して下さって、ありがとうございます。

今回のいっけんで体重は、なんと5キロ減りました
小食になったし、これまで通り、ダイエットはがんばろうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこりん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にっこたむ
» ひさびさ〜〜 (2012年02月09日)
アイコン画像kentathu
» 今朝は遅くなっちゃいました〜〜 (2012年01月12日)
アイコン画像ジンジャーティ―
» ジンジャーティ― (2011年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる