今日は豪勢だねって言われたよ 

September 06 [Wed], 2006, 8:24

☆今日の献立☆
*麻婆春雨*
*お刺身(切り落とし)*
*カツ丼*
カツ丼はトンカツを揚げて作ったんだけど
なんか肉かたいし味しないし悲惨だった(^^;)
ま、初めてだしいっかwww
二人で700円くらいかな。
切り落としのお刺身300円だったのよね。
遅い時間に買えば半額だけどそんな時間まで待てないお!!

ルウはこくまろ中辛!! 

September 04 [Mon], 2006, 20:18

☆今日の献立☆
*カレー*
これちょっと違うんです。
ジャガイモのかわりにさといも(爆笑
画像じゃわかんないけど
いもっぽいのがさといも。えへw
ていうか盛りつけが下手で美味しそうに見えない(><。)
3日と4日はこれで乗り切ったので
1日あたり300円くらいで済んでますねぃw

煮物?? 

September 01 [Fri], 2006, 20:11

☆今日の献立☆
*野菜の煮物?*
↑肉を入れ忘れたのと、煮汁がちっとも野菜にしみてなかったので
汁まできちんといただきましたwww
さといもと人参、玉葱、たけのこ☆
さといもがやーらかくて美味しかったvvv

赤と緑がないorz 

August 31 [Thu], 2006, 20:16


☆今日の献立☆
*唐揚げ(モモ&手羽先)*
*ワカメのお味噌汁*
*レタスのサラダ*

えーと。。。見た感じ質素。
彩りがない!!!野菜がない!!!!!!
里芋の煮物とか食べたいなぁ、、、


あのニンテンドーDSのお料理ナビいいよね(何
今日は400円くらいかな?順調順調♪

簡単に簡単に 

August 30 [Wed], 2006, 18:54

今日は良文が残業なので
私だけとりあえず簡単にw

☆今日の献立☆
*牛肉とレタスのチャーハン*
今日のは多分100円くらいで済んだwww
牛肉はハヤシライス作ったときにちょっと残してた分を使ったのだ。
レタスはすぐしんなりなっちゃうね(^^;)

L.A.のレタスチャーハンまじうま!!!!vvv
美味しくできたかなぁ。。それじゃいただきます♪

本日はっ 

August 29 [Tue], 2006, 20:41

今日はなんか蒸し暑かった!!!
朝会社行っただけで汗だくだよん(><;)
☆今日の献立☆
*昨日の残りのハヤシライス*
*ゴーヤとサーモンのわさびマヨネーズ和え*
*良文が握ったお寿司(笑)*
*エリンギたまご*
*梨*

多過ぎて食べきれなかったorz
ちなみにお値段は650円ほど。
サーモンがちょっち高かったねぃ。。。
でもハヤシライスは昨日の残りなんでその分安く済んだvv

始めてみたよん。 

August 28 [Mon], 2006, 20:06

今日から日記始めました☆
頑張って自炊していこうと思います(´∀`*)
☆今日の献立☆
*玉葱たっぷりハヤシライス*
*マグロとアボカドのサラダ*
*みかん*
みかんは缶詰のをずっと冷蔵庫に入れていたのを思い出したのだ☆
今日の夕飯は600円で済みました♪♪
んまんまvv
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makolog725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる