うう…

January 31 [Mon], 2011, 18:23
たった今、リクが
「お父さん帰ってくる?」と聞いてきた。

「やー、どうだろう。まだじゃないかなー?」と答えたら、
「来るもん!!」と怒った・・・。
しかも、「電話すればいいよ」と言っていた。

ふと思い出したりしてるんだろうね。


あと、今日は何とか復活したけど、
ゆうべまた、お風呂のお湯はりができなくなったの!
凍ったんだよね、きっと。
でも、シャワーは使えたからなんとかなったけどね。
早くあったかくならないかなー・・・。


コウヘイ

January 27 [Thu], 2011, 20:24
コウヘイが「ズックに穴あいたんだよね」と言うので、
じゃあ週末買いに行こう、と言ったんだけど・・・
見たら、1円玉くらいの大穴が底にあいていて、ビックリ。
あわてて買いに行きました。

もう一つ、コウヘイのネタ。
手の甲に、油性ペンで大きく
「ゼッタイかつ!」と書いていた。
それ何?と聞くと、「友達が書いてたのでマネしてみた」と言った。

コウヘイは手荒れ気味なのに・・・しかも、油性って・・・。
しかも、「ところで、何に勝つの?」と聞くと
「わかんない。友達が書いてたからまねしただけ」
だって。
し、しょうもな・・・!

今朝のリク

January 26 [Wed], 2011, 7:27
朝、ランドセルを持って2階から下りてきたコウヘイに、リクが

「コウヘイ、学校やめたら?」・・・と怒鳴っていた。

そして、ランドセルを2階に運ぼうとしたり、「名札取ったら?」と言ってみたり。
「(家で)勉強しなさい!」と言ってみたり。

「学校に行かないと、先生がめっ!て怒るんだよ」
と言ったら、
「うるせえなあ。先生うるせえなあ」
だって。

コウヘイが大好きなんだな。
またコウヘイも、毎日帰りが4時過ぎだし・・・(放課後校庭で遊んでくる)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像4p
» うう… (2011年12月18日)
アイコン画像
» おもしろ (2011年01月19日)
アイコン画像J
» りくが・・・ (2011年01月19日)
アイコン画像
» お疲れ〜。 (2010年11月26日)
アイコン画像
» 元気 (2010年11月26日)
アイコン画像
» ありゃ… (2010年11月24日)
アイコン画像
» せっせせっせ (2010年11月17日)
アイコン画像
» 風の強い日 (2010年11月09日)
アイコン画像
» いい天気です (2010年11月04日)
アイコン画像
» 文化の日 (2010年11月03日)
Yapme!一覧