できたよ★ 

2005年05月02日(月) 0時51分
こんな感じはど〜〜〜ぉ?
ブラブラさせたよ。一緒に買ったちょうちょも使ってみた。どーすかね??
てか、シルバーがよかったんだけ?ゴールドがよかったんだっけ??てか、聞いたっけ???


今日は、遊びに行けんくて、寂しかった〜〜
て、自分で行かんて決めたのに・・・。
あ、4日えみちゃんがフリマやるらしーから行きたい。
誰か一緒に言ってくれる人探さないかんけど。
私もフリマやればよかったなぁ。売りたいものいっぱいあるし。次のマンモス11月だよね?ん〜〜だいぶ先・・・。


あれだね。サツキとメイの家の予約、Loppiから、はがきで抽選になったんだね!知らんかった!でもたしかに、Loppiだと、予約殺到してむちゃ大変だもん。あ〜行きたーーーい(><)


久々☆ 

2005年04月29日(金) 20時49分
やっとパソコン直って、むっちゃ久しぶりの日記だぁ
でも、パソ直ったと同時に、卒業式の写真のデータもぜーーーーーんぶ消えちゃったのぉもう、ホントありえない
写真ほど大切なものはないのにーーー(T△T)



今日は、イタリア村に行ってきたぁ☆
でら混んでて、すごかった!!!!
ジェラートだけは頑張って並んで食べたんだけど、超んまかった!!!桃最高

今日は、あきちゃんの誕生日だから、プレゼント作ったあと、ピアスも☆
百均のケースに、ラインストーンとかミニーちゃんをくっ付けただけだけど、なかなかかわいくできたよね


にしても、今日は疲れた・・・眠い



明日、卒業式★ 

2005年03月17日(木) 23時27分
ゆうやんのイヤリング完成
こんなんでいいのかな


明日はいよいよ卒業式だねぇ〜。
とにかく晴れてくれるといいけど・・・

できた!! 

2005年03月14日(月) 17時04分
卒業式のはかま用のピアスが一個完成
上のリボンを縫うのが一番めんどくさかった・・・
ちりめんでいい感じにできて、結構気に入った(^^)


5ヶ月ぶり! 

2005年03月12日(土) 0時13分
たしかここの日記作ったのは、去年の夏だったなぁ・・・
だいぶ、ほったらかしにしてたけど、最近復活しよかなーなんて思って
そもそもここ知ってんのは、えみちゃんだけなんだけど(笑)
まぁ、これからはちゃんとやるので、誰かに来てもらおぅ☆

そいえば、三鷹の森の予約が、3月の終わりほっとんど埋まってて、春休みに行けないことに決定
そりゃー春休みは皆行くよねー( ̄□ ̄;)次に行けるとしたら夏か?行けるかな?行きたいなぁ〜〜
トトロに会いたいよ・・・。

久々に★ 

2004年10月04日(月) 7時38分
実習が始まって一週間・・・
ビーズが入ったあの黄色いカゴには一切手をのばさなかったけど、ついにやっちゃいました。
てか、実習簿も日案もまだ書いてないのにやりました・・・。
ごめんなさい。
だって、新しくいスパンコール買ったから、ついなんか作りたくなって(≧△≦)
フリマが楽しみで楽しみで


ピアス 

2004年09月24日(金) 22時30分
フリマやることに決定〜〜〜
おたっき〜ずでマンモスに挑戦
で、フリマの為に作ったピアス第一弾がコレ



やっぱ、目標ができると違うわ。頑張って作れるもん。
てか、月曜日から実習なのに、準備もしないで、こんなコトばっかしてる・・・(−−;)
ホント今回の実習やる気でない〜〜〜やだよ〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomako12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる