まきまきぃぃ×3 

2006年04月01日(土) 20時02分
みなさんぉ久です最近?忙しくて全然できなかったのょ
本当にごめんなさぃっっ

・・・話(?)が変わるけど、今日のお話はけっこうすごいれす。。。
 ↑(特に午後ネ

 第一部 午前中


 ぇと今日は部活の1年生たちだけで、お花見に行きますぃた
 でも、みんなは「花より団子」だったのョ(Meも)
 ぉかげですんごい事してくれました。。。

 
 *コーラのビンラムネを入れてみたり・・・
  ↑(噴射するょ
 
 *○○が木に登ったり・・・

 *私と○○が子供用の遊具全制覇したり・・・

 *○○が屋台のぉにーさんひとめぼれしたり・・・


   などAです。。。ちなみにNOフィクションデスヨ



 第二部 午後中


 ごごは仕事Sで集まりました。。。
 「明日のナージャ」見ました(再放送だょ
 団長がばかやろう!!って叫んでたのが、超かっこ良かったよ  
 
  と、このようにダラAしていた時。事件は始まった・・・!

  在る時、3人でモーホーの話をしていたら、
  いきなりゴリみん「萌えー!!」と叫んだ!!もしや、そぉいぅ世界の人!?

   この後、2人でゴリみんいぢめまくりました



  じつわ、「もしかして、えー!!」と言いたかったそうデス。。。



            ー完ー

春まここ 

2006年03月12日(日) 12時02分
春の香りと共に君のこと思い出すよ…

ずっと忘れない


冬が終わり 春が来る 桜舞う季節の中で

君に出逢えたよ 四月の風の中


春風と共に君と ぶらりぶらりと歩いた

花も 草木も 笑って

春風と共に君は 何処へ行ったんだろうか

遠く離れていく

〜中略〜

ぃぃ歌ゃなぃですヵ(゜Д゜;)


さぁー
これな誰の何て曲ヵなぁぁあ???

BON’Z(ボンズー)

「春風」とぃぅとてもぃぃ曲っっっ


歌詞だけでも最高なんだけどねぇー
メロディーが何より最高ョぐさ

1度聞いてみなさぃな 
ぜひ

ぁたし大好きなのょ
っヵメンバーの中で(゜Д゜a)の兄と同い年の人がぃるのぉ
もビックリンコリン

15だょ
15歳だょ

ゎゎゎゎゎゎ若ぃ――――

さぁ!今すぐCDショップへGO!!

まこorマコ 

2006年03月07日(火) 21時21分
突然だけどMPBについて語っちゃいますw

MPBとわ〜

  *コメントを書いてくれた誰かのささいな疑問徹底的に解明する組織だョ
    仕事Sの質問も可。むしろ大歓迎w)

  *応募方法
   
      
     1.まずは名前をなのって下さい
      
     2.そして質問誰あてなのか、しっかりとご記入を
      
          
      だいたいこんなもんかなぁ・・・。まぁこんなもんだよね
      ぅん。きっとそうだ(自己完結)

      ぢゃあなんか質問があったら御連絡ぉ願いしまぁす

      
      でぃわさよ〜なら〜

もももももまこももももも 

2006年03月05日(日) 16時24分
ももももももひひひひひひ

ただぃま もひかん 激愛
ぁたしのブログのトップを飾ってぃるもひの絵(ペイント)
を今日は特別にご紹介ょーん


ごっと ってのはあだ名ょ
バド部はみんなそぅ呼ぶゎ

ヵゎぃぃでしょ
もひ

←だけは自画自賛
超最高
チョーベリーグット
チョベリグ

「ぅるぉぃ戦隊」にもまこの激愛ぶりがぁるょ
もひ萌ぇ〜
略してもぇ〜

こっヵら「もぇ〜」って言葉が生まれたのね

まき&まき 

2006年02月25日(土) 19時24分
解禁っっっ

   やっと書けるぜコンチキショウ
   テスト前で、パソコンできなかったのよ 
   ほんとぉに×5ごめんなさい
   
   どぅえも書ける。今日は書く!!

   えーっと前に予告?した「仕事Sにインタビュー」が中止。に
   なりました
   
   しかぁぁし私は作った。ある組織を作った。
   その名前は「まきのプライベート暴露社」だョ
   略してMPBなり。
   ただいま御注文受付中!!(スリーサイズや好きな人も可)


   ところで・・・まこはやってないねぃ どぅしたんだろう

    でぃはさよーならー

まこまこっっっ 

2006年02月18日(土) 15時23分

 ぅるぉぃ戦隊イラストサイト

只今人気急上昇

現在待ちうけランキング31位

手書きイラスト大量アップ

日記毎日更新

キリリク受付

アンケート実施誰でも投票可

来て損はなっすぃんぐ@@
ゴリみ&ごっと(まこ)のイラストを
ぜひ1度拝見ぁれ

まきだョ 

2006年02月17日(金) 17時30分
ちわーっす(←古いまきだよ

  
 今日はハイテンションなので仕事Sについて
  あつうぅぅく語っちゃいます(興味無い人は流してくれぃ)

 
 *めんばぁ

    NO.1→まこっつぁん。色んな意味で一番つよい&すごいョ
          すごい=仕事への情熱とかネ

    NO.2→ゴリみん。まこ&まきに遊ばれやすい
          精神年齢5才ダヨ
    
    NO.3→まき。ゴリみんで遊ぶのが大好き
          2人と違って漫画ぢゃなくて本を書いてるよ


    
    ・・・以上。めんばぁ紹介でした

    
   今日はもっっっと語っていたいけど、そろそろなので
   ここまでで終わるね

   
   「さぁーて来週?のまきサンはぁ・・・
     *仕事Sにインタビュー
     *我が家の摩訶不思議
              の2本でおおくりいたしま−す」

    じゃんけんポン(チョキ) ゥふふ
            

          

まきでっす☆ (初一人記事ぃ) 

2006年02月14日(火) 20時59分
バレンタインDay

 ってぶっちゃけつらい・・・

 なぜかといぅとおぉぉチョコ地獄になるからダヨ
 
  理由
 *友ダチから10こぐらいもらって食うのがつらい
    (もらうのはうれしぃんだけどねぃ
 
 *姉がチョコクッキーチョコムース、チョコケーキ&チーズケーキ
   などを大量に作るからマジ死ぬ。
   
   ちなみに父がチョコ嫌いなんでマジ切れしかけました

   まぁ好きな人がいたらごめんょ

   ではみなさんさよ〜なりぃ〜

まこまこまこまこぉぉ 

2006年02月14日(火) 18時29分
女の子が輝く日

バレンタイン



まこは誰にもぁげてなぃ(℃,≦●)


ホントは友チョコぁげょーヵなぁーって思ってたけど
作ったり買ったりすんのめんどヵったぁ


だヵら今日くれた大好きなぉ友達には
ホワイトデーにぉ返ししたぃと思ぃますっ



まきお菓子作り得意なくせに

まこにくれなヵった… 友情が終ゎった


ヵと思ぃきゃ
う○この話で盛り上がったぞぉ


話すと長くなるので話しません(`益´;)

でぁ今日はこのへんで

まこ 

2006年02月11日(土) 16時24分
リンク集注目

まきリウリ゛ー
  &
まこ携帯HP

まこの携帯HPではゴリみんと一緒に
イラストサイトゃってるょ

みんな来てねぃぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる