わーめっちゃ久しぶり。。。 

2006年06月12日(月) 19時36分
かなり放置してまった。

とりあえず色々あった恋バナを報告☆

まずね、かなり時間たっちゃったけど、春休み(だったかな?)にてっしーとメールして、もうお互い何の気持ちもないことを確認しました(笑
2年になってから新しい恋がしたいって思ったし、あんなグダグダな状況で自然消滅とか気分悪いからハッキリさせた。良かったヨ。

で、新クラスになって、好きかな?って人ができました。
名字一緒で、名前はI君ね。

先にむこうが好意持ってくれて、私は友達づてにそれを聞いたからそれ以来I君をちょっと意識してみたのね。そしたらなんか良いから。好きになってみた!

アイスホッケーのクラブチームに入ってて、去年は1年生ながら国体代表選手に選ばれた人。国体前の集会のときに壇上上がって校長から激励受けてたらしいけど、そのころ私は興味なかったのでほとんど記憶にないの笑 クラスもいっちばん遠かったし。
中学時代はサッカー部とホッケーを両方やってたみたいだけど、高校からはホッケィに専念してるみたいで毎日授業のあとすぐリンクに行ってるよ。
かなり頭が良くて、お兄様東大、I君も実テ上位1桁です。。。2~5歳までおとんの仕事の都合でアメリカで育ったので、発音まじネイティブ。。。英語の時間とかALTも顔負けの発音を披露しててちょっとムカつきます。

っていうかんじの人です。
性格はあっけらかんとしてるかんじ。悪くはないハズ??

で、まぁ色々あって、付き合うことになりました(^^)
クラス内だから色々気使うけど、ガンバろうと思ってるよ☆
じゃあとりあえず報告だけはした!
ばいばい。



インフルエンザ 

2006年01月23日(月) 20時16分
前書いたの11月末だね。
すごい放置しててごめんなさい。

わたしね、最近インフルエンザとたたかってました。
木曜日の2時間目、急に「ぼわ〜」ってなったのよ。頭とかが。
保健室いったら熱38.3度あって、早退しました。
その足で病院いって検査したらインフルエンザA型と診断されました。
なんかそのへん、頭の中がグルグルしてて覚えてないんですが、結構大変でした。

で、丸2日間高熱出して…
でも、解熱剤とかタミフルとかはまったく使用しなかったです。
(てか医者が出しませんでした。)
自力で熱下げたんで、副作用とかはなくて良かったです^^
もしタミフルのんで、副作用でビルから飛び降りたくなってたりしたら困っちゃうよね。(苦笑


土曜日にやっと熱下がった〜。 と思ったらまた日曜に熱でて・・・また下がってまた出て・・・
しばらく繰りかえしました。
でも、今日まで出席停止になってたので、ゆっくり休めたよ。
でもそのかわり欠課分の授業に追いつかなきゃいけないんでこれからが大変だぜ…

グラマーが2時間も進んじゃった…
数Uは3時間も進んじゃった…
生物も2時間…

寝てる間に授業ぶっとんでる…
もう嫌だよ〜。。。

てか、定演もあるのにさ。練習できなかったし・・・・
もうホンット最悪な時期に寝込んだものです。。

前からちょっとおかしいなーとは思ってたんですけど、
忙しくって自分の体調に気づけなかったというか、気づかないフリをしてたというか・・・
ちょっと我慢しすぎたかなとは思うけど。。
おどろいたぁ。

カゼも併発しちゃったんでつらかったです・・・
みなさんお気をつけて。

テスト終わったよ。 

2005年11月30日(水) 23時25分
今日はテストが9時半に終わって、そのあとみんなでケーキバイキングいってきた。
満腹食べたよ〜〜。しっかり元は取ってきた!!

で、午後から久しぶりの部活でした。
そしたらなんかOBの人が教えに来てて、急にレッスンになっちゃって、
びっくりした。
なんかねぇ、25歳くらいの男の人で、普通科に入ったのに急に音大受けて受かって、
今はバイオリンばっかりみたい。そういう人もいるんだな〜って思った。

先週まで顧問の先生が入院してたんだけど、(1ヶ月間くらい)復活して、今日は復活後初合奏だったんだよ。
顧問がいない間は色々大変だった・・・。
ちょっと変わった先生だけど、面白いし、あんまり関係ないように見えて陰でいろいろ仕事やってくれてたんだなぁ〜ってわかったよぉ。いなくなって初めて大切さがわかる、みたいな、そんなかんじの体験をしました。

あーもう冬だね。ヤキイモ食べたいなぁ・・・
でも今日ケーキ食べすぎで太っちゃったと思うし、しばらくおやつ控えめにしないとホントにやばいっ。

テスト・・・明日5教科も返ってくるんだよ〜〜。6時間ある授業のうち、5時間がテスト返却。
もうありえない。いちいち点数確認とかする精神的余裕ないと思う。

高蔵寺高校はあと一日かな?
終わったときの爽快感を楽しみに、頑張ってくださいな。

こんばんは 

2005年11月29日(火) 17時24分
今日は寒かったぁ〜。
風邪が顔にささったよ。

テストも残るは明日の理科総合B(地学)のみ!
最終日にこの科目1科目って知ったときから、前日まで勉強しなくていいやって気分になりました。
適当にやるよ・・。地学なんて何勉強すればいいのかいまいち分からないもん。
コリオリの力とかやってるよ。
とにかくひたすら自転しています。


明日はテストの後ケーキバイキングに行きます☆
でもちょっと体重が・・・やばいんだよぉ。
太っちゃって太っちゃって。見た目にも分かるほど。
だから、明日しっかり食べて、そのあとはいっぱい運動してやせたいと思います!
頑張らなきゃね。体育のテニスとかで走りまくらなきゃ。

で、12/1は名音大のオーケストラを聴きに行きます^^栄に。
今年のイブは弦楽部のみんなと名大のオケ聴きに行くよ・・・。そのあとイルミネーション見にいくんだぁ。女の子だけで楽しくネっ。

きょんきょん頑張れ☆また報告してねぇー。待ってるよ。
じゃあばいばい。
ハルナもバイトがんばって!><

冬だねぇ 

2005年11月16日(水) 19時08分
ハルナが好きっぽい人って???
見当がつかない〜〜↓
なんか、中学のときに「小学校のときOOが好きだった」とかいう話聞いたことある気がするんだけど、
思い出せないや・・・。

まぁ、誰にしろ、好きかもって思ったのなら大事にしたほうがいいよ。
卒業から時間がたつにつれて、離れていっちゃうものだから。。。
今せっかくそんなに仲がよいなら、頑張るのは今しかナイよっ。
即行動派なんだから、即行動しないと。

小学校から知ってる人なんて、めちゃ信頼できるじゃん。
真実のその人を知ってるわけでしょ。その人の全てを知ってるというか。
高校で出会った人なんで、本性隠してるかもしれないわけだし。
私は高校でいいなって思う人がいても、実はウラがあるんじゃないかとか考えちゃって、
簡単に好きになれないんだぁ・・・。疑いすぎちゃうんだよ。
だから、今困ってる。
カッコイイ!とは思っても、スキとはならないわけよ。
それじゃつまらない・・・・・。。。。。
優しい人がいいなって前から思ってたけど、そういう風に、
優しくて何でも受け止めてくれる人じゃなきゃ嫌だっていうのが強すぎるから好きになれないのかなぁ・・・。もしかして裏切られるんじゃないか、とか無意識に恐がってるのかも・・・。

とか自分の恋についてちょっと哲学してみた。


31でバイトですか。
分かった。食べに行きます。
あ、でも今寒いから春になってからかもしれない。

テスト。。。 

2005年11月14日(月) 19時14分
もうすぐ第3回定試がやってきます。
ちょうど明日から部活も停止にならしゃります。
テスト・・・今回も範囲が広いよ。数Tの三角比から数Uの三角関数までが範囲なんだよ。ありえなくないかい。数Uの教科書が配られたら確認してみておくれよ。これはヤバイよ。

あー。部活が休みになるなんてさびしぃー
最近は、1年生だけでの初舞台になるクリスマスコンサートの練習をしてます★★
「サンタが町にやってくる」とか
「おめでとうクリスマス」(←We wish a merry X’mas,we wish a merry X'mas・・・とかいう曲ね)とか
「サンタがママにキッスした」(タイトル知らなくても聞いたことはあるはず)
とか・・・。

なかなか面白い曲ばかりだよ〜。
バイオリンも入った頃に比べればだいぶ上達して、この程度の楽譜なら初見で一気に弾いちゃえるようになりました^^☆弾きたい曲が自由に弾けるようになったから、楽しいのよ♪
前は、弾きたくても指は動かないわギコギコいうわでストレスにもなったんだけどね
半年たってようやくノリノリでオケを楽しめるようになりました。
っていってもまだまだ経験者さんに追いつくにはとてもとてもなので、
精進します。

ふうううう。
今日はとっても寒かったので、学校の帰りにアイスではなくピザまん買って、食べながら帰りました。
ピザまんがほっこりあったかくて、なごんだよ・・・。

恋がしたいよーー





>>Kyonkyon 

2005年11月14日(月) 19時12分
恭ちゃんがなにやらすごく頑張ってる・・・!

そっか、そんなに好きなんだね、M君のことが。
すごいねぇ。そんなに頑張れるほど好きな人がいるっていうのはうらやましいことだなぁ
部活とかテストとかで毎日忙しいと思うけど、頑張って!
より可愛くなったキョンキョンに会えるのを楽しみにしているよ〜(>▽<)

あ、わたし、髪染めましたよ。もう言ったっけ??2週間くらい前かな。
栗っぽい色(?)にしてもらいました。
ほんとはまたパーマかけるつもりだったんだけど・・・;;
美容師さんに「カラーも試してみない??」って言われてその気になっちゃって。

次の日学校行ったら、みんな色々言ってくれたので面白かったです。
普通に「可愛いくなったね」(お世辞半分)って言ってくれる人もいれば、
会うなり「どうしたの!?頭ヘンになっとるよ!?」とか言ってくる人もいたり。
     

私もがんばろっかなーー。
好きといえるほどの人はいないけど、気になる人はいるんだよ☆

では!わたしは心から恭ちゃんを応援しますよ!!!がんばれぇ〜

こんにちは。 

2005年11月04日(金) 23時33分
なんか、今まで避けてきた話題について話そうと思うよ。

てっしーとは、正直全然会えないから・・・こちらもあちらも、もう普段の意識から存在が消えているというか、そんなかんじ。(だと思う)
やっぱり、恋って対面式でするものだから、会えないってのは無理があると思うよ、うん。
なんか、あまりにも顔を合わす機会がないからね。

んで、そうこうしてる間にも高校では色々ありました。
周りの子が好きな人できたり、その人と上手くいったり。
私自身もちょこちょこ色々あったかな。あ〜あの人かっこいいわぁとか。

だけど、やっぱてっしーとの事はうやむやなまんまなので、
いまいち好きとは言い切れなかったし、頑張る気にもなれなかったからダラダラしてたら、
そのうちにもうどうでもよくなるって感じでした。

でもこんなんじゃ青春がヤバイと思うので、そろそろ真剣に考えようかな・・・

って思ってるそばからテストなんだよ・・・。テスト後、とかになったらもう冬休みじゃん。
クリスマスさびしーーーー。


なんかね、最近体育がテニスなんだけど、その練習のグループが一緒になった男の子4人が、めちゃいい人たちで、優しいんだ〜〜。だからとっても楽しいの。
男女比4:3のグループなんだけどね、女子が空振りってても見守っててくれるし、教えてくれるし、ボール出したり拾ったりやってくれて。
おまけにかっこよくて。美形なのね。4人ともじゃないけど。

ちょっといい感じなんだよぉ〜
だから体育がめっちゃ楽しい♪♪
クラス違う人たちだから、それまであんまりしゃべったことなかったんだけど、体育のおかげです。
その前の体育の剣道も一緒だったんだよ☆剣道もめちゃ上手くて(経験者さん)かっこよかったのよ!

なんか、てっしーのことがスッキリしたら、体育の時間をもっと楽しんでゆきたいと思います。
以上。

M! 

2005年10月23日(日) 12時41分
モーツァルト!行ってたよっ♪

もう、ホント、すごく良かったです。
井上さんがカッコよかったです。
大変格好よろしくて涙が出てくるかと思いました。

昨日は塾長さんと一緒じゃなかったので、楽屋潜入というオマケはなかったんだけど、
もう十分満足。
やっぱり規模がでかいな!東宝のミュージカルは☆☆
と思いました。
きょうちゃんたちにも、このミュージカルを見てほしかった。
ファンタもこぢんまりとしたまとまりのある良さがあるけど、
M!はやっぱり迫力があるからね。
思わず引き込まれて拍手をしたくなるような。


ファンタスティックス以来、名古屋近辺にはまったくミュージカルがこなくて・・・
東京に出張するほどヒマもなかったから、本当に久しぶりの観劇だった。
そのぶん、感動もひとしおだったのです。

井上さんの声の響き方がすばらしくって、会場全体の頂点に立っているようなかんじだったっ。
まわりを固めるキャストの人たちもみんなベテランや実力家さんたちばかりで、それに井上さんとなんども共演したことのある方が多かったので、すごくよくマッチしてたよ♪

大塚ちひろちゃんは少しボリュームがなくて、井上さんと二人でハモるところなんかは完全に聞こえませんでした。残念なり。
でも可愛かった☆

全体的にすごーく良かったです。
テンポのいいところと、笑いと、それから主軸である親子の別れ、才能に支配される苦悩なんかがうま〜くちりばめられてて☆泣けたよぉ・・・。

で、前から4列目という席だったので、井上さんが目の前で歌って感激!でした♪
カーテンコールはリズムにのってすばらしい流れだったよ。
相変わらず名古屋の客はしつこかったです。幕が下りてからも何度もキャストを引っ張り出しました。井上さんが小さいアマデを肩車しながら一緒に投げキッスをしてくれて、スタンディングオベーション率もほぼ100%。


博多まで追っかけてってもう2,3回観たいなぁと思わせるくらいワンダホーなミュージカルでしたっ。

秋だぁー 

2005年10月17日(月) 20時42分
気がついたら最近やけに肌寒くない??
朝とか起き上がれないくらい寒かった。ちなみにカゼもひいて頭が痛かった〜。
今日なんて雨だったからなおさら。

同窓会やりたいなぁ〜〜。302だけじゃ寂しいから、みんなでやりたい。
冬休みにでも集まりたいわ。

1月に栄で弦楽部の定期演奏会があるんだけど、暇だったら遊びについでに聞きにきてください。また詳しいこと決まったら連絡するけど・・・。
でも、正直別にどっちでもいいです。

ちなみに私、次期部長になりました。めっちゃビックリだけどね。
就任は定演のあとだそうです。せっかくだから部活に青春してみようと思います
来年の学祭ではゲリラライブもやるよっ。
未熟なバイオリンの練習でご近所には迷惑かけてるけど、頑張る

22日にモーツアルト!っていうミュージカル(もちろん井上さん主演v)を見に行くよ〜。
前から4列目!!かなぴーと行く。主演は井上さんだけど、奥さんの役は前シンデレラを一緒にやった大塚ちひろちゃんだよ。「いま、会いにゆきます」の映画版で高校生のときの澪を演じた人ね。まだ17、18歳のはず。すごいよね。

もちろん井上さんもスゴイけどねっ。

じゃ、楽しんでくるね〜〜〜。
ではでは。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makopiccolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる