チドリ 

2006年09月11日(月) 10時23分
今日のひとこと
バンドはじめて よかったな
ライブやりたいぬ

手が痛い 

2006年08月08日(火) 0時15分
今日はギターをひきすぎて ちょっと左手が痛いわぁ
最近もっぱらあこぎでっす
アコースティックライブもやります
ぜったいやります!

イラストレーター 

2006年06月20日(火) 19時02分
イラストレーター的なお仕事もはじめたの
絵は前からかいてても 人の要望に答えるのはなかなかむつかしかったの 今でもまだもがいてんだけど ちょっとワクワクしたり創作だましいみたいなものがメラメラ燃えてくるのがわかるよ
なんだか この仕事がわたしをイラストレーターに育ててくれてるみたい
やるからには いいものをつくるっ
わたしのモットーかなぁってね

調子 のり 

2006年06月12日(月) 18時15分
調子やのりについて考えてました
なんかモヤモヤしてたから抜け出す為にも
調子なんてものはなくて、いつも良い調子で行くのがいいのは分かっているんですが やっぱりある あるもんですね〜
確かなのはちどりは少しずつライブへ向けて成長しているってことで。 今のわたしの問題なんて きっとそのうちすごく晴れるんだろうなぁって思ってる。
音楽をしたい 音楽をしたい それだけはわたしは忘れませんっ。
写真はくまもとのホタル
すごくやさしい光 憧れます

しばらくぶりのちどりにっき 

2006年06月03日(土) 14時21分
ちどり オガタにっき 久しぶりだよね。笑
このホームページも今はまだ密やかにやってるんだけど ちどりが活動しだしたら情報などをどんどん発信しないといけないから、今後の展開としてはバンバン宣伝していくつもりなんだょ。わたし的にはこの密やかな感じも、すごく好きなんだけどな。笑 そうもしてらんないよねっ
そう わたしドイツへ行ってきました。
結構いきなりね、カフェで働いてたんだけど辞めて新しい仕事まで日が出来て、ずっとすきあらば行こう行こうってアンテナたててたの
すごいよね☆行けたよ。ともだちのマユも直感が働く子だから後押ししてくれてさっ、行こう!って3日位で事を進めたのっ!
ドイツのともだちの家に滞在して、フランス ベルギーにも電車で行って ヨーロッパはわたしにとって憧れの地で、バッハが育った場所。簡単にいえば とてもたのしかった
新しい生活がまたはじまるから ワクワクやら ちょっと不安やら。
気長にやってくつもり☆
では また
↓ベルギーの大聖堂とドイツのバラ
キレイ


(無題) 

2006年05月08日(月) 23時22分
愛するコーヒー
味わいもコーヒーカップもすきだ

まぶたがおちてきた 

2006年05月06日(土) 17時00分
ねむいなぁ
まぶたが重力に負けてるよ!
最近使ってるスタジオがなかなか適当で大好きだよ
昨日はライブハウスが開いてて使わしてもらったよ
ライブハウスライブ カフェライブ
なんか 場所にあった音楽を たくさんつくりたいな


in南阿佐ヶ谷

(無題) 

2006年05月01日(月) 13時45分
朝からこけて ひざを殴打
お店のカウンターのドアでで右ひじを殴打
もう やだよ (;_;)

痛い 痛い 痛いの....

非常事態だぁ 

2006年04月20日(木) 17時05分
うちのウメ夫くんが お風呂でおぼれたよ
わらっちゃだめだけど 笑っちゃう
お風呂のバスタブの縁に着地しそこねて そのまま着水 笑
目がしゅぱしゅぱしてたよ↓↓↓

耳がわるいのは ダメね 凹むのは わたし 

2006年04月19日(水) 18時11分
音に耳を集中させるパワーが切れると どうしようもなくへにゃちょこな音を出してしまうことがある
毎日一曲つくる それがなにより良い耳をつくるから その努力だけはしようかな なんて この前のリハからの教訓
あとは 苦労するのはキライ! 笑

最近英語に興味を持ち始めてます☆゛
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる