ばとん

February 11 [Wed], 2009, 9:56
友人に無理矢理回されたので・・(汗)
「やらなきゃ死刑だからねッ☆」と言われました…




・貴方の胸は何カップですか?
Fです(汗)

・理想のカップは?
BかCじゃないですか?

・日本女性の平均がCらしいのですが、どう思います?
それくらいが平均でしょう(汗)

・友達が触りたいといったら触らせてあげますか?
私に拒否権無いので…(泣)

・むしろ経験済みですか!?
ええとー・・・
未遂、です(汗)

・経験済みの人は感想‥なんて言われました?
特に言われてはいませんけど「こんなにでかいんだ」とは(汗)

・見た目だけでは何カップぐらいに見えますか?
CかDくらいじゃないですか?

・貴方の胸の長所は?
ぇー…
特にはないです・・

・なら短所は?
無駄に大きいです(泣)

・胸をふくらませるためにやった事ってなんかあります?
特にやってはないですよ

・あちゃー
あちゃー??

・右か左どちらが大きいですか?
左のが大きく感じなくも……ないです

・ブラを着け始めたのはいつごろですか?中学1年くらいですかね

・着けたばかりって感覚がおかしくなりません?
とにかく恥ずかしかったです

・このバトンの作者変態だと思いますか?え、これを無理矢理回してきた友人よりもは…(笑)

・作者が女性って聞いたら変態度は星5つ中、何個になります?
2つですかね?

・なら男性だとしたら変態度、星5つ中で何個ですか?
ぇーと・・3つ?

・まぁ性別がどちらかは予想でおまかせします
はい(汗)

・こんな怪しいバトンやって頂きありがとうございました
やらなきゃ死刑なので(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makomato/index1_0.rdf