日記から日記へ 

July 28 [Tue], 2009, 16:37
いよいよ娘1のコンクール地区大会

何としてでも抜けて県大会にいくのだぁぁぁぁー

三年間(2年半)努力して休みなく頑張ってきた成果を
存分に発揮して欲しい

がんばれよ〜!!

今日の体育館練習 陰ながらずっと聴いてた
今日の調子で明日も落ち着いて頑張れ
みんななら大丈夫{力こぶ}

目指すは
ゴールド金賞     県大会の推薦状 なのーだ

娘・・・
もう寝床についてるけど
怪しげな高笑いが聞こえる。。。{笑い}
余裕だな・・・
親の方がよっぽど緊張してるっつーの{にっこり}

なにがなんだか・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 15:01
この日記は娘に向けての日記になってるなあ

私の日記ぢゃなくて

めまぐるしく変わる娘の周囲が気になって気になって

どちらにしても早く決まって練習できる体制を整えてほしいな。

マイ楽器はどうしてくれるんだよう

一年間も寝かせるのかよう

娘2や息子のことも気にかけてあげなくちゃなぁ

BUT。やきもきさせて心配ばかりかける長女よ

これだけ応援しているのだからガンバレよ!

KやSやTHになんか負けるな

一発逆転狙え!

悪は滅びるのだよ いつかはさ



改心して 向こうが今までの事「ごめん」と謝るのなら
またモトの様に仲良く協力して盛り上げていってくれ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomakos
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31