雑誌モデルが選んだ焼鳥ランキング 

2005年12月08日(木) 11時01分
東京Vシュランより
ゲスト:梨花ちゃん・船越英一さん

鳥よし(目黒区上目黒)
小泉里子さんご推薦
ちょうちん¥400、食道¥300、ハツモト¥300、そぼろ丼¥1000をオススメしてたよ

母屋(豊島区南池袋)
薩摩軍鶏の手羽¥500、つくね¥240、薩摩軍鶏の雑炊¥950が紹介されてたよ

■あぶりどりバリ島(渋谷区恵比寿南)
マヤケイご推薦


↑TVでたまたまみてましたが、ほんと美味しそうだったよー♪

とんちゃん 

2005年08月28日(日) 18時30分
雨ユリが絶賛する韓国料理「とんちゃん」に連れて行ってもらいましたよ♪



お店の名前通り、が売りらしい〜

新宿店へ行ったのですが、土曜日6時頃にお店に着いたらもう店の前に行列が!!並ぶとは聞いていたけど遅かった〜〜〜 でも折角なので1時間ほど並び食べてきましたよあの空腹の中!!よく頑張った 


韓国のようにモリモリのお通し(タダ)が出てきました♪♪
葉っぱオカワリOK


豚を注文♪お店のお兄さんがサクサクと焼いて切って作ってくれます。
焼いている石が傾いてるのが分かるかな?(分かりにくいかな?)
その下の方にキムチを置いて豚から出る脂で炒めていきます

お肉が焼けたら特製タレ(これが旨い!)につけて、葉っぱにおいて、ネギやガーリック
そしてキムチを巻き巻きしてパクリと♪♪

最高だぜ〜〜〜 お肉追加注文しちゃったくらい。

この他チヂミ・最後にこの石の上でキムチチャーハンを作ってもらいお腹いっぱい♪
大満足なり。

結婚式の2次会♪ 

2005年06月19日(日) 14時24分
イベントで使われた会場がとぉ〜っても素敵でした
将来結婚式の2次会で使えたらほんと素敵〜〜(*/∇\*)

渋谷から徒歩10分くらいでしょうか。

≪Antibes≫


プールに浮かぶカワイイ花びらがとってもカワイイ

新宿副都心の夜景を楽しむ ピカソ347最上階
高感度な大人のためのレストラン、バーです。

2次会で使ったらお幾ら位するのかしらね。

カレー:TUSNAMI 

2005年06月19日(日) 12時47分
サイトに遊びに来てくださったミキさんに教えて頂いたお店に
やっと!!行く機会を作れました

私が前々から行きたいと言っていたカレー屋「レストラン珊瑚礁」と同じ味が
恵比寿「TUNAMI」でも味わえます♪という嬉しい情報。

店内はハワイらしい感じでとってもオシャレ。メニューも豊富で迷いますよ

注文したのはこちら!!

<ナスとひき肉のカレー>マイルド〜♪な味わいですごく美味しい


<ロコモコ>


<シーザーサラダ>チーズたっぷり〜


量も多いので、ミキさんのおっしゃってたようにシェアして食べた方がいいと思います

ミキさん素敵な情報をありがとうございました!!

ビアガーデン 

2005年05月24日(火) 17時39分
☆夏が待ち遠しい!!行ってみたい素敵なビアガーデンを見つけました☆

東京全日空ビアガーデン:プールサイドでのBBQが魅力的¥6,000

ザ・羽沢ガーデン:邸宅のお庭で頂くビール。しっとりとした優雅な気持になれそう♪

天王洲エール:運河沿い、倉庫を改装した建物でデート向きらしいよん♪水辺で飲むビール(≧∇≦)ノ めちゃめちゃ晴れた日に一杯飲みに行きたいですな。

洋食屋さんが選んだオムレツランキング 

2005年05月19日(木) 11時36分
東京Vシュランより

ル・プティ・トノー(港区 商船三井ビル1F)

星のたまごたち(中央区 高島屋B2F)

るちあ(渋谷区神宮前)

senang.dua_kopi(渋谷区猿楽町)

ぱんぷきん(調布市仙川)

鉄板焼 嘉門 

2005年04月22日(金) 23時59分
後日詳細UP 鉄板焼 嘉門

バカラBAR 

2005年04月22日(金) 23時55分
後日公開 バカラBAR

ピッツェリア・サバティーニ 青山 

2005年04月22日(金) 23時40分
上司にピッツェリア・サバティーニ 青山に連れて行ってもらいました 

「ご馳走様です

お店の雰囲気も上品&カジュアルだし、お値段も手の出せない程ではないのでお友達とかとまた来ても楽しいな〜という感じでした。覚えておきたい1店です♪

ピザがとってもとっても薄焼きで具沢山。たまりません

≪頂いたメニュー≫
■サングリア
■前菜:モッツァレラとトマト
■メニューに載っていない、店員さんおススメを頂きました♪生ハムとアスパラをトマト(?)ソースでからめフランスパンの上に乗っているの。美味しい!!
■ピザ2種
■パスタ1種
■メイン:お肉
■デザート

↑頼みすぎ。。。食べ切れませんでした

在日イタリア人が選んだピッツァランキング 

2005年04月22日(金) 23時10分
東京Vシュランより

ピッツァサルヴァトーレ・クオモ(千代田区永田町): 03-3500-5700

サヴォイ(目黒区上目黒): 03-3714-5160

ラ・ピッコラ・ターヴォラ(杉並区永福):03-5930-0008

ドリームファクトリー(港区浜松町): 03-3431-6830

イゾラ(港区白金): 03-5447-2733

間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
東京Vシュランとっておきのグルメランキング。
東京Vシュランとっておきのグルメランキング。
東京定食屋ブック大人の自由時間
東京定食屋ブック大人の自由時間
メントレGレストランTOKIOと有名人のグルメガイド
メントレGレストランTOKIOと有名人のグルメガイド
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 雑誌モデルが選んだ焼鳥ランキング (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 雑誌モデルが選んだ焼鳥ランキング (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 雑誌モデルが選んだ焼鳥ランキング (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 雑誌モデルが選んだ焼鳥ランキング (2008年09月25日)
アイコン画像マコ
» 月島 凛(東京:月島) (2005年06月19日)
アイコン画像でもでも
» 月島 凛(東京:月島) (2005年04月25日)
アイコン画像ミキさん>マコ
» レストラン珊瑚礁(神奈川) (2005年03月08日)
アイコン画像ミキ♪
» レストラン珊瑚礁(神奈川) (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomakomako_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる