茶太郎の病気 

2006年10月07日(土) 22時47分
今日は昨日の大喧嘩の後遺症、全身の打ち身とナゾの足の痛みで仕事が出来なかった。
みんなにすごい笑われたぁ。でも迷惑かけてばっかで嫌だな。
途中まこッチャンからケータイに、茶太郎の目ヤニがすごいから病院行ってくるって電話が入った。
確かに家に来て1週間立つけどずっと下痢だし目ヤニも治らない。
帰って来て結果を聞いたら、便に細菌がたくさんあったとのコト。
早く元気になるといいな。まこッチャンもあんまり寝れなかったみたいだし大丈夫かな。心配だよぉ(・ω・`)

大喧嘩 

2006年10月06日(金) 23時40分
今日はまこッチャンと大喧嘩をしてしまった。
原因は、まこッチャンが隠れて煙草を吸っていたのを見つけてしまったから。
車の中に隠してあった煙草を見つけてしまい、私が最初にキレて殴り合いの大喧嘩に発展(☆□×;)
こんな喧嘩をするのもう何度目だろ。でも、まこッチャンの嘘が許せなかった。
吸うのは別にかまわない。でも嘘はついてほしくない。夜になってオムライスを食べて仲直りした。
「別に吸ってもいいよ。でも嘘はつかないで。」と言ったら、「もう吸わない。」と言ってくれた。
なんか最近怒ると冷静になれない自分が嫌だなぁ。
前はこんなんじゃなかった。冷静になれば今日みたいにはならなかったはずなのに。まこッチャンが煙草を吸ってしまった理由だって考えることができたはずなのに。こんな感じでうまく行くのかすごく不安。
頑張って信じよう...
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makomaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる