黒男になった夢を見た 

May 13 [Sat], 2006, 23:30
久々の更新のネタがこれかよ。


・・・いやぁ、見ちゃいました。

私自身が黒男と化している夢を。

心底イタイ夢見ちゃいました。



なんか強烈だったので、覚えている範囲で書き込み&感想を↓
・・・てか前にもこんなことしたな、そういえば。笑

ブラック・ジャック21「Karte:北欧の黒い天使」 

May 08 [Mon], 2006, 21:41
しばらく更新放棄しててすいませんでした・・・

久々の感想です。
では参りましょう


・・・冒頭から幼女にからむクロおっさん
原作でもそうだけど、はっきり言って不審者・変質者オーラむんむんでし
しかも食べ物でつっている。
不審者・変質者の行動パターンまんまでし
さらに、

「知らない人にものをもらうんじゃないぞ。」

言っとるそばから、知らないオジサンのあんたがやっとるがな!

おっさん何がしたいんだ!!


その後のピノコとのやりとり。
「日曜日のパパとその娘」といったような。
微笑ましい限りです。

しかしピノコさん。
あなたの慕うその男は不審者・変質者予備軍です。
お気をつけなさい。



そして例の女。
ベニトカゲとか言ってたけど。
服のセンスも無ければネーミングセンスもないでし。

さらにこの女。
毎回顔が違うんですけど。
そろそろ統一してください。




もしも黒男がタクシードライバーだったら 

April 30 [Sun], 2006, 21:19
もしもシリーズ第三弾!
いつまでやるかも分からんのに、カテゴリ作成してしまいましたけど何か?



BJもしもシリーズ

タクシードライバー編


客:「タクシー!」
黒:「・・・・・・」

ガチャ!
バタン!

黒:「・・・・どこまで行くんだ」
客:「え、あの・・・吉祥寺駅までお願いします」
黒:「・・・・・」
客:「運転手さん、もしや、世間で噂になっているブラック・ジャック氏じゃ・・・」
黒:「無駄口をたたくな!私のやりたいようにやらせてもらおう!」
客:「え!困りますよ!吉祥寺駅に行ってくださいよ!」
黒:「ふざけなさんなよ!」
客:「何だあんた!」
黒:「吉祥寺まで行ってみろ!ガソリンが尽きてエンストするぞ!あんたそれでも構わんのかね!」
客:「それならもうこんなタクシー降りて他のタクシーに乗りますよ!」
黒:「なんだって?!」
客:「・・・ちょっと!エンジンから煙が出ているぞ!」
黒:「ナム三!応急処置をしなけりゃ爆発するぞ!」
客:「もう降ります!」
黒:「おまえさん逃げるのか!」
客:「降ろして!死んじまう!」
黒:「どこへ行く?ここにいろ!」
客:「無理じゃ!エンジンが爆発しちまう!」
黒:「谷まで持てばいい!300まで上げて!」




ナウシカになってしまった。(ミト&ナウシカの台詞より)

もしも黒男が美容師だったら 

April 29 [Sat], 2006, 0:02
調子に乗ってもう一発。


BJもしもシリーズ(いつまで続くのやら)

美容師編

ガチャ!
黒:「・・・・誰だ」
客:「私、週末にお見合いを控えている者でして・・・あなたの評判を聞いてお尋ねしたのです」
黒:「・・・・私は無免許ですぜ」
客:「そんなことはかまいません!私、今度のお見合いは必ず成功させたいんです!」
黒:「・・・・報酬は高くつきますぜ」
客:「ええ!それはいかほどでも!!」
黒:「代金は三千万!あなたに払えますか?」
客:「ぐっ・・・仕方ありません、お支払いしましょう!」


黒:「さぁ、この椅子に座るんだ」

カチャカチャ・・・

客:(まぁ・・・すごいハサミとブラシの数・・・世界的カリスマ美容師ブラック・ジャックとはこのことだったのね・・・)


黒:「髪質が柔らかく、しかも直毛なので、全体にデジタルパーマを強めにかける。さらに、このままでは長髪すぎて印象も暗くなるので、バックをえりあしまで切り、サイドの髪をワックスでもみこみ明るい印象に仕上げる。ピノコ、長丁場だぞ、耐えられるか?」
ピ:「平気よのさ!」
黒:「よし!ピノコ!パーマ液!」
ピ:「はいよのさ!」
黒:「ハサミとブラシを」
ピ:「あらまんちゅ!」

客:(すごい・・・!なんて速さなの!ものすごい勢いでパーマがかかっていく・・・!
  それにあのハサミさばき・・・神業だわ!こんな美容師見たことないわ!
  この人が無免許美容師なんて・・・ハッタリだわ!この人こそ真のカリスマ美容師よ!)



黒:「パーマとカットは無事終わりましたよ。一週間たってパーマが取れたらまた来なさい。まぁそんなことはまずないがね。」
客:「ええ、ありがとうございます・・・こんなに素敵にしていただいて・・・」
黒:「代金は私の口座に振り込んでおいてください」
客:「・・・・もう、会えませんの?」
黒:「・・・・・」
客:「・・・・・」
黒:「・・・忘れなさい、私のことなんか」
客:「でも、先生、私・・・」
黒:「どうやら私はあなたにとって疫病神だったようだ」



どっかで見たことある展開。(BJ原作のパクリだよオイ)
てかオチがない。もういいや。(投げやり)

もしも黒男が学級委員だったら 

April 28 [Fri], 2006, 21:02
最近ネタがなくて更新を怠っておりました

そろそろ更新しようと思い、考えた挙句これ
お時間ございましたらぜひ見てやってください・・・


BJもしもシリーズ(シリーズ化するんかい)

学級委員編

以下、黒:黒男

黒:「学級会を始める!意見があるなら挙手するんだ」
山田:「はぁい!」
黒:「何だ」
山田:「田中くんがトイレ掃除をさぼりまーーす」
黒:「・・・・・」
田中:「だって掃除してたらサッカークラブに遅れるんだ」
黒:「・・・・・」
山田:「そんなの関係ないわよォ〜ちゃんとやってよォ〜」
田中:「だっておれ、サッカーうまくなってワールドカップに出るんだ!」
山田:「間くん!何とか言ってよォ」
黒:「・・・報酬は高くつきますぜ」
山田:「ひどォい!あんたそれでも学級委員なの!」
黒:「いやなら結構。他をあたりなさい」
山田:「何よそれ!そんなこと言うなら生徒会長選挙で投票してやんないわよ!」
黒:「あいにく私は会長とかいった肩書きが嫌いでねぇ」
田中:「ケンカすんなよ、わかったよ、掃除すればいいんだろ?」
前田:「・・・すごい!あの学級委員、ただの口ゲンカで問題を解決したわ!」
川口:「あいつ、学級の問題解決のためには手段を選ばないって噂だぜ」
三上:「他の学級委員からは悪徳委員て言われてるそうよ」
小島:「あのマントには、いつも学級日誌がしのばせてあるんですって」



書いてたらキリがない・・・・

というかオチが見つからない・・・・
随時ネタ募集中。

ブラック・ジャック21「Karte:悲しみのピノコ」 

April 24 [Mon], 2006, 19:36
黒男は絶対死んでないことを前提にBJ感想!笑


冒頭から泣きじゃくるピノコさん。

萌え

かわええ。
大丈夫よ、あのハットはきっと殺しても死なないよ


一生懸命黒男を探すピノコを尻目に、
和登:「このままじゃピノコちゃん、ブラック・ジャック先生みたいに死んじゃうよ。」

キツイ。・・・空気読めよ。ピノコがかわいそうら〜


追い討ちをかけるように、
ヒゲおやじ:「おまえさんがここにいると邪魔なんだ!
       「ブラック・ジャック先生は死んだ!
       「こっちの迷惑も考えろ!

・・・本心でないとはいえ、これまたキツイ。
今日のピノコ、なかなかイタイですね。


・・・というかあの怪しい組織、ピノコのこと「18歳の幼稚園児」とか言ってるし。 
すげぇ。真顔で言えるのが。

ピノコちゃん、よかったね。やっと18歳て認めてもらえて。



そして、遂に本編に登場!ハット黒男!!

クロパンマン 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
で失敗したのでリベンジ!


クロパンマン

作詞:まちこ  作曲:アンパンマンのメロディで


何のために生まれて 何のために切るのか
わからないことなんて そんなのはいやだ

メスを使うことで 体熱く燃える
だからぼくは切るんだどこまでも

そうさ 嬉しいんだ 切るよろこび
たとえ 医師の免許 なくっても

クロ クロ クロパンマン
鬼畜なきみは
切って みんなの夢守るため




・・・満足。
(自負)


おまけ↓

それゆけ!クロパンマン

「キリコパンマン!その子をどうするんだ!」
「こいつは死んだほうが幸せなんだは〜ひふ〜へほ〜!」
「その子を離せー!」
「くらえ!ビーム!」
「うわああ!」
「どうだクロパンマン!参ったか!」
「メスが濡れて力が出ないよ〜」
「クロパンマン!新しいメスなのよさ!」
「ピノおじさん!」
「よし!これで戦えるぞ!」
「む!ピノおじさんめ!余計なことを!」
「くらえキリコパンマン!必殺!正中切開!!」
「ぎゃー!」
「クロパンマンやったのよさ!」
「くそ〜!覚えてろよ!バイバイキ〜〜ン」

「さぁきみ、僕のメスをお食べ」
「食えるか!」




・・・自己満足。

魔法使いクロオ 

April 22 [Sat], 2006, 23:52
復活後初の黒男替え歌♪


魔法使いクロオ

作詞:まちこ  作曲:「魔法使いサリー」のメロディで


三流大からやって来た
ちょっとあくどいお医者様

クロオ クロオ
不思議な力で街中に
メスとお金をふりまくの

クロオ クロオ
無免許医 クロオ

「クロオ!クロオ!クロオちゃ〜ん!」







・・・失敗。

我ながらイマイチ・・・
出直してきます

EXILE 

April 22 [Sat], 2006, 2:14
最近どっぷりハマってます・・・
めっっっさかっちょいい・・・!

歌はもちろん素敵だけど、とにかく声がいい!
声フェチまちこにはたまらんです
ダンスもすごいかっこいいし


・・・前から好きだったっちゃ好きだったんですが、ブラック・ジャックのEDテーマ聴いて余計に好きになりました
素敵すぎる・・・!素敵すぎるぞEXILE!!
私の耳とろけそうだぞEXILE!


で、EXILEの中でも私が特に好きなSHUNさん。
昨日のMステにてEXILEを卒業・・・


いやだァ〜




ソロで活動するんだから、そっちで応援すりゃいいじゃん
・・・とお思いの方、違うんです。
私はあくまでEXILEのSHUNさんが好きなんです。


あぁ〜ショックだぁ・・・



ヴォーカル一人になっちゃって、これからEXILEどうなってくんだろう?

予想↓
@みんな踊る
Aみんな歌う
Bみんな歌って踊る
Cみんな卒業


Cとかありえません。


一人だけ歌うってのも寂しいから、やっぱみんなで踊るのかな・・・
とりあえずブラック・ジャックのED当分変わらないでほしいな。

成人しました 

April 22 [Sat], 2006, 1:44
4月21日、管理人まちこ誕生日でした
遂に十代とおさらばしてしまいました。笑

大学の友人たちに盛大に(?)祝ってもらいました
ケーキ食べて、バカ騒ぎして、友人たちのおかげでほんと最高に楽しい誕生日になりましたもう感謝感激です

やっぱり持つべきは友ですね・・・つくづく。
昨日の痛手もすっかり癒えてしまいました。

みんなええ子じゃ〜



あと、こんな素敵な励ましメールもいただきましたし↓

「今年は新しいだからね!」



・・・・・鯉。








・・・・・・恋・・・?


それは誤字じゃなくて、わざとなんだよね?笑
思わず失笑・・・なかなか笑いのセンスがよろしいようで



成人したことだし、素敵な大人目指して女を磨いていきたいと思います
やっぞ!ハッ!やっぞ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人プロフィール
名前:まちこ
身分:女子大生
出身:広島県
最新コメント&お返事
アイコン画像bakure
» 祝1000件突破!! (2009年03月12日)
アイコン画像tamitan
» 祝1000件突破!! (2009年03月11日)
アイコン画像Gertrude
» 祝1000件突破!! (2008年06月23日)
アイコン画像mbnjkipr
» 新・風のロンド(3/31)最終話 (2008年06月23日)
アイコン画像Ferdy
» 祝1000件突破!! (2008年06月23日)
アイコン画像Tia
» 祝1000件突破!! (2008年06月23日)
アイコン画像Merv
» 祝1000件突破!! (2008年06月22日)
アイコン画像Rolph
» 祝1000件突破!! (2008年06月22日)
アイコン画像Verity
» 祝1000件突破!! (2008年06月22日)
アイコン画像Sibyl
» 祝1000件突破!! (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makokoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる