いやーー 

November 12 [Sun], 2006, 22:59

ナイトメアーが大好きなんですけど!!
ぬいぐるみとかめちゃ可愛いけん!!
今日もけっこうオークションしてきました
どうしようね、お金
一応、この辺で止めとかないといかんわ。

そんでもって、今日入札してきたのが…ライターなのら。
これは、この前の大分旅行のお礼でス
ゲーセン行った時に、UFOキャッチャーでナイトメアーのクリスマスのぬいぐるみを頑張ってくれたんよね。
結局はGetできんかって残念やったけど。
その気持ちがかなり嬉しかったワケ
って、落札できたら良いなぁ
私自身はタバコは苦手やからね。
喜んでもらえたら良いんやけど…。
ちょっとびっくりさせてみたい(笑)

明日は夜勤です。
日中は病院に母を送っていきます。
大丈夫かな…。
夜勤、眠気と戦いながら頑張らねば!!

今日も仕事は疲れました。
でも、家に帰ってきたら、父がパンとお酒(ても、チューハイ)を買ってくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
大分の「いいちこ」が有ったのも楽しかったです
…飲めんけどね。

んじゃ、寝ます〜〜〜★★★

♪DEEN♪ 

November 10 [Fri], 2006, 22:11

これもMYブームですよ。
前から好きだったんだけど、理由は大分旅行かなぁ。
帰りに車の中で聴いてたんよね。
ブーム的に私よりけっこう年上らしいから「いつの時代の人?」って(笑)
1番は『夢であるように』って曲。
中学時代の曲。
今はBESTアルバム(昔の)しか持って無いから、他のアルバムも借りてみようかな

そして今日は夜勤明けの休みやったからしっかり寝ました
前の休みは大分旅行で消えたけんね。
起きてからはネットでオークションしてた
今日はね、服を少々。
安もんやけど、ニットセーターの可愛いヤツvv
女の子らしく(?)赤です
それと白いジャケットも。
黒のジャケットも欲しいんだけど…て言うか、本当は黒が欲しかったんよ。
今冬は、黒のジャケットGetしたいデス
結局、腕時計もまだだしね!携帯までの道のりは長そうだぁぁーー

明日は早出なんで、そろそろ寝ます〜〜

ネットオークション 

November 10 [Fri], 2006, 0:15

がMyブームです(笑)
買うものって言ったら…ぬいぐるみだけど…。
普通に買ったり、UFOキャッチャーよりオトクなんだもん。
ナイトメアのジャックとかドラえもんとか見てます。
この前落札したジャックは、めっちゃ可愛いよーー
父・母には不評だったケド…。

今日は夜勤明けで、昼の2時頃にうどん食べ行って来ました
七味を入れすぎて、むせてしまった
結局おごって貰ったし…はぁ
何か申し訳ないなぁ。
仕事の話もしたし、次はクリスマス会正月餅つきの企画することにーー!!
夏祭り依頼やけ…大丈夫かなぁ…。

まぁ、今日はもう少し音楽聴きながらオークション見て寝ますv


大分日帰り★ 

November 04 [Sat], 2006, 20:24
してきましたーーー
めっちゃ疲れた!疲れた!!
でも、かな〜〜り楽しかったですよ
「もうどうしよう!!」ってカンジ。
夜中に家を出発して、船に乗って大分へ♪
CDはポルノ・DEEN・GLAY・愛内・來未ちゃん・島谷ひとみのBESTアルバムを持ってって。
夜の山道はちょっと不気味やったけど、聴きながら走ったわけです

早朝に向こうに着いて、まず、大学時代にお世話になった駅員さんのいる駅へ
コンビニで差し入れ買って行ったんケド、おらんくて残念…。
仕方ないので、「モーニング行こ〜」ってコトになりました
めっちゃ時間が早かったから、ドライブで別府まで行ったよ。
結局は城島でバイキングでした★☆
その後、後楽園遊園地で遊びました
よくわからないヒーローさんに握手してもらいました
ジェットコースター系には乗らなかったけど、お化け屋敷
お土産も買ったし、よく歩いたし、楽しかったですvv

そしてまた大分市内へv
帰りにチョコバナナアイスを食べた。
市内では、服とかばんと雑貨と携帯見ました。
何も買わなかったけど、家へのお土産のお菓子を買いました。

昼食は3時頃になったけど、とり天を食べた。
昔、大分に住んでた時に行ったお店に連れて行ってもらったデス
これがまた美味しかったんよねーー
そこのおばちゃんも、その人の事覚えてたみたいでほのぼのでした。

その後、パークプレイスってトコにご案内〜〜
主にショッピングしましたー。
「せっかくやけん、何か買わんと!!」って、ニット帽買いました。
これがまためっちゃ可愛いけん
そして、ゲーセンでUFOキャッチャー頑張りました。
てか、ナイトメアーのジャックを頑張ってくれた…
…でもGetできんかったけどさ。
記念にプリクラ撮っとくんやったかも…。
最後に観覧車乗って、大分の夜景見たょ
キレイでしたvvv

他には、住んでた下宿とか、大学とか、通った道とか、友達のこととか。
イロイロ話したです

でも気になったんは、全部おかねを払ってくれたんよね。
お互い給料もそんなにもらってないのに…
最近凹んでるし、「大分大分」言うてるけん、気遣ってくれたんやろうな。
んで、今日が早出やったから予定よりも早い船だったし。
大分はやっぱ良いなぁ
また行きますvvvv

突然ですが! 

November 02 [Thu], 2006, 12:40

大分に日帰り旅行に行ってきます
お相手は、同じ職場の人なんだけどもvv
今日の夜勤が一緒で、一週間前に私が「お好み焼きが食べたい」って言うてたんよね。
そしたら「ホントに行こっか?」って話になって。
夜勤明けだし明日ってコトに!!
膨らんで〜〜〜松山→広島→大分ってコトに!!
大分に帰ってきますーーー
1日だけなのが残念やけどねぇ。
その人は7年ぶりの大分らしくてさ。
何か嬉しいです★★
でも出発は夜中の12時ですよ
楽しみvvうきゅーーvvv

夜勤明けやけ、これからゆっくり寝れば良いんやけど。
どしても最近食べすぎ〜太ってる〜(??)なんで。
ダイエット兼ねて、買い物してきます★
お金も下ろさなくちゃだしなぁ
歩いてきます

であであ、また大分から帰って…

ナイトメアーが 

October 31 [Tue], 2006, 18:03

Myブーム来てます☆
今日、買い物に行って、雑貨屋さんでナイトメアーのジャックに改めて惚れますた
ってゆーか、変なのが好きなのよ、自分。
1個だけキーホルダーのぬいぐるみを買ってきてしまいました
めっちゃ可愛い!!何なんやろ…。

んで、家に帰ってネットでオークションをした
久しぶりやなぁ〜〜
一応、落札したのは…ジャックの大きめぬいぐるみ&倖田來未チャンの来年のカレンダー(卓上)
卓上カレンダーはネット会員限定やから諦めてたんやけどね。
Getしてしまったよーー
ウキウキデス

そんで、来月発売のポルノのニューアルバム・12月の來未チャンの新曲&ニューアルバム
予約注文してしまいました☆★
お金が飛んでいくばっかり…
携帯も買いたいし、携帯小物(ストラップとか〜)も買い換えたいのに。
お小遣い帳でもつけないかんかも
お菓子とかおやつ代も大変なのに!!

大丈夫じゃない・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 9:59
最近の状況。
何か、「何を信じて良いのかわからない」って。
恋愛にしても、仕事にしても。
口とかでは何とでも言えるし、疑い始めたらキリが無いんだけど。
私には恋愛は向いてない…と思う…。
いつもこの時期は精神的に不安定になるんだよね

この前、そんなこんなで疲れて寝てたんよね。
そしたら母親が「大分に遊びに行ってこんけん?」って言うてくれた
小遣いくれるけんって。
本当に嬉しかった
大分の4年間は私には大きいけん。
最近は実家におる理由もわからんし。
仕事も微妙やし、恋愛なんかもっと微妙やし。
新しい人探せばオトコなんかいくらでもおるのに。
それができん自分も嫌いやけん。
環境を変えてみるべきやないんかな…と思ってしまう

昨日は幼馴染のH子ちん…大親友なんやけど、遊んできましたvv
仕事終わって、家で化粧直して。
遊んできた
それが〜〜!!!
來未チャンのライブのチケットを取ってもらってて、もらってきました
前から11列目。けっこう前の方じゃん???
無くさないようにしなくちゃ
今の1番の楽しみは、そのライブと大分旅行だね

んで、昨日はご飯→カラオケ→コンビ二コースでした。
H子ちん、けっこう自分の恋バナしてくれるけん、けっこう凹む
めっちゃ優しくて大好きなんやけどね…。
自分がどん底やけ、悲しくなるなぁ。
でも幸せにはなってもらいたいわけです
カレシさんも良い人やし。
遠距離大変そうやし。
結婚したら良いのに〜って口癖やけん
カラオケは、まぁイロイロ歌ってきたよv
『ジョバイロ』歌うと泣きそうになるね
テンポの良い曲ばっかを歌ってきたーー
コンビニでは、1冊漫画買って帰ったょ。
…喜怒哀楽激しい1日やったなぁ

今日はこれからショッピングーー

腕時計。 

October 25 [Wed], 2006, 19:03

半額やったけ、買ってしまったーーー
今日は、職場のR姉さんとデート!!
R姉さん、今日が夜勤明けだって言うのに…
市内でショッピングしましたv
私はR姉さんの勤務が終わるまで1人でブラブラしてたんですけども。
時計が半額だったのよ(笑)
今度、買うことにしてるのと全然デザインが違くて、大人っぽいカンジの時計です
そして服とかも見たけどイマイチ☆

R姉さんと合流して、まず、パスタランチ食べました
私のは、和風パスタで、チキン・ナス入り〜v
あっさりしてて美味しかったです
その後にも1回店を見て〜。
R姉さんがバックを探してるみたいだったんで一緒に探してみた。
良いのがなかったんだよね〜
んでもって、デザートに31アイスティラミス
今、人気有るんだって!!
かな〜り美味しかったです
オススメだよーーー

高校時代の〜 

October 25 [Wed], 2006, 2:31

友人と夜頃から遊んできました
TUTA●Aで待ち合わせて、カラオケ。
っても、その子がカラオケBOXで働いてるらしくて…割引
4年振りぐらいに遊んだんやけど、変わってないーー!!
ていうか、キレイになってました
はじめは、延々と恋バナ・職場の話を。
イロイロと勉強になりました。
聞いてもらえるだけでちょっとは救われるんよね〜
そして、そのAちゃんもめっちゃ悩んでるらしい。
ていうか、大変そう
悩み(?)は似てるんだけどね
私が簡単にアドバイスとかできる次元じゃないけん。
ただ伝えられたんは、『今のAちゃんが必要で大好き』ってコト。
人間って誰でも、その存在に救われとる人はおると思うし。
実際に私がそうでしたv
來未チャンの曲をいっぱい歌ってもらったけん
幸せやったわ〜〜
Aちゃんのカレシさんも会ってしまったし!!
優しそうで良かったでス

あ、私はいうと、『夢のうた』『Winding Road』中心に(笑)

Aちゃんとバイバイした後、妙に凹んだんで松山に行ってきました。
真夜中に!!!ドライブ
松山まで自分1人で行ったのって初めてだったし。
道はカーブの山道ばっかで大変だったし怖かった
最近は本当に悩んでるから〜。
來未チャンと、「day after tomorrow」の曲聴きながら泣きながら運転してました。
「しんどい、つらい、さみしい」…出てくるんはマイナスな言葉ばっか…。
コンビニで雑誌1冊買って戻ってきたけど。
親にソレ話したらめっちゃびっくりされました。

そして今、疲れてマス…
何を信じて生きていったら良いのかわからん状況です。
恋愛も仕事もね。

Winding Rord 

October 23 [Mon], 2006, 21:39

今日、借りてきましたvv
めっちゃ好き
歌詞は寂しいけどね…うん。
切ない〜〜
来月のポルノのアルバムは「ジョバイロ」も入ってるし、めっちゃ楽しみ!!!
ケミストリーのBESTも買うだろうなぁ。
初回DVD付きだし

それにしても、最近、出費予定が多すぎだよ
この前の休みの日に、財布を買いに行ってきた!!
めっちゃ派手(笑)
次は腕時計。
2本欲しいのが有って、安いブランド物やけど
母に言うたら、「1つ買ってあげよ」って
ありがたい…ほんとに。
そんでもって、携帯も決まりました
903やけん、予約します。

今日、夜勤明けで、家に帰ってず〜〜っ寝てて。
「のだめ」みてるんやけど。
お、思ったよか…玉木宏、好きくないかも〜。
格好良いんけどね。
やっぱし自分の好きな人が1番やわ

★じこしょうかい★

●名前●マナ(♀)
●住まい●愛媛
●年齢●20代
●誕生日●8月5日
●仕事●福祉系
●性格●寂しがりや・甘えんぼ・サバサバ系・天然・アホ・ドジ。
●好きなもの●音楽(ポルノ・倖田・島谷・前川清etc)・ドラえもん・プーさん・歴史・チキン・カレー・パスタ・お友達・家族・温泉・落書き・旅行・散歩・ショッピング・カラオケ・ドライブ・じゃがりこ・チーズケーキ・空とかとか。
●現在●恋しとる乙女でつ。常時ダイエットも。自分磨いてますッ♪ドゾよろしくね!マナの写真館あるよ。●

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★おにゅーこめんと★
アイコン画像まな
» いやーー (2006年11月17日)
アイコン画像にゃんだ
» いやーー (2006年11月14日)
アイコン画像まな
» ネットオークション (2006年11月10日)
アイコン画像bombombom7
» ネットオークション (2006年11月10日)
アイコン画像まな
» 大分日帰り★ (2006年11月10日)
アイコン画像bombombom7
» 大分日帰り★ (2006年11月04日)
アイコン画像まな
» 突然ですが! (2006年11月04日)
アイコン画像bombombom7
» 突然ですが! (2006年11月02日)
アイコン画像おさる
» ショッピング。 (2006年08月17日)
アイコン画像まな
» 花火大会! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makohoni85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる