3/3 クイーンアリス

March 03 [Thu], 2011, 22:39
こんばんわ!
 
 
今日は、横浜にクイーンアリスのランチを食べに行きました
 
 
初めて、ランチに4,400円なんてかけちゃったんだけど、オシャレして、なんだかお姫様気分
 
 
と同時に、「そういう年代になってきたんだ〜」なんて思いました
 
 
 
とにかくとにかく
とても素敵なランチだったよ
 
 
一年に一回は行こうね、って約束してみんなで幼稚園にお迎えに行ったのでした
 
 
 
さて、バッグは黒にチャレンジ
 
 
モノトーンかわいすぎる
 
 
 
あと、お友達ママがダイソーでみつけてきてくれた動物ビーズキット
 
 
パンダとライオン
 
100円って、すごくない

2/25 いよいよ

February 25 [Fri], 2011, 20:53
こんばんわ
 
いよいよ明日は、3DS発売日ですね
 
今のところレイトンのためだけに買いますが、楽しみ
 
 
ビーズバッグは、1日1こペース
 
白が意外とかわいいっ

2/23 続々

February 23 [Wed], 2011, 22:59
こんばんわ!
 
 
今日は、毎日作ってたのをUPしまーす
 
更新しないけど、ビーズはやってます
 
 
今日は横浜に行って、黒ビーズとチャームを調達
 
 
新作にもチャレンジしてみました。
トートバッグより簡単だったけど、混乱しそうな図でした
P R
最新コメント
アイコン画像せいちゃんママ
» 4/7 リボンのほうは (2013年11月03日)
アイコン画像せいちゃんママ
» 4/7 リボンのほうは (2013年11月03日)
アイコン画像まこ
» 12/6 金のバラ! (2010年12月07日)
アイコン画像けろぴぴ
» 12/6 金のバラ! (2010年12月07日)
アイコン画像まこーん
» 10/24 暇すぎる>< (2010年10月25日)
アイコン画像けろぴぴ
» 10/24 暇すぎる>< (2010年10月24日)
アイコン画像まこーん
» 10/24 暇すぎる>< (2010年10月24日)
アイコン画像えつこ
» 10/24 暇すぎる>< (2010年10月24日)
アイコン画像まこーん
» 9/4 うちは母子家庭 (2010年09月07日)
アイコン画像けろぴぴ
» 9/4 うちは母子家庭 (2010年09月06日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
powered by soKKuri?
http://yaplog.jp/makomayui/index1_0.rdf
♥うさぎ王国登場人物♥
まこーん♥ わたし。2娘のママ
ダンナ♥ 夫。2娘のパパ
まゆちん♥ 長女。8歳
まひちゃん♥ 次女。4歳
はーちゃん♥ まこーんのママ
じいたん♥ まこーんのパパ
りこーん♥ まこーんの妹
やすくん♥ りこーんのダンナさん
ばぁば♥ ダンナのお母さん
じいじ♥ ダンナのパパ
あみちゃん♥ ダンナのお姉さん
カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomayui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2人の娘のママです。
Yapme!一覧
読者になる