久し振り〜 

2016年01月04日(月) 15時54分
久し振り過ぎて懐かしい。
コナンは12歳、くりんは11歳になり
3年前にプーのハラリンが加わり、昨年の5月末に草むらでぴゃ〜ぴゃ〜ないていた仔猫そらが加わり大所帯となった。

7月よ。 

2010年07月02日(金) 14時16分
ひ、久しぶりの・・・・。

7月になっちゃいました。

梅雨真っ只中〜雨雨雨です^^;。

コナンもくりんも元気に過ごしておりました。

雨が多くて散歩が間々成らない日々ですが・・・・。

シャンプーして乾燥が終わったくりん。



バリカンでわたしがカットした後のコナン



チョンジェス


6/4大阪に会いに行ってきました。

行ってよかったと思います。

これからも頑張って、歌を届けてほしい。

変わらず好きだもの。応援するしかない。

さんぽ 

2010年05月14日(金) 23時56分
今日は近くの散歩コースへ行ってきました。

5月の風は気持ちよくて、今が一番散歩にはいい季節です。

でも、すぐ暑くなるんですけど・・・・。

暑かった〜 

2010年05月04日(火) 22時52分



今日もいい天気でしたが、暑かったー!!

いやだ、暑いのは〜^^;

今日も散歩は熊南まで行ったきた。

2ぴきとも、舌が出てた。体温調節・・・。

あ、狂犬病、フィラリア、病院行かなくては・・・・・。

最近、2ぴき一緒に病院行くのしんどい・・・・^^;

散歩 

2010年05月02日(日) 21時40分


今日はよい天気でした。

夕方から熊南公園まで散歩に行きました。

ちょっと距離はあるんですけど

元気にテクテク歩いて帰ってきました。

さすがに疲れたのか、今コナンは寝ています。

随分 日が暮れるのが遅くなってきているので

助かります〜。



チケット手に入りました〜 

2010年04月30日(金) 23時59分
今日は晴れましたが、いつの間にか霞がかっていました。

まだ黄砂は流れてきているようです。


一昨日ですか、メールが届いていました。

            「当選」

ほんとにクジ運がないわたしが当選してしまうなんて・・・・・・・。

当選する感じは全然なくて、だめならしょうがないと思ってたので

正直うれしいです





東京ドームに行きたかったー。けど

きっと倍率高いと思ったので

京セラドームの方にしましたの。

ビギであるにも関わらず、落選した方も多かったようです。

本当に行きたかった人たちにチケが渡ればよかったのに

ヤフオクでは10万?15万?の高値で取引されていたようです。

これはどうにかならないんですかね〜。

買う人がいる以上、こういう輩は減らないんでしょうねぇ。



ざわざわした4月も今日で終わりです。

5月は穏やかな月になるといいですけど・・・・。


雨なのさ・・・。 

2010年04月19日(月) 18時27分
今日は雨です。

このコたちも暇でたいくつそうです。

 「なんか面白いことないのぅ〜」



TVXQ 

2010年04月19日(月) 17時34分
今、ジェジュン、ユノ、ジュンス、チャンミンが来日中〜。

4人会えるといいね。

あらっ?ひとり足りないんですけど・・・

  

  

               



きれいに撮れてないですね〜^^;

ゆちょは、うちのPCの中にいます^^。

みんな、どこにいても何をしていても

元気でいてね。

東方神起〜I LOVE YOUたち。 

2010年04月17日(土) 12時31分
やっと心が落ち着きました。

目が腐ってしまいそうな文字を見すぎました。

でも、霧が晴れたように気持ちをきれいにしてくれた文字に

出会って救われました。

ありがとう・・・・。ほんとに・・・・。感謝してます。

さっき、やっとドームのチケット申し込みました。

全然アクセスできなくて・・・。なので

当選するかわかりません^^;。

5人じゃない東方神起は応援しない、5人でのドームなのに

どうして3人でできるのか?なんて言っている人もいるんですが

ユニット=東方神起ではないと(東方神起のメンバーだよ)

ファンだったら、誰もが理解していると思っていたら

ほんとに人の感じかたって違うんですねぇ〜^^;

東方神起5人だったら、応援するけど

3人だったら応援しないって

じゃあその「東方神起」って、ファンにとってどういう存在なんだろう????

5人を大好きだからこその「東方神起」ではないのかな?

それとも「東方神起」のブランドを好きなの?

だれそれが悪い、だれそれはかわいそう、だれそれは裏切った、3人なら応援しない・・・

その先にいくら5人の「東方神起」を待っている、信じているなんていったって

             「嘘くさい」

そう思っていたらこの先、5人の「東方神起」なんてありえん。

でも、この先5人の「東方神起」をどこで???

S○???ありえん!!エイ○???  わからん・・・・。


でも今のソロでもユニットでもドラマでもそれぞれ

彼らの頑張りを応援しながら待つしかない!って

わたし能天気?無知?

わたしはどういう風に転んだって、後悔したくないし、後悔しない。

5人だからこその「アカペラ」すごくて好きすぎ〜

5人だからこそのダンスパフォーマンスワクワク〜

5人の笑顔忘れられん〜

きっと今の頑張りの先には〜〜

希望を持って応援していくしかないのよ、わたしは。

あなたはどこのひと? 

2010年04月15日(木) 21時58分
あぁーーーーーーっ

見たくない?、見てはいけない?記事をみてしもうたーーーーー。

なんでなのーーーーーー!!!!!!

なんで今なのーーーーーーーー!!!!!

そんな記事みたってだれもしあわせになれなーいー。

知らないで過ごした方がしあわせなことってある。

それが真実だとしても・・・・・。

自分のブログで記事にしなさいよぅ(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
読者になる
コナン♂(6歳)ブラクリ
2003/3/12生
好き=おやつ全般、散歩
苦手=わんこ全般、掃除機
外ではびびり、家では元気な典型的な内弁慶。
くりん♂(5歳)チョコタン    
2004/6/24生
好き=おやつ全般、散歩、コナン
苦手=知らないわんこ、掃除機
元気者、寂しがり。
走り屋です。
にほんブログ村 ペットブログへ
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogList
http://yaplog.jp/makonakuri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 7月よ。 (2010年09月01日)
アイコン画像てんてんさんへ
» 7月よ。 (2010年07月11日)
アイコン画像てんてん
» 7月よ。 (2010年07月05日)
アイコン画像mako
» さんぽ (2010年07月02日)
アイコン画像てんてん
» さんぽ (2010年06月04日)
アイコン画像てんてんさんへ
» 暑かった〜 (2010年05月07日)
アイコン画像てんてん
» 暑かった〜 (2010年05月05日)
アイコン画像てんてん
» チケット手に入りました〜 (2010年05月05日)
アイコン画像
» チケット手に入りました〜 (2010年05月05日)
アイコン画像てんてんさんへ
» TVXQ (2010年05月01日)