ドラムメニア 

2005年11月28日(月) 0時45分
今日は休みー!魔子機ですこんばんは
そんなこんなで休みの日のゲーセン巡りをしてきましたよっと
ドラムマニアV2をやってきましたよ
最初に行った店でカードを買って登録もしてさあプレイだ!
っと思いきや、ス テ ィ ッ ク ど こ で す か ?
200円がすっとんでいきましたよ(´▽`*)アハハ

続いて二件目ではスティックも確認してレッツプレイ!
前作の気になっていた曲もプレイできたので大変満足でした!

いやー、音ゲーっていいもんですねぇ〜(・∀・)

カルマ 

2005年11月25日(金) 22時58分
今日はお給料日で懐があったかい魔子機ですこんばんは
自分が行ってる職場で子供が受付にたまごっちだの遊戯王のカードなどを
預けてくのですが、まれになくなることがあるそうです。
盗んでいる子がいるとかなんとかも聞いたことがありますが真相はいかほどに〜
ってか、最近の子供はこわいですな・・・w

今日、職場を閉めるときに話していた親子のやりとり
息子「ねーねー、お母さん。今年はサンタに・・・(なんだか聞き取れない)がほしい」
と、やりとりをしており帰り際に母親が一言
母親「サンタなんかいるわけないだろ!」

受付で( ゚ω゚)、;'.・ ぶっ と吹いてしまいましたよ(´▽`*)アハハ

それでは今日はこのへんで|彡サッ

ソウルキャリバー 

2005年11月23日(水) 23時52分
う〜、さむいさむい・・・あっ、こんばんは魔子機です(ぇ
週に一度の更新な感じになってきてどうしたものか・・・
疲れて帰ってくるとどうも気力が・・・(遊んではいますがね
そんなこんなでソウルキャリバー3を買ってみたわけですが
おもしろい!そしてむずい!2Dの格闘とはまた違うので新鮮なのですが
3D系はなかなかうまくいきませんなぁ・・・
でもやってるとあっという間に時間が過ぎていくので楽しいですw
それでは今日はこの辺でまた来週になってしまうのかしら・・・

次回 毎日書けよと怒られるの巻

セカンドストーリー 

2005年11月16日(水) 19時22分
毎日、夜が寒くてたまりません魔子機ですこんばんわ(・ω・`)
今日も今日とて休みですよ休み。朝から起きてSO2やってましたがね(何
いやー、久しぶりに昔のゲームをやると楽しいですね!
当時は強ければいいとか、特にレベルも上げず力押しでガンガン進んでましたが
いまだといろいろ考えてやってますからねぇ・・・
考えすぎてDISK1でクロードの最強武器ができましたがね(何
まぁ、やりたいソフトがでるまではクリアしてないゲームとかをやってみようかと思ってます

近いうちだと、ソウルキャリバー3ですかね。pspもホシス〜リッジ6もホシス〜
そんなこんなで今日はこの辺で〜( ´∀`)ノシ

Fate/hollow ataraxia 

2005年11月10日(木) 0時14分
二日ぶりな魔子機です、こんばんわ
毎週恒例の休みの日だったので今回も遠出で高崎まで行ってきました
特に目的もなく行ったのですが、ほんとにやることがなく・・・・
なにしにいったんだかなぁ・・・(´▽`*)アハハ
アニメイトなどにも行きましたがほしい本もなく
ほんとになにしにいt(ry
その後は地元に戻ってから友達と飯食って今に至るという感じです

でもちょっとアニメイトでほしいけど悩んだ物があったのですが
日曜の休みまでに考えがかわればまた行きそうです(´∀`*)ウフフ
それではきょうはこのへんで・・・(・ω・)ノシ

本日は晴天なり 

2005年11月07日(月) 20時02分
危うく更新しないで一週間立ちそうだった魔子機です、こんばんわ
今日はうちのプロフィールでも書こうかと思います(遅

名前 魔子機
住所 馬が群れてる県
職業 インストラクター(水泳)
趣味 ゲーム、絵描きなどなど
好きな絵描き 村田蓮璽、平凡、浅田幸弘などなど
ROのキャラ 女(ローグ・プリ・BS)、男(アサ・ナイト・ハンタ)

ま、簡単にこんな感じでぇ。
ちなみに魔子機という名前は、ローグの名前が真貴子というのですが
ROでごばくって魔子機と発言してから定着するようになりました

そんなこんなで自己紹介おわり!そのうち増えたり増えなかったり・・・
あぁ・・・文才がほしい今日この頃・・・それではでは〜

電気街へ 

2005年11月02日(水) 23時35分
今日は休みでしたよ、こんばんわ魔子機です。
休みの日になるとあまり外に出ないことがあるのですがぁ
今日は出てみました、秋葉原まで!
ここしばらく行ってなかったので行ってみたのですが、さすが都会
平日なのになんでこんなに人がいるものなのかと思いましたよw
いろいろな店をまわったりゲーセンに行ったりしてみましたが
やはり人だらけでしたねぇ。GGスラッシュが対戦台が16台くらいあったのには
驚きましたがwさすが都会ですな
まぁ、久々の遠出でいい気分転換になりますたよ
今度は事前に下調べしてから行こうと思います(何
それでは今日はこの辺で・・・|彡サッ

のんびりな一日 

2005年10月31日(月) 1時33分
こんな時間にこんばんは、魔子機です。
今日というか昨日はバイトも休みだったのでのんびりすごしました〜。
といっても、PCの前にいるかゲーセン行くかだったんですがねw
市内のゲーセンに行ってビーマニとKOFをやりつつ
ユーフォーキャッチャーで人形げっとしますた。

ビーマニは久々にやったためかスコアも特にのびず、
レベルが高いのにつれてボロボロになり、
KOFは途中で乱入されてアボーン(´▽`*)アハハ ・・・orz
GGスラッシュは乱入する根性もないので観戦してますたよ。
そんな一日ですた(ぇ

まぁ、自分は一人でフラフラするのが好きなのでいんですがねw
そんな感じで今日はこのへんで〜|彡サッ
ちなみに今日の戦利品はピンキーストリートとガンダム種運命のハイネさんです

作ってみました 

2005年10月30日(日) 4時35分
毎度こんばんわ、魔子機でござーあす。
Meerに教えてもらって作ってみました、ブログを。
まぁ、三日坊主にならないようにがんばってみたいなと思いますw
それではこんな感じで、 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノシ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» ドラムメニア (2009年09月19日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» ドラムメニア (2009年08月11日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» ドラムメニア (2009年08月11日)
アイコン画像ふぇ
» ドラムメニア (2005年11月28日)
アイコン画像みあ
» ソウルキャリバー (2005年11月25日)
アイコン画像みあ
» セカンドストーリー (2005年11月22日)
アイコン画像svel
» セカンドストーリー (2005年11月20日)
アイコン画像ふぇんがろん
» セカンドストーリー (2005年11月19日)
アイコン画像白犬
» Fate/hollow ataraxia (2005年11月16日)
アイコン画像みあ
» Fate/hollow ataraxia (2005年11月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makoki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる