にゃん 

October 28 [Tue], 2008, 20:33

もうすぐ三ヶ月になります。
これを読み返すと毎日毎日がひろくんで溢れてて、あの時は泣いても笑っても最終的に「ひろくんがすき」にたどり着いちゃうんだよね。

いま、ひろくんの恋人になれてあのとき見えなかったとことかいろんなところがみえて、だけどやっぱり「ひろくんのことがすき」にたどり着くよ。あの時と何も変わらないままのわたしでいる。

きっとわたしはひろくんを好きでいて、味方でいて、支えるために生まれてきたのかな
そうおもう
ほんとうに


このぶろぐのなかのわたしは、まだ悲しんでる、好きと思えることを誇りに感じながらも報われなくて恋い焦がれてる


いまね、わたしはしあわせだよ
満たされることがこんなにしあわせってしらなかった、満たされることを知ってもっと、満たしてあげたいって気持ちが強くなれた。

でも最初のときのような「電話がくるだけでしあわせ」それをほんとうにわすれたくない。忘れちゃだめなこと。

だいすき
ずっととなりにいさせてほしいな


やっとこのなかのわたしもしあわせになれた。
あの時のまま止まってたもんね


しあわせにしてくれてありがとう
ひろくんの存在だけでしあわせなの、それに理由も根拠もないよ、しあわせなんだもん、わたしだってこんなにすべてを受け止めたいって思えるほどのなにかってなんだろうって不思議におもう。
でも理由も根拠もなくてもひろくんが好きでひろくんの存在がわたしをしあわせにしてくれることは本当のこと。

これからたくさんのことをひろくんの隣で感じていきたいな。うん(*´ω`)

aaa 

October 27 [Mon], 2008, 19:25

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 3:28
熱田祭りの約束できたよー(´;ω;`)

知ってるひといっぱいいるけど、へーき?

ってゆったけどへーきらしいです

幸せや(^O^)/
痩せなくては

浴衣デートや(^O^)/

ひろくんに浴衣とか
鼻血もの(^O^)/

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 22:10
どれだけ泣いて、
どれだけ喜んで、
どれだけ照れて、
どれだけ想ったかな。

すべて報われるようになるといいな

ひろくんがホストになっても、なにもできなかった
ひろくんがあの子と付き合っても、なにもできなかった

ただ泣いて、悩んで、泣いて、その繰り返しだった。

でももうちがう。
待ってちゃだめなんだ。


大好き
戦うのよ
ハートを射て
手段なんて
選んでられない
スカートひらり
見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです

恋は盲目
君の口付けで
目が覚めるの

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 20:41
期待しすぎたらまた泣く想いしそうだから期待しないよ

でもちゅーくらいすればよかった(゜ー゜)
絶対ちゅーできたのに(゜ー゜)

あゆのJEWELで「僕の大切な宝物〜♪」で「オレ?」ってきかれたけど、
ずーっと前から大切な宝物だったよ
ホストしてもあの子と付き合ってもずーっと宝物だった
手に入れたいな、恥ずかしがってちゃ何も手に入らない

だからやっぱりちゅーしとけばよかった←

人を愛しいって思ったのひろくんが初めてだよ(*´∨`*)

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 19:38
すき
せかいでいちばんすき

いつかわたしの「すき」と同じくらいすきになってくれるといいな

くれますように

あまえんぼひろくんだ
(*´∨`*)きゃ

(無題) 

April 24 [Thu], 2008, 20:16
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
うまくいえない
形にできない
はやく新しい彼女作ってよ
わたし2番でも三番でもいいんだー
誰とどうなってるかわからない

気になってうまくできなくて死んじゃいそう


月曜日あそんでくれるんだってほんとかなぁ

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 23:48
しぬ
しねる

てゆうか誰か殺して
ごめんなさい

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 7:15
あの人が彼女いても自分のこと好きな子にどういうことするかは、わたしが1番わかってる

でもわたしはあの子だから認めたんだよ
いくら待てるってゆっても、わたしを置いてあの子と付き合うようなら、どうすればいいの?

それでもきっと

お前にはオレが1番なんだよな、まったく(笑)

とかゆわれたら

うん、そうだよー

ってゆうんだ(^O^)/

あの人はわたしが1番好きなのはずーっと自分だと思ってる

そうだけど、違わないけど、そんなに疑われなかったらなんかもう彼氏とか作れないし、いまあの人人間不信っぽいのにわたしまで冗談でも「ひろくんじゃなくてもいいよー」とはいえない

付き合えるわけでもないのに
なんだよばかやろう


三週間か

昨日の電話は2時くらいになったらあっちが寝ちゃって、いつものことなんだけど、昨日は最後の電話だからわたしからなんてとても切れなくて、ずっと泣いてた

あの子に対して恋愛感情なくてもあっちはあるんだもん
わたしだって会いたいのに

もうほんとうに幸せになれるのかな…

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 2:02
最後の電話だって
どうして寝ちゃうの?
切れないよ…
切れない…
ぷっぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さいしんこめんと
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» すきなもの (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 久しぶりの学校 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 独り暮らし? (2008年01月20日)
かてごりあーかいぶ
Yapme!一覧
読者になる