お台場(*'ω'*) 

2006年02月16日(木) 3時50分
今日は(昨日ですが)久々にお台場にいってきました(*'ω'*)ノ
フジテレビにとりあえずマンモス見に行くぞ的なノリでいってみました。
マンモスいた!

とおもったらめざましくんでした。

マンモスいた!!

これは精巧にできた複製らしいですが、マンモス意外とちっこい。
やっぱ寒いところに適応するには表面積減らすためにちっこくなるんでしょうか。
これだけお肉あればとうぶんこまらなそうです。
毎日焼肉(*'ω'*)

んで、その次の部屋に本物のマンモスの頭の部分があったのですが、そこは写真撮影禁止だったので写真はお持ち帰りできず残念。
マンモス=古代の神秘っていうことで〆ておきます。

その後ちょっとまったりしてたらもう夜に!
夜景はやっぱりろまんてぃっくですね!

レインボーブリッヂと東京タワーの夢のコラボが実現。今度は東京タワーからお台場見てみたいなーとかちょっと思いました。
でもあの望遠鏡お金入れないと見えないんだよね。
バレンタインデーの翌日ということもあって、各所でチョコレートが売ってました。
遅れたということにしてこれを渡せば・・・とか、安くなったチョコを主食に・・・とか考えてしまいま
せん。

ということで久々のお台場は終了。
何気に近いのでまたこまめにいきたいなー
でも、やっぱ休日の台場はなかなか地獄なので、平日がいいなーとか思ったり思ったり。

(*'ω'*)ノ 

2006年02月14日(火) 14時07分
散々放置してすいませんでした!大分前にテストも終わり、今は暇人生活を満喫しております。
近況報告

レアモモモ(((*'ω'*)))モモモ
もちろん即開封 [紫]>斧>バトルアックス Σ(*'ω'*)
しかもバトルアックス何気に重いので重量オーバーしました。ってことで即捨て。


昨日は亀島に連れて行ってもらいました。
ロッジさん、アグさん、ゴルさんについていきました。
LAした亀にJTを唱えていたら、アグさんが亀を殴ったので、「残念」と誰かが言ったのがブームになり、ずっとうわごとのように残念残念いってました。

やっぱりここはLOVがほしいなと思いましたが、MSが欲しいなと思った狩場は今のところありません。
やっぱり狩りステにするならLOVもとっておけばよかったかも!
大魔法は浪漫が詰まってます。

この間のパッチでボス属性の敵がスキルによるノックバックをしなくなったので、安定してSGで狩れる様になりました。
ただソロはSWがないと無理になったのが切ないかも。
あとは増幅が来れば完璧だねほしみ。

そしてその後ロッジさんにキュービック丸い帽子(ミストケース挿し)を借りて、ミミック&ミストケースの夢の競演ってことで、あり地獄にいってきました。しかしあんまり敵がおらず没に。
ゴキブリ狩りにいこうとおもったのですが、精神的によろしくないのでOD2Fにすることに。
ここで青箱P箱を5個ずつ出して、帰ってきてから一気にあけましたが、全部スカでした。
靴で重量超えておっとかおもったらお決まりの足かせ。
ってことで今日からまた頑張って更新するので見てる人はコメントを書いてくれるとうれしいな!(謎)

(*'ω'*)ノシ

(*'ω'*)ノ 

2006年01月25日(水) 10時30分
テスト頑張ってるのでみぇこがりんごむいてくれました!

ごもっともです。

今日は殴りwizを少しやって、レベルが上がって68になりましたー。
しかし余所見していたのでssはございません。
ROあんまりしてないからネタが!

リンク追加(*'ω'*)! 

2006年01月22日(日) 10時46分
リンクにモンド('A`)追加です。
昔お世話になりましたが、今でも微妙に付き合ってもらってます。
体の半分が妄想でできてます。

ってことでモンド画像はっておきますね。

(*'ω'*)ノ 

2006年01月19日(木) 21時44分
(*'ω'*)ノ
今日は朝早く目が覚めたので、テスト前にもかかわらず少しだけ殴りwizをやっていました。
時計地下にいこうと思ったら、なんか詠唱されたと思ったら南無ってました。
ってことでにくいアイツにリベンジに
[時計塔]λミ

SWは距離が3マス以内だと、mobの魔法のみですが魔法すら防御してしまうという鬼性能!みんなとりましょう(CM
しかし、ドル服をきていかなかったため、石になりまくりでずいぶん時間かかりました。
が、SWが頑張ったので撃退することに成功しました。
エルダーはDEFが45+68もあるらしく、Qブラッディロッドでダメージが5とかしかでなくてびっくりでした。
クリティカルで攻めていかないと厳しいですね。
で、ようやく時計地下につくと・・・


熱烈歓迎。
んでこの後、交戦中だったのでペノ盾のままだったので、JKのFD>SSでなむりました。相手との距離が3マス以上だとSWは魔法を防御できないのです!
SWYOEE!

明日からテストです、とりあえずもういまさらなんですが、来年頑張ろうと思います。
今年もできる限り頑張りますが。
ということで(*'ω'*)ノシ

付与モモモ(((*'ω'*)))モモモ 

2006年01月17日(火) 7時09分
今日は殴りwizでSDへいったりしてました。
SD5Fは誰にも遭遇せず、IW使い放題でした。
大型のマルデュークにはカウンターダガーよりQタイタンロッドのほうがダメージが出ることが判明〜

左がQTiロッドで右がカウンターダガーです
効率はあまり気にしていないのでノくらい出ていたか不明ですが、パサナのクリティカル攻撃が痛いのでなかなか厳しそうです。
黒蛇はIWハメしておいしくいただけるのでGOOD。


朝にアグに付与してもらってカビを狩ってみました。
PCもう1個ほしくなるうっほり感。

付与あれば狩りになるような場所もいっぱいあるので、付与したいですね〜
セージはいるんですけどPCが。


おまけ画像

φ(`д´)ベンキョウ 

2006年01月13日(金) 17時17分
(*゚ω゚*)ノシこんにちわ〜。
今日は東京は天気悪くてお昼から寒かったです。
どうせROできないなら課金しなきゃぁ良かったのですが、ネカフェにわんでい買いにいくのも
結構な仕事なので、1ヶ月課金してしまいました。
とりあえず、ネタがないので時計の本棚にめり込んだ画像でもはっておきますね。

これなったとき動けなくなって、スキルも使えなく。
本が沸かなくて良かったですw
とりあえずRO始めたらまた頑張って書くから今日はこのへんでお赦しをば・・

手短に日記。 

2006年01月10日(火) 23時40分
今日は久々に学校いってきました
テストは1月20日から2月1日までなのですが、終わったら予定が約2ヶ月フリー。
今年はバイトでもしてお金ためるとして、来年は海外旅行でも行きたいです!

今日のRO
今日はちょっと疲れてたので、少しだけですがみぇこと時計へ。
本部屋で前に時間差で倒されたらしく、1匹ずつわいてくる本たち。
頑張ってアスムきれるくらい粘着してたら。


みぇこに安売りを強要が親切価格で買い取ってくれました。


学校でも風邪はやってるからいろいろ外出とかしたときにもらわないように気をつけてくださいね〜。
特に受験生の方!(見てるかしらんけどw
ってことで明日も早いのでお休みなさい(*'ω'*)ノ

今日から学校(*'ω'*) 

2006年01月10日(火) 8時00分
タイトルどおりです!
もうテストも目前に控えているので、冬休み思いっきり羽を伸ばした分、とりあえず目の前のテストを目標に、
頑張っていきたいと思っています。
ということで更新がちょっと遅くなるかもしれませんが、今後ともこのブログよろしくお願いしますm(_)m

あっ時間が(*'ω'*)・・・

(´・ω・`) 

2006年01月09日(月) 3時28分
今日はネタがないので昔のSSでもぺたり

昔のBOTは横殴りしてくるほうが珍しいくらいでプレイヤーとの共存?がなされてたなぁ。

今日はこんだけで・・・λ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千姫乃
» お台場(*'ω'*) (2008年01月09日)
アイコン画像peer
» お台場(*'ω'*) (2007年05月07日)
アイコン画像まこ
» お台場(*'ω'*) (2006年02月17日)
アイコン画像ちーこ
» お台場(*'ω'*) (2006年02月16日)
アイコン画像まこ
» (*'ω'*)ノ (2006年02月16日)
アイコン画像ちーこ
» (*'ω'*)ノ (2006年02月15日)
アイコン画像Mさん(仮名)
» モモモ(((*'∀'*)))モモモ (2005年12月29日)
アイコン画像
» モモモ(((*'∀'*)))モモモ (2005年12月27日)
アイコン画像ほたー
» OFFレポ (2005年09月09日)
アイコン画像きょは
» OFFレポ (2005年09月03日)
http://yaplog.jp/makoiaji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoiaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる