そう言えば。 

January 13 [Sat], 2007, 13:27
エッシャー展で「エッシャーガチャポン」発見したよ。



これ、白バージョンが出れば、組合わせてエッシャーのだまし絵になるらしい。

男子トイレ侵入記念日 

January 12 [Fri], 2007, 22:28
生まれて初めて男子トイレに入りました。



個室使用しました。











あ、今日だけ女子専用になってたんだよ(´v`)
お客さん女性多いからなあ。

おもしろかったよ!!!! 

January 12 [Fri], 2007, 22:28
ミュージカル「エアギア」



ケンケン、声量あるから聞きやすくてよかった!強いて言えば、髪切ってほしかったかなあ。。。(テニミュ宍戸ん時も思った)


そしてケンヌ!!!顔小っちゃ!!!
AT履いてるせいか、内股がかわいかった(笑)相変わらず美声!!!!大好きケンヌおにいちゃんにしたい(*´□`*)ハアハア


アキトかわゆかった♪袖が短かったけど。細っこくて、歌声が綺麗///
おにぎりはね〜。とにかくキモクて良かった☆加治君
ちゃんと頭剃ってて凄い!!役者魂やね☆


個人的に「チームバッカス」に萌えました・・・!!!戸惑いのパック好き!超タイプ!!うっかりケンヌより目がいっちゃったもん(笑)


乾・・・やなくて津田さん。いい声してますねハアハア
赤毛も超似あってた!かっこよかった^^^^

リトルスプーン☆ 

January 12 [Fri], 2007, 13:29


篠田氏の影響で好きになったカレー屋さん☆


渋谷にエッシャー展を観にきたクラスメイトを連れてく。気に入ってもらえて良かった♪♪

ルーがうんまいんですよ>v<

友達の力作 

January 11 [Thu], 2007, 12:30


冬休みの課題はフリーテーマでした。


友達はお菓子の家創ってたよ!!!しかも、提出後食べさせてくれた〜!!!

ああ・・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 12:29


みんなで崩しまくったよ(笑)



ウエハース久々に食べた☆

課題 

January 11 [Thu], 2007, 9:31


間に合ったよ!

うその餅☆ 

January 10 [Wed], 2007, 16:31


クラスメイトにお土産で買ってったんだけど、みんなすっごい釘付けやったよ(笑)
中に「うそ」人形が入ってたからかな?


餅自身の緑色も不思議だからかな??
美味しいのでオススメです♪
緑茶に合うんだよな〜=v=

学校始まったよ〜 

January 10 [Wed], 2007, 15:44
今日は午前授業。


天気がいいのでお布団干した〜♪
原稿の手伝いで、お友達たくさん使ってくれたからね^^^^


いつでもお泊りにいらして下さい>v<

ガラガラの冷蔵庫から 

January 09 [Tue], 2007, 19:05
こんだけ作れたよ・・・・何とかね(笑)
冷凍のミックスベジタブルとハム、何故か残ってたタマネギに炊きたてごはん。いや〜何とかなるもんだ☆



ちなみにスープはJAL!!


JALスープ大好きっ!!


だから帰省はJALオンリ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKO.
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる