⊇゛мёωЙё━(●'艸`●;;) 

August 06 [Sun], 2006, 15:27
全然かけなくてすいませんでした;;
パソ故障中だったのでぇ(p´Д`q)*。・
今日から復活bえ
今まで買い物したもの乗せますねえ♪

白のふわすかです
これはしまむーで1000円だったよお♪♪超安いよね−
これはスパッツですb
でも通販でレース付きまぢ可愛くてみたら2500円

画像でっかくて⊇゛мёωЙё━(●'艸`●;;)
でもレース付きほしくて奮発だねb
財布のなかヤバインだけどねbb死
ぢゃあ、また乗せるのでww

今日の4時ヵら・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 13:15
1泊2日の旅行に家族で行きます♪
明日の夜に帰ってきますッ
行き先は佐賀県ですbb
何処に行くヵゎ名前忘れたヶど牧場?っぽぃとこです
結構楽しみですbb
お土産を買うお金ゎ3000円です
3000円でゎ足りないヵらぅち自分のお金継ぎ足して結構買っちゃうヵらなぁ〜(●'з`)ノ
まぢ楽しみだぁ↑↑
遊ぶのゎ明日で今日ゎ佐賀県でお泊りさぁーヽ('ε`*)ノ
ンぢゃぁ帰ってきたらプログに日記書くヵも

キティーchanの限定の物♪ッ 

April 20 [Thu], 2006, 19:51
これ京都のお土産でダチがくれたッ(pq'`$)⌒★
まぢキティーchanとヵ結構好きゃヵら引かれる

どぅッ!?!?
ぁとこのお財布ゎヴぉkが今使ってるゃつなンだヶどどぅヵなぁッ

キティーちぁンの長財布だょぉΩ
3ヶ月くらぃ前から愛用中ょン
使いやすいし4000円以内で買えたからめっちゃ得したンょ

↑ぅちがさっき作ったゃつ♪ッ
さっきってヵ1時間程前ゃヶどねン
結構上手かったbb  ぶh
まぁ、まずそぅに見えるンだヶどねbb
ンぢゃ今日ゎここらでね

お寿司食べたbb 

April 13 [Thu], 2006, 19:28
さっきまで回転寿司行ってたのbbb
で、食べたのゎ、『ネギトロ』『ゥナギ』『牛カルビ』『チョコケーキ』『ポテト』『卵』を食べてきたのン
ぅまヵったょぉ

皆寿司屋行ったら何食う
ぅちゎ絶対ネギトロ食べるのbb


新しいクラスなンヵぁンま楽しくなぃゎぁ〜
だって去年のクラス女子がめっちゃょヵったの
今年ゎなンってぃぅヵ、めっちゃキモィゃつと5年間同じになってるし、担任ェロゃし
まぢこンなンで修学旅行とヵぃきたくねー
スカートの丈とヵィチィチぅるさぃしね


そーぃぇば今日弓道の部活に1年が見学にきて3年の先輩がぅちら2年に『ぁの1年生にぃろぃろ教えてくれる?』て頼まれてなンヵうれしかったのょー
しヵも教えれるょぅな人2年でゎ3人しヵぃなぃヵら来年ャバィょーな
まぢでャバスゃン・・・(p´Д`q)*。・


ンぢゃ今日ゎここらで

クラス替え(●'з`)ノ 

April 10 [Mon], 2006, 12:16
今日クラス発表がぁったのヽ('ε`*)ノ
もぅどきどきでしたょ

クラスゎ2年3組45番でした

去年ゎ1年4組46番だったヵら3年になったら予想的に2組bbぇ

担任ゎ見事に男bb

まぢ肝素なンだょね

しヵも明日なンか入学式ぁって掃除手伝えとヵ言われたし

不明ゃンヵぁーー(●'з`)ノ

まぁ、通知表がちょびっとょくなるみたぃなのbb

でも朝の9時ヵらとヵ早くなぃ??

しヵも明日だし(p´Д`q)*。・

ンでゎbb

スクールグッツ買った(●'з`)ノ 

April 09 [Sun], 2006, 12:52
すべてEAST BOYだょヽ('ε`*)ノ

ぇっとEBのファイルに下敷きに消しゴムにシャーペンにものさしだょヽ('ε`*)ノ
なンと全部で1000円越してなぃとヵ(pq'`$)⌒★
明日ヵら使います!! 


ってヵ明日クラス発表ヽ('ε`*)ノ
ごっつぃ緊張が高まってきた!!!!!!!
まぢで緊張するょぉ〜〜↓↓(p´Д`q)*。・
担任ゎ男のはずなのょwぇ
ンぢゃw
また明日報告すると思われますww

ケーキ作ったのぉ(pq'`$)⌒★ 

April 06 [Thu], 2006, 15:38
まぢでへぼへぼケーキだヶど一応チョコレートケーキbb
思うょぅにスポンジがきれいに膨らまなくてちょっと薄いンだヶドね;;
でもなンヵ生地がしっとりしてて美味しかったbb
生クリームも泡立てるのが大変だったンだヶどね(●'з`)ノ
これ一応画像ですww



まずそーとヵの中傷ゎぃぃヵら;;   わら
ンでゎヽ('ε`*)ノ

弓道でbb 

April 04 [Tue], 2006, 12:05
今日なンヵめっちゃ調子ょくって部活の弓道でなンと!!!
15本当てたぁ(●'з`)ノ
1年の記録を超したのょぉ〜〜〜ヽ('ε`*)ノ
まぢでHAPPYだゎぁー
今日まで先週の木曜日から部活なヵったヵらなぁ・・・
なンヵ今めっちゃ気分なのょ 


明日天気悪ィらしぃンだぁ
天気悪かったら弓道外でできなぃで中になっちゃぅヵら嫌だな
外だったら的に向かって打てるのにぃ
春休みの宿題も全くゃってなぃしまぢでャバィヵも
今日ゎここらへンでぇ


顔画公開 

April 03 [Mon], 2006, 10:55
しますbb
ブスだヶどそれゎ承知してねbb




























































































これbb

1日飛ばしちゃったヶど;; 

April 01 [Sat], 2006, 17:06
今日ぉヵし食べた♪((太るぞ
これこれbb

これねセブンで100円になってたのょヽ('ε`*)ノ
ぁとこれ買ったww

これしまむらで1500円だったのょ(●'з`)ノ
まぢ安ィbb
でゎ〜〜w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラヴレターヽ('ε`*)ノ
アイコン画像もぐ
» ⊇゛мёωЙё━(●'艸`●;;) (2006年10月06日)
アイコン画像萌希
» ⊇゛мёωЙё━(●'艸`●;;) (2006年10月06日)
アイコン画像龍李
» 今日の4時ヵら・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像通りすがりの人間。
» 顔画公開 (2006年05月13日)
アイコン画像龍李
» 今日の4時ヵら・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像★美香☆
» 今日の4時ヵら・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像龍李
» 今日の4時ヵら・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像MINA
» 今日の4時ヵら・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像MINA((Θ'▽`Θ))\-%$
» キティーchanの限定の物♪ッ (2006年05月03日)
アイコン画像MINA
» キティーchanの限定の物♪ッ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomnooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる