性交痛のこと

July 09 [Tue], 2013, 11:43
性交痛って、実際にあるんですね。

私たち夫婦もほんの少しだけ悩んじゃいました。

っていうか妻が一番悩んだのかな。
気がつかなかった。

色々書きたいけど、表現が難しいので、とりあえず痛みがあるときには、
夫婦で話し合うことと、一度は婦人科に見せたほうがいいですよ。

でも、基本的に奥が痛まなければあまり大きな問題にはならないそうです。

年齢的にもそんなことも起こることが多いそうなので、
思い切って記事にしてみました。

う〜ん、結構書きにくい。
とりあえず、参考にさせていただいたサイトをご紹介しておきます。
同じような悩みの方には役立つと思います。

性交痛の悩み


夫婦を長年していると色々なことがありますよね。
でも、何でも話し合えることが結構大切。

今回は色々考えさせられました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makopusan2/index1_0.rdf