健康に痩せたい

May 13 [Wed], 2015, 13:02
今、話題になっている「チアシード」ですが、

ダイエットだけでなく、とっても栄養価が高い優れものなんですよ。

色々な栄養素が含まれていますが、注目したいのは「オメガ3脂肪酸」

この「オメガ3脂肪酸には、コレステロールや中性脂肪を下げてくれたり、

動脈硬化や心筋梗塞の予防など、嬉しい働きがたくさんなんです。

ダイエットをすると、どうしても食事が片寄りがちなので、

チアシードがあれば安心ですね。

小顔になりたい!

September 11 [Thu], 2014, 20:04
この間、テレビで頭蓋骨をマッサージして小顔になれるお店を

紹介していたんです!

やっぱり、ご想像のとおり「痛い!」と言ってしまう感じでしたけど

本当にパッと見ただけで小顔になったのが分かるくらいなんですよ!!

アレは、スゴいって思いました。

きっと予約とか取れないんだろうな〜っ。

だけど行ってみたいなぁ。

海外出張?!

September 05 [Fri], 2014, 12:04
今度、旦那さんが海外出張に行くことになるかもしれないんです!

「海外に出張するような仕事だった?」って聞いちゃいましたよ〜。

そうしたら「これから海外に進出するかもしれないから出張に行くんだよ」って。

とりあえず、まだ本決まりではないんですけど、お土産に何を買ってきてもらおうか

今から、考えちゃいますよね(笑)

とりあえず、行く国が決まってから考えることにしようかな。

ミスドでも!

April 20 [Sun], 2014, 10:16
久しぶりのブログです!

この間のブログで紹介した、クロナッツ。

やはり、流行っていますね〜ww

ミズドでも、4月からクロワッサンドーナツという名前で

発売されましたね!

早速、ミスドのクロワッサンドーナツも食べてみたんですけど

かなり、美味しかったですよぉ!!

一度、揚げてから、また焼いて作る手間のかかるドーナツですが

その分、サクサクで美味しいんです。

ぜひ食べてみてくださいね〜。

クロナッツ

October 24 [Thu], 2013, 0:35
この間、クロナッツというものを頂きました。

N.Y.で大流行して、日本にもついに上陸したらしいです。

見た目はドーナツですが、生地がクロワッサンなのでサクサク!

本当に美味しかったんです!

今は、パンケーキが流行っているけど、次は絶対にコレ!

行列を作らないアメリカ人が並んで買うって言ってたから

どれだけ美味しいか分かりますよね??

目尻のシワを改善させるマッサージ

November 19 [Mon], 2012, 0:41
目尻のシワを改善させるマッサージの方法を紹介します。

まず、目尻を中指の腹を使って、円を描くようにマッサージします。

次に、目尻からこめかみに向かって、指を滑らせます。

最後に、親指以外の4本の指を使って、目尻を軽く叩くようにします。

こうすることで、溜まった老廃物が取り除かれ、血行が良くなるので、目尻のシワが改善されていきますよ。

シミやくすみを改善するカロットエキス

September 05 [Wed], 2012, 0:35
今日は、シミやくすみを改善する成分、カロットエキスを紹介します。

カロットエキスというのは、ナニンジンという植物の根から抽出されるエキスです。

ビタミンA・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンE・β−カロチン・レシチンなど、美容に効果的な成分が含まれています。

皮膚代謝を活発にする作用や血行を促す作用があるので、シミやくすみに効果的ですよ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まこりん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる