ミートパイ♪ 

2005年05月26日(木) 23時32分
【5月】
『ミートパイ』

マコの大好物であります!!
めちゃめちゃ簡単に作れて、味が最高に美味しかった!!!
これは将来役に立つこと間違いなしの一品。

朝ごはんに頂いても美味しい、ワインと一緒におつまみに頂いても美味しい!
近々家でチャレンジしてみたいと思います!


ズッキーニケーキ 

2005年05月26日(木) 23時29分
【4月】
『ズッキーニケーキ』

画像紛失中・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
後日公開します!!


キャラメルチーズケーキ 

2005年04月03日(日) 13時10分
【3月】
『キャラメルチーズケーキ』

底の生地とチーズの間の層にキャラメルをひいてあります。
残念なことに、焼き時間が少なかったのか真ん中が
チーズがペチャペチャ状態でした。

近々家で再チャレンジしてみたいと思います!

スペシャルアップルパイ 

2005年03月05日(土) 23時48分
【2月】

『スペシャルアップルパイ』

m(*- -*)mスイマセーン またまた写真を撮る前にパクリ。
パクリ・パクリ・パクリ。美味しさのあまりがっついちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3種のりんごをたっぷり入れた美味しいアップルパイでございました♪

ニューヨークブラウニー・チョコレートカップケーキ 

2005年03月05日(土) 23時42分
【1月】

『ニューヨークブラウニー』 『チョコレートカップケーキ』

両方とも材料を順に入れて混ぜ混ぜ。とっても簡単♪短時間で出来上がりました。



メイプルシロップアップルパイ 

2005年03月05日(土) 23時37分
【11月】

『メイプルシロップアップルパイ』

中にたっぷりスライスリンゴとメイプルシロップがかかってるのよ〜(≧∇≦)ノ
サクサクとした皮(生地)が甘さ控えめでとっても美味しく出来上がりましたぁ。

それにしても・・・生地作りで先生にしごかれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!怖い。笑
奥が深こうございます。≧(´▽`)≦




カスタードフルーツタルト 

2005年03月05日(土) 23時33分
【10月】

『カスタードフルーツタルト』
今日はタルトの生地作りが全て!!というくらい、生地作りを丁寧に行って作りましたぁ。

家に帰って冷ましてから食べましたが、、、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・美味しかったです♪♪


シフォンケーキ 

2005年03月05日(土) 23時29分
【9月】

『シフォンケーキ』
大好物シフォンケーキ♪♪「めちゃ旨〜(*/∇\*)」

ほんわり膨らませてナンボのこのケーキ。
メレンゲを壊さないように優しく混ぜるコツが、なかなかつかめなかったけど、
なんとか出来上がりました!!(ほんとはもっともっと膨らむらしい~(-゛-;)~)

このくらいサクッと作れる女性を目指したいわ♪♪
材料もシンプルだし、おうちで復習せねば♪♪

シナモンマフィン&ジンジャークッキー 

2005年03月05日(土) 23時23分
【8月】

『シナモンマフィン』 『ジンジャークッキー』

焼き立てシナモンマフィン、めちゃうま!!

 

プレーンオムレツ&ブルベリーパンケーキ&バナナフレンチトースト 

2005年03月05日(土) 23時22分
【7月】

m(*- -*)mスイマセーン 画像なし・・・。

写真撮る前に食べちゃいました。