そして、みんなに 

2006年12月31日(日) 23時18分
ありがとう!!

今年も皆なに支えられて1年を過ごすコトが出来ました。

みんなに心の底から、ありがとう。

また来年も宜しくお願いします(^-^)/

最近のお気に入り♪ 

2006年12月31日(日) 10時51分
(゜д゜)ウマー

ねむ… 

2006年12月30日(土) 23時28分
あと1日ちょいで歳暮れるんだって?

今年は学校に入れて、最優先事項が今までとガラッと変化して…気付いたら大晦日前日(笑)

お蔭様で無事に乗り切れそうです。

そして、今年も大勢の皆さんにお付き合いして頂いて…、大勢の方々と出逢いがありました。

また来年も変わらず『バカ』やりますっ!

ちと忙しくなるから付き合い悪くなるケド、見捨てないでね。

あ…大晦日の日記になってるよ…(汁)

えーんと…うーんと…。冬休みしか出来ないんで『髭』伸ばしてみました。当然、「VOH髭」です。今回はHEAVEN風となっております(笑)

さて…レポートやらなきゃ…_| ̄|〇

本日にて… 

2006年12月28日(木) 22時28分
仕事納め(退会すると思った人、挙手!・笑)

まぁ、夜勤なんだケドさ。患者さん落ち着かなくて、imだのDIVだのがたくさん…_| ̄|〇

宿題やらせろ〜!
落ち着け〜!!

えっ!?ウソっ!?まぢっ!? 

2006年12月24日(日) 3時48分
ファミレスでレポート書いてたらtenchoからメール。
t『チョット来れる?』
ま『金ナイよ』
t『良いから来い』

というワケでレポート残して指定の場所へ。

CーKUNのライブでした。
いやぁ…考えたらCーKUNのライブは何ヶ月ぶりだ?

tenchoが持ってきてくれたタンブリン片手に盛り上がった。
路上も行くぞー!!

で…(ここから重要)

本日、13時から千葉県八千代市のイオンにてJJのインストアライブがあるんですよ。

ベースが居ないとのコトでしてね。

えぇ…居ないんですよ、ベースさんが…。

本日は1ステージだと聞いた気がしますが、皆さん…JJのカッコ良いステージと舞い上がってる物体が見られるライブですので是非お誘い合わせの上ご来場下さいませ…m(__)m

ひたすら現実逃避 

2006年12月23日(土) 16時08分
レポート残り70ページ。家で悶々と書いてても誘惑が多い(TVとかゲームとか・笑)んでファミレスへ。

100均でレポート用紙とシャープの芯を購入して、いざっ!

ってトコで空腹に気付く。ファミレスで食っても良いんだケド、気分はラーメン。

どうせ真夜中までドリンクバーで粘るんだから(迷惑でつか?)中盛り・脂多め・味濃いめの『生活習慣病育成メニュー』にする。

そーいや前に缶詰する時にも同じコトしてたっけなぁ…。成長してないのかしらん?(笑)

帰宅後 

2006年12月22日(金) 1時11分
爆睡…(笑)
必死にレポ書き…。

ハラヘター。
レーゾーコは空、この時間だとラーメン屋か牛丼屋だなぁ。

どっちも気分じゃないなぁ…。

うーん、どうせレポ書いて寝れないから後で行こうっと。

ネムー(´∀`)

(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwteSEsGyhC?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJV4bKEI=?= ンドクセ 

2006年12月21日(木) 14時06分
何がって?
集団生活。

多数決って、体の良い強制。
人の意見を聞くってのは、自分の意思を殺すコト。

はぁ…(゜?゜)マンドクセ

ムカムカムカムカムカムカムカムカ…。

一触即発で即キレ可能!

イライライライライライライライラ…

久々の夕陽 

2006年12月19日(火) 17時11分
SHRが終わりチョット寒いベランダへ出た。

冷えた空気にだらけた身体が凛とする。

今日は予定変更で夜勤入り。
レポート・宿題とやるコトがいっぱい。
仮眠も取らずにやらないと間に合わない…_| ̄|〇

いやいや、大変なんかじゃナイ(大変だけど・笑)こういう時こそ楽しまなきゃ!!

というワケで相変わらずイライラしとります(笑)

だから =?iso-2022-jp?B?GyRCJDMbKEI =?= こに… 

2006年12月18日(月) 4時10分
JJライブ参戦。
参戦の皆様、お疲れっした!

ただいま帰宅途中(次回からLIVE翌日は休みにしなきゃな…)

一応、今年はコレで打ち止め(予定)

来年は実習が入るんでほとんど参戦出来ないんだろうなぁ…_| ̄|〇

あんだけ良いサウンドと、楽しいLIVEが見れない、感じられナイなんてつまんないな。

大好きなクCーKUN(いくら酔っ払っても人の車のボンネットに乗んじゃねぇ!)が入ったJJ、サンシロウさんの厚みあるベースの音、小和田さんの小気味良いドラム、めぐみちゃんの伸びる心地良い声(と天然MC)、スコさんのビッタリはまるVJ。そして心底ライブを楽しんでる客席…。

打ち上げで『ライブハウスとクラブの違い』を話しているのを聞いてたケド、まさしく『予想も出来ないオモチャ箱』をひっくり返した時の様な面白さ。

芝居じゃ、こうはいかない。
まさしく、LIVE!!

そんな粋な場所に居られるのは嬉しくて楽しい。

とかなんとか言ってるうちに辿り着いたんで寝ます。
1時間には仕事に出掛けますじゃ!

アディダス!…じゃなかった…アディオス!!(寒)