キャラメルマキアート

August 07 [Fri], 2015, 1:58
こんばんは、芽衣です

夏休み入って7日目!
1週間がたちました

夏休み1日目はライブをしました

芽衣、軽音サークル的なやつにいま所属していて
ちょっと、ルーキーライブっていうやつは逃したんですけど

夏休み1日目ボーカルデビューしました

唄ったのはシドの「夏恋」という曲です

はい、シド大好きです(笑)

マオにゃんとしんぢが好きです

でも、私夏恋が1番うまく唄えない曲で
自分が納得できるようになるまですごい時間かかりました。

これが1日目(笑)

2日はお菓子パーティーをママとしてだらだら(笑)

カピバラ生活をしていました

3日、4日、5日、6日は何もせず
7日つまり今日は明日の予定のために

部屋の片づけです(笑)

こんな感じです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作物語-中学生のころからの趣味で今は将来作家になりたい
    ・オシャレなもの、かわいいものを見ること-雑誌とかも好きです
    ・音楽鑑賞、動物鑑賞、ネイル、お菓子作り、恋愛、ダンス、カラオケ
読者になる
こんばんは。
気まぐれの芽衣です
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makomakotsuka/index1_0.rdf