お掃除大好き 

2005年09月13日(火) 19時20分
最近のお気に入り

それはお掃除

何やら雑巾を持って考え中



ここが汚れてるのよね〜



か〜ちゃんちゃんと掃除してとでも言っているようで・・・

元気いっぱい 

2005年09月07日(水) 22時59分
土曜日から手足口病だった眞子
すっかりよくなって元気いっぱい

子守に来てもらったばあちゃんにヨーグルトをもらって満足


すごい笑顔


くるみちゃんも子守のお手伝い
じゃなくて自分が甘えたかったのね〜

眞子は爪が少し痛いので嫌みたいだよ〜


追いかける方がいいみたいだね〜



今日もいっぱい遊びました

箱入り娘〜 

2005年09月06日(火) 22時53分
我が家は今引越しの準備でダンボールがいっぱい。
その中に入るって聞かないので・・・・

さんと一緒にはいったんだけど〜


あ〜!!さんの目が

ガ〜ン

ペコちゃんの・・・ 

2005年09月04日(日) 22時15分
と〜ちゃんがペコちゃんのバンダナを買ってきてくれました

早速つけてみると

似合ってるね〜




お〜くるみちゃんが甘えにきたよ〜

お盆休み2 

2005年08月13日(土) 22時12分
あ〜あ〜

北斗もあきれてますもう眞子とは遊んでくれないよ〜


眞子の足北斗の足にのっかってるよ〜

お盆休み〜1 

2005年08月13日(土) 22時04分
お盆休みおじいちゃんとおばあちゃんと北斗が来ました。
大きなにびっくりするかな〜って心配してたけど、眞子は全然平気
それどころか動くおもちゃ状態

ね〜触っていい


あ〜足もっちゃって・・・





何するんだ


枕じゃないのよ〜

点滴 

2005年08月10日(水) 21時02分
熱が出て6日目の眞子

食欲ないし〜個人病院ではダメっと思い日赤へ

血液検査、尿検査、レントゲン、点滴をされて大泣き
先生に「入院して様子見てもいいですよ」って言われたけど、いきなり入院は・・・。
重症じゃないので家で様子見てもいいですって言われて家に帰りました。

早く治れ〜


誕生日 

2005年08月09日(火) 20時55分
眞子のお誕生日でした

残念ながら4日から熱を出し元気がないのですくいしんぼうの眞子も食欲がダウン
かたちだけケーキを買ってお祝いしました。



兄ちゃんがお歌を歌ってくれました




元気になったらもう1度お祝いしようね〜

初!!花火 

2005年08月01日(月) 20時47分
初めての花火
吹き上げ花火と兄ちゃんのする花火をみてルンルン







大好きニャンコ!! 

2005年07月30日(土) 20時37分
我が家の猫のくるみちゃん。
眞子はくるみちゃんが大好き

くるみちゃんがくつろいでると近づいて

触りたいよ〜



やった!!握手



兄ちゃんが来てエスカレート
くるみちゃん放して〜って感じ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あし跡
アイコン画像ゆきこママ
» お掃除大好き (2005年09月14日)
アイコン画像ゆきこママ
» お掃除大好き (2005年09月14日)
アイコン画像ゆきこママ
» 元気いっぱい (2005年09月11日)
アイコン画像ゆきこママ
» 箱入り娘〜 (2005年09月11日)
アイコン画像ゆきこママ
» ペコちゃんの・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像ゆきこママ
» お盆休み〜1 (2005年09月05日)
アイコン画像笹山君子
» 髪飾り〜 (2005年08月28日)
アイコン画像だいきママ
» 点滴 (2005年08月13日)
アイコン画像ゆきこママ
» 大好きニャンコ!! (2005年08月01日)
アイコン画像ゆきこママ
» プール開き (2005年07月20日)
http://yaplog.jp/makomakomako/index1_0.rdf
■サイドバータイトル■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomakomako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる