お引っ越し 

June 15 [Sun], 2008, 3:26
ブログお引っ越ししました
よかったら、こっちも見てね

『☆まこぷりもーど☆』
http://ameblo.jp/makopurin/
ちゃおっ

カエルさんがトレードマーク 

April 23 [Wed], 2008, 14:51
カエルかわぃーぃ(^ω^)

最近見つけた、カワユスブランド『MONELLA VAGABONDA モネラ バガボンダ』
イタリアせいだょ☆
http://www.motohama.jp

ポップでキュートだねっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

入学式 

April 11 [Fri], 2008, 3:06
昨日ゎ入学式でした。
晴れて大学院せぃになりました(^ω^)
素敵なキャンパス☆ライフを謳歌したぃなって思います!

雨でさいこぅに寒かったけど(´;ω;`)
春なのにー。。

名古屋旅行 

April 05 [Sat], 2008, 23:35
名古屋旅行楽しかったです(^ω^)
一泊二日で、ほんとに弾丸トラベラーだったけど。。
何より二年ぶりにおばあちゃまに会えたことが、ハッピー&楽しかったです(^ω^)

これからゎちょこちょこ会いに行きたいな☆
またすぐ近い内にも。。ね(^ω^)

ウニごはん 

April 03 [Thu], 2008, 23:34
ごはんゎキャンドルといぅレストランで、いろいろなヘルシィ料理をいただきました(^ω^)

これ!
ウニののった竹の子ごはん!!

ウニ好きー!
新鮮(^ω^)らぶ。

なっごっやっ 

April 03 [Thu], 2008, 23:31
ただ今名古屋にいまぁす☆
妹と二人旅!
初二人旅!!

二年ぶりにおばあちゃまに会えて、とっても嬉しかった(^ω^)
おばあちゃまゎ、いつ会っても本当にオシャレで素敵で、キラキラぱわふるウーマンなの☆
やっぱり『生き方』って、外見にもすごく影響するんだなぁ。。(uωu*)
私もこんな風に年を重ねていきたいなって思いました!!

明日ゎ弟も合流するから楽しみだ(^ω^)

ソースらぶ 

April 03 [Thu], 2008, 10:33
こっちゎお魚の料理☆
ソースがおいしすぎたっ!!

今から新幹線に乗って、名古屋に行きます(^ω^)
おばあちゃまに会いに☆
れっつご☆

食べるのもったいなぃ 

April 03 [Thu], 2008, 10:31
モザイク☆
これ前菜に出たんだよー(^ω^)
きれぃー!!!

家族写真 

April 03 [Thu], 2008, 10:25
昨日ゎ家族五人とおばぁちゃんと一緒に、みんなで記念撮影をしにいきましたっ(uωu*)
私の卒業記念と、弟の成人祝いに。
なかなかよく撮れたです☆

帰りにみんなでごはんを食べました(^ω^)
二子玉川にある、フランス料理のお店。
すごい凝ってて綺麗で、でもさっぱりしてて美味しいものばかりで、幸せでした☆

お花見したぁ 

April 02 [Wed], 2008, 3:06

新丸ビルから移動して、上野でお花見をしました
大人数と思いきや、いつもゎなかなかなぃメンバーの少人数で
いっぱぃ集まってわぃわぃすると思ったのにー
でもけっこぅ私ゎ楽しかったよぅ

お弁当持って、お酒を買ってoo
でもでも、風ゎ強いし、日が落ちると外ゎ極寒で、凍えそう
ブルブルです(´。・ω・。`)

途中で、温泉旅行のお土産を渡しにちょこっと抜けて、暖まりました

寒さにゎ弱いです(´。・ω・。`)暑さにもだけどoo
早くポカポカ陽気になってほしぃなぁ

今日ゎいろいろあって、なかなか濃い一日でした
なんだか眠れないよぅooo
うーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺真子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-→ムー、ココ、ライト →アルト
読者になる
東京藝術大学で、春から大学院1年生になります
きらきらガーリッシュな世界の絵や版画をつくっています
しょこたんと、猫と、かわぃぃものが大好きです
最新コメント
アイコン画像GODIVA
» カエルさんがトレードマーク (2008年05月26日)
アイコン画像つまばらさん
» カエルさんがトレードマーク (2008年04月23日)
アイコン画像きよし
» 入学式 (2008年04月13日)
アイコン画像れいな
» てづくりのお弁当 (2008年04月02日)
アイコン画像まこぷり
» ネイルできた!! (2008年03月28日)
アイコン画像GODIVA
» ネイルできた!! (2008年03月25日)
アイコン画像まこぷり
» 明日ゎ卒業式☆ (2008年03月24日)
アイコン画像まこぷり
» 仲良し寝子たん (2008年03月24日)
アイコン画像まこぷり
» 出会いと別れ (2008年03月24日)
アイコン画像まこぷり
» 出会いと別れ (2008年03月24日)