私の私生活公開しちゃいます

April 10 [Thu], 2014, 19:28
病気の原因は身体の冷えです。

身体を冷やすような食生活になっていませんか?むくむも冷えも血行不良が原因の一つということです。


10人中10人の人が、病気になれば薬で治そうとします。

でもよく考えると、病状が悪化しているときに薬を飲んでも治るとは限りませんよね。

いくら対処療法ばかりに頼っても、肝心の生活習慣や食習慣が間違っていれば、何をやっても良くならないということになります。


私は水は常温しか飲みませんし。

お茶は冷まして飲みます。

冬場はバナナとかみかんは食べません。

身体を冷やす原因となるものは極力食べないようにしています。

女性だったらビタミンEとCは欠かせないですね。

私は田七人参を飲んでいます。

むくみの実感は男ですからないですが、むくみには抜群に効果があります。

血圧も正常にしますね。オールマイティで体質改善に効果があります

あと休日にはあの三鷹で鍼灸サロンに通って血行促進してます。

これはエイジングケアにもなるんでお勧めですよ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makonotesa/index1_0.rdf