君のいない道を僕は僕のため 

July 26 [Thu], 2012, 20:04
テスト順調♪


もはや病気の気持ち悪さ。

2週間会えないだけで辛いってどんだけよ。笑
ほんとに留学とか行かれたら私どうするんだ。
それはとっても心臓が痛い。

最近、離脱で作り出した。
というか作る前にできてて、離脱に気付いた時はもういた。
離脱ってわかったから思う存分リアルな感覚楽しもうとしたけど、気付いたら終わってた。
その後は夢見た。
もうさ、2週間会ってなかったからどんだけ自分恋しかったんだと。
そんな自分気持ち悪い。

いつもいつも、感覚を思い出してる。
そんなことしながら気分まぎらわしてる。
そのくらいいつも考えてる。

あー何で、それなのに自分ははっきりしないのかな。
そんな自分に嫌気が差すよ。
なのに何で私のことなんか好きなんだろ。
馬鹿なのかな?笑

自分でも考えられないくらいほんと中学生みたいな気持ちです。
初恋より初恋みたいだなって自分でよく考える。
初恋がどうだったのか覚えてないけど。

ただそれくらい、気持ち悪いくらい、恋焦がれるって表現が的確です。



タイトル/
sprinter
kalafina

好きになることに怯えていた 

July 09 [Mon], 2012, 21:12
もうすぐ前期終わっちゃう。


更新ストップしてる間に何か更新があったかって言ったら何もなく。
たださらに後輩と仲良くなってしまったってだけ。
ほんと仲良いと思う。
色んなとこ行くけど、どこ行っても楽しいの。

後輩とはイチャイチャしたいって思うのに、彼氏とは思わない。


あーあ。終わりか。
そんなすぐ割り切れることじゃない。
どうでもいい人なら適当に切れるけど、そんなことできない。
大好きなんだよ。それは本当。
もし後輩のこと好きにならなかったらまだ変わらないでいられたかもしれない。

でも変わってしまった。
気持ちに絶対なんてないんだ。




ただ、
夏に何したいとか、来年何したいとか、
楽しそうに話すの聞いてるとどうしても言い出せない。
一緒にいられるなら一緒にいたい。
後輩には私がいなくても大丈夫って思えるけど、
彼氏に関してはそうは思えない。
自惚れ?そうだとしても、ここまでずっと一緒にいたことは事実だから、それなりの依存はあるよ。


なら相手に嫌われれば楽かもしれない。
全然違うことで。
でも手段が思い付かない。
私は嫌われたいの?嫌われたくないの?
一緒にいる時間をなくしたくないっていうのも事実。
何を一番優先するべきなのか自分でわかってない。



タイトル/
涙の理由
栗林みな実

すればするほど好きになる 

May 18 [Fri], 2012, 19:11
自分が気持ち悪い。



私は何がしたいんだろう。
最近ほんとに謎。

後輩とイチャイチャしてる時ってすごい幸せ。
けど最初って相手が誰でもそうかな?


2番手でほんとに満足してる?
そういう話この関係終わらせるだけな気がして聞けない。
私最近今の彼氏に対しては情なのかなって思ってきた。
情が邪魔して別れるって決断ができないの。
家族みたいだけど、大切なのに代わりはないのに、
明らかに今好きなのは後輩だから。


すごい離れがたくて。
くっついてるの終わらせられなくて。
終わりって言っても言われてもしてくるししちゃうし。

お互い大好きなんだよね。
後輩もどっかで思ってるはず。
いつまで続くの?


私が決断するべき、っていうのはわかってる。
でもね、切れないよ。だめなんだよ。
優柔不断だよね。
フラフラしすぎで気持ち悪いよ自分。

何とかしなきゃ。
好きなのは変えられない、それは仕方ないことだから。



タイトル/
CHU-LIP
大塚愛

同じ色の痛みを許し合って 

May 15 [Tue], 2012, 23:42
久しぶりにNANA読んだ。
章司の二股のとこ。

私あれ読んだ時、中学生とかだったけど、
めっちゃ章司最悪って思ってた。
でも今は逆。
章司がフラフラするのわかる。
だって私がそうだから。


ちょー感覚的な話。
今日よくわかんない気持ちになった。

後輩とご飯行ってた。
帰るのに駅で別れるのが寂しいんじゃない。
もちろんそれはあるけど、何ていうかそれ以上に、
どうしたらいいのかわからない気持ちになったんです。
相手が離れがたいの伝わってくるの。
私もそうなんだけど、その居心地の悪さ?
どのタイミングで「バイバイ」って言うべきなのか、
言われるの待つのか、こっちから言った方がいいのか、
それとも私は帰りたくないって言われるの期待してるのか、
よくわかんなくて。

ただそれを認めるのも恥ずかしいというか。
次会えるのすっごい楽しみなのにそれを話題に出すのも恥ずかしい。
そういう自分がよくわからない。

その後メール来て、メール見るのがなぜか辛い。
それ見てまた好きになっちゃうのわかるから?
好きになってくのが怖い。
何で怖いんだろう?
後戻りできないから?

何だろう。
変な感覚。
すごい辛いんだよ。
結局別れが寂しかっただけなのかな。
それでもあんなに辛いの?

この感覚は久しぶりなのか初めてなのか、よくわからない。



タイトル/
一色
NANA starring MIKA NAKASHIMA

他に好きな人ができたのね 

May 08 [Tue], 2012, 22:45
最近お腹痛くなる頻度やばすぎて子宮に問題があるんじゃないかと思うほど
割と常に痛い。痛いってか重い、軽い生理痛みたいな感じ。
痛い時はやばい。
波があるけど我慢してると汗出てくるレベル。
これも生理痛のやばい時に似てる。

あー病院行かなきゃなー

何で子宮痛いんだろう。
ちょっと前からなんだよね。


話変わる。
私達がここに書くのは「他に好きな人ができた」ネタだから(笑)
今日のタイトルそのまんま。

ついにやってしまった。
いつかこうなると思ってた、と言ってしまえばそれまでで
後輩がホテル行こうって言った。
断れなかった。
私だって好きだから、言わないけどやりたかったよ。

ちょー幸せだった。
普通のカップルだったら自慢できるくらいのラブラブっぷりだったと思う。
けど完全に二股だから。
浮気のつもりない。どっちも本気。
だから質が悪い。

どっちも大事とか言って、そんなのただの言い訳だよね。

後輩は2番手って自分で言ってて、それでいいらしい。

私おかしいのかな?
2番手で満足って言ってほしくないって思ってる。



タイトル/
CRISIS
Acid Black Cherry

恋とは静かに広がってく波紋 

May 02 [Wed], 2012, 1:30
その中心は君なんだー
秋元康が天才すぎて
この歌みたいな健気な姿勢は保てないけど。


明日後輩と遊ぶ予定です。
私後輩が好きなんだ。
そこごまかせないんだよ。

最近彼氏と会うより優先しちゃう。
何となく前と接し方が変わったような気がする。

もう終わりなのかな。
終わりにはしたくないな。

彼氏は今でも普通に好きだと思う。
色んなこと話せた。
一緒にいて一番落ち着く。
相談にも乗ってもらった。
何より私のこと大好きなのが伝わってくる。

そう思うと別れるなんて選択肢がなくなるの。
ただ後輩が好きなのは事実。
最近ほんとに大好きで。
自分で歯止めが効かない。
どうしよう。

こんなこと後輩に言って会わない方が良いって言われるのが嫌。
だから言いたくない。
今の関係おかしいことはわかってるけど、それを話題に出せない。
それでやっぱりやめようって言われるのが怖い。



タイトル/
君のことが好きだから
AKB48

好きになったなら全部ほしい 

April 27 [Fri], 2012, 17:03
こんにちは。



私は自分が最低すぎて困ってます。
他の人が私と同じことやってたらまじないわって思う。
今までこういうことしてる人に対してそう思ってきた。
けど実際私がそういう人になってしまった。


後輩とちゅーしちゃった。
軽くじゃなくガチ。
6時間くらいずーっとイチャイチャしてて。
いきなりそうなったわけじゃなく、色々段階踏んだんだけど。

一線超えないようにしてた。
でもやっぱり無理だった。
キスする時、正直すごいしたいと思ってた。
だから断るなんてなかった。
今考えると本当に最悪だけど。

やっぱり後輩は私のことかなり好きなんだな。
私もそうなんだけど。
ずっと我慢してきてたんだろうな。

キスするの今日で最初で最後って言われた。
私は嫌だとか言っちゃったけど、そうした方が確実にいいと思う。
けど嫌な私は本当にそんなに好きってことなのかな?

でも彼氏とは別れる決断はできないの。



タイトル/
月に鳴く
speena

指さえ触れず抱き合えるなら 

April 25 [Wed], 2012, 14:10
僕は罪を被るー!



今まで自分がこんなにこんなことで悩む人だとは思わなかった。

理性と本能って別ですよね(笑)
超えちゃいけない線がある。
まだ超えてない。
でも正直超えたい。
それは好きだからです。


無視できないくらいです。
距離置いたらいいかなってもんじゃない
置けないほどになった。

けどまだここならやり直しきくかな?
ずっと我慢して超えなければ、今の関係でずっといられるのかな?
でもね私は、超えない自信がないんだよ。
だって好きだし、お互いそうだって知っちゃったから、正直超えたいと思ってるよ。

だから今の彼氏と別れるべきなのかなって思う。
でも彼氏も大切なの。
そんな簡単に離れられない。
でもそれはただの情なんだろうか?
自分でよくわからない。



タイトル/
唇 触れず…
ノースリーブス

曇り空泣くな心は本当は強い 

April 01 [Sun], 2012, 17:38
何なのかなぁ。
私は意志が弱いのかな。
流されやすいのかな。

どーしよー
やっぱ後輩好き。会いたい。
すごい会いたい。

何でだ。
会ってないのにまたさらに好きになってしまった。
いっそ会わない方がいいかな?
会わなければそのうち冷めるかな?
もうこれ以上だと後戻りができない気がして怖い。

何でこう感情って上手く行かないんだろう?
だめだとわかってても、何で止められないのかな?
それはやっぱり私が弱いからなの?



タイトル/
クムリウタ
大塚愛

君に会いたい君が恋しい 

March 29 [Thu], 2012, 23:52
kalafina良すぎる!!!


ちょー独り言専用ブログ(笑)

後輩との関係の悩みです。
最近メールで、お互い正直な気持ち喋っちゃいました。
お互い彼氏彼女いるので、別れるとかは難しい。
実際今どうしたらいいのか、どうしたいのかもわからない。

みたいなことを。
そしたら後輩も同じ感じだってー

とりあえず今の感じを続けることにしました。
たまに遊びに行く感じの。
そんな焦って結論出す必要もないよねって後輩が。




どうなんだろうなー
私にもこの先自分がどうするのかなんて全くわからない。
ただ、彼氏は普通に好きなんですよ。
後輩に対しては恋愛初期の独特の感覚があるだけで。
うーん
どっちも種類違うけど普通に好きだな。
今は新鮮な気持ちがあるから後輩と遊びたい気持ちの方が強いけどな。

そのうち冷めてくれるかな。
一通り遊んだら後輩も今の彼氏と同じような感覚になるんだろうし、
その時どっちを選ぶかっていうのじゃだめなのかな(笑)
やっぱ浮気はだめだよなー

どっちも好きなんだけどなー



タイトル/
sprinter
kalafina
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものは
しんぢ(*´`*)
6%DOKIDOKI(*´`*)
アニメ(*´`*)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 抵抗から想像した期待感 (2008年11月26日)
アイコン画像まお
» 抵抗から想像した期待感 (2008年11月25日)
アイコン画像
» "forever" with your soul (2008年11月22日)
アイコン画像しょ
» "forever" with your soul (2008年11月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 泣きそうな自分に負けないで (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 僕らはね忘れて行くから (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 僕らはね忘れて行くから (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» これはフィクションです (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» でもロマンス目覚めて行く (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» でもロマンス目覚めて行く (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる