★★★ 

2007年02月14日(水) 17時25分
★★★★★

ただいまあ´ω` 

2007年02月10日(土) 21時47分


今セブンから帰宅う⌒♪+゜
けっきょく9時まで居てホリと智子さんと一緒に帰ってきたあ´ω`
ホリとファミマ行ったあ!・∀・{復活してから初⌒+゜
ンでホリのクオカードで、ラ・フランスティー買ってもらったあ´ω`{これやばあいおいしいっ☆高いだけあるうd+゜
てかお給料ゎ、25日じゃないとダメだってえ↓ちいん
まぁきりつめてないから全然よいけどさあ‐ω‐
ケーキゎ、ホリがオーナーにもらった2コのうちの1つ⌒+゜ありあとおー★
_

やばやばやば!! 

2007年02月05日(月) 7時58分

すっごいショックな夢見たああp_q

青森に引っ越すことになった夢……





なンかがっこうでオールしてて(メンバーゎ謎)、今日でがっこう最後だけど誰にもゆえなくて、がっこうでオールしてンの先生に見つかって、帰ろってなって、うちゎ自分の荷物全部持って外出たらもう朝で、なンかみんな体育祭みたいに練習してたあ。まっちぃ探して、引っ越すンだってゆってうちもまっちぃも泣いてるトコで目ぇ冷めたあp_q


起きた瞬間、

あれっ夢っ!?引っ越さないっ!?

って思って安心したら一気に目ぇ冷めたあ〜´ω`{がっこう休みなのにネ


まじ起きた瞬間親に、うち引っ越さないよねえっ!?って聞きそうになったあ聞かなくてよかた‐∀‐;
_

(無題) 

2007年01月02日(火) 16時18分
みるくちー飲むと
まこたんのちゅうの味


みるくちーの甘いのと
ほんのりタバコふれぃばあ


懐かしいな。

(無題) 

2007年01月02日(火) 16時17分
みるくちー飲むと
まこたんのちゅうの味


みるくちーとタバコが
合わさったみたいな味


懐かしいな。

(無題) 

2007年01月01日(月) 22時43分
まこたんから
あけおメゥ
頑張ってシカト

(無題) 

2007年01月01日(月) 19時05分
ぁ。

ぷーさん取らなきゃ…

(無題) 

2007年01月01日(月) 14時26分
さよなら、
あなたには、あたしは必要ないと
わかりました。
きずななんて、ありません。
あなたは、しあわせになってください。
あたしのコト、忘れてもいいよ。
もう忘れてると、おもうから。
さよなら、ばいばい。

(無題) 

2006年12月31日(日) 9時35分
もう絶対ぜったい、
まこたんの日記見ません。

もやもやして
好きを実感してしまぅ。



いつかペアリングを
平気でポィッて出来るくらい
平気になれる日が来るのかな。







そうか、あたしは

連絡待ってたンじゃない。


忘れるために
音信不通にしたンだね。。

(無題) 

2006年12月31日(日) 9時29分
好きな人が幸せなら
自分も幸せ、なんて

絶対そンなわけ無いよ。
そンなのあるはづ無い。


幸せ願えるように
ならなきゃいけないのかな

うちがあげられる幸せは
もう無いのかな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makopooh
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる