鴻海

December 28 [Tue], 2010, 22:46
鴻海精密工業が日立ディスプレイズに1000億円出資してスマートフォン用液晶パネルの工場を新設するとのことです。
営業権は鴻海がにぎるとのことで技術流出が懸念されます。先に報道されたシャープ、TMDの投資もアップルが大部分のお金を出すみたいですね・・・なんか日本企業はなさけないです。シャープぐらいは外資にたよらないで投資してほしかったなぁ(−−〆)

鴻海ってしかしすごい会社ですね、世界の電子機器のほとんどを作ってるようなきがします。代表的なのはiphone,ipad,PS3,Wii,XBOX,各メーカーのノートPC,ブラビアなど有名なのばっかりです。さすがはサムスンが今後もっとも恐れている企業なだけありますね。日本は今後大丈夫かな?心配ですね・・・

コールオブデューティー ブラックオプス

December 25 [Sat], 2010, 21:29
年越しは桃鉄だけじゃぁね

とゆーことで、買いました

転職活動

December 25 [Sat], 2010, 21:24
1月から交通費が出なくなるので、転職を考え中

今日、大学事務職員の説明会に参加した

受かればいいなぁ

日にち的に受けれるか微妙だが・・・・

プラモデル

December 23 [Thu], 2010, 19:08
今日は休み
朝から買い物行って疲れた

マクロスのプラモデルを買ったので、今から作成するぞ

体調不良

December 16 [Thu], 2010, 21:39
本日、体調不良なり

非常に辛い

体調悪い時はいつも思うが、治る気がしない

でも、いつの間にか治ってるんですよね

焼肉

December 12 [Sun], 2010, 22:22
昨日も今日も休日出勤

喰わなやってられん

はぁぁぁ〜〜〜〜〜

うまかった

NANA

March 21 [Tue], 2006, 12:50
昨日NANAを見た。
思ってたよりも、かなり酷かった・・。
つっこみどころ満載で、どこをつっこんだらいいのやら。

とりあえず、レンは布袋でしたw
ワハハ

残業

November 30 [Wed], 2005, 22:01
残業で毎月がっぽがっぽ!!\(◎o◎)/!!

会社の移転

September 03 [Sat], 2005, 11:58
今日は会社の引っ越しでした。
1時からなので、で水口まで行きました。
トンネルが結構長いのねw

で、終わってから相方さんからпB
京都に行くから、来いと言われました。
わざわざ高速途中で降りて京都に着いた頃に相方からのпB
やっぱ、行かないね。って。
どないやねん!!
こっちはわざわざ京都に寄ったのに><
お金も払って。

まぁ、その後相方と相方の弟と一緒にしました。
目当てのトコロが、いっぱいだったのでブラブラ
雑貨屋に立ち寄ってからまた行くと、すぐ入れました。
かまあげうどん店なんですが、美味しいし、安いのでお気に入りv

引っ越しの準備A

August 28 [Sun], 2005, 11:49
昨日に引き続き、今日も引っ越しの準備です。
小物類を買ったり、持ってくもの用意したり。
あっという間に一日は過ぎます。
昨日、焼き肉行ったので今日は寿司食いたかったのに、無理でした。
ちょい残念><

ってことで、皆様今週で大阪とおさらばします。
週末には帰ってくる予定なので、その時は遊んでやって下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makopanman
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・株
読者になる
最新コメント
アイコン画像匿名
» 更新 (2005年02月26日)
アイコン画像テラモト
» 更新 (2005年02月26日)
アイコン画像まこ
» 教授 (2005年02月22日)
アイコン画像横分けサイドスロー
» 教授 (2005年02月22日)
アイコン画像まこ
» 初ブログ (2005年02月16日)
アイコン画像koujiman
» 初ブログ (2005年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ